フリマ

 2014-09-14




今日はお父さん、2014年度日本チャンピオン(牝組)ハルちゃんの祝賀会に

箱根までお呼ばれです。

昼過ぎに出かけるというので、その前にmoon desertさんが出店している

フリマに行ってきました。

またお留守番させてウンチのお漏らしされたら大変ですから・・・



moon desertさんの所、今日はバーゲンセール。

一番乗りでマカロンストラップやスマホのタッチペンまでおまけも頂いて来ちゃいました。

予約しておいた犬服も今日は1着300円ですよ~~

みんなお揃いのマリンルック。 可愛いでしょ~(*^_^*)



01_201409141328571c4.jpg




イカリワッペンを変えたらサッカーユニホームでもいいですよね。

フリフリの思いっきり女の子の服が好きで、それが似合うと思い込んでいましたが

男の子っぽい服もなかなか似合います。








タグ :
コメント
フリマ、私も大好きです。
みんなお洋服似合ってますよ。
私はタンクが好きなので、このデザイン素敵って思いました。

お値段も魅力的!!!
これからお洋服が必需品の季節。
沢山買われたのでしょうか?

女の子ってフリフリのお洋服に目が行くのですが、こんなタンクも活動的で良いですよ。
我が家はお揃いを狙ってるので、自然とタンクになってしまいます。
【2014/09/14 14:56】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

もっとゆっくりフリマを見たかったのですが
お父さんが出かける用事があったのでmoon desertさんの所のみ。
しかもまだ誰もいない準備の中でした(^_^;)

5匹同じ服だとかなり可愛いですよ~
【2014/09/15 21:29】 | sapuaco... #- | [edit]
誰か必ず居ないダックスちゃん達・・・・
こんな勢揃いした画像は久しぶりに見ます。
アンちゃんも若々しい・・・・安心しました。
赤い色彩でフリフリも又一興ですがこうした地味な色合いもとっても新鮮味があり
良いものですね。

皆よく似合ってます。
【2014/09/16 09:24】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

5匹をおとなしく集結させるのは至難の業なんですよ~(笑)
この時はみんなねむねむモードだったので揃った写真が撮れました。

あんこちゃん、夏毛なので今はほっそり見えますが
これからボリュームが出ますよ~
乳がんだったとは思えないくらい元気いっぱいです。

なかなか似合っているでしょ~
昨日も一日着せていました。

【2014/09/16 12:48】 | sapuaco... #- | [edit]
全員勢揃いで!
ありがとうございます(*^^*)
1番乗りでしたよね~( ´艸`)
とーっても可愛い♥
みんな、似合ってますよー
さらっと、こういうのも
いいですね!
【2014/09/16 17:56】 | moon desert #- | [edit]
★ moon desertさん

可愛いでしょ~
5匹お揃いで着るとチームになったようで
またまた可愛い!

マカロンもおまけしてくれていたんですね~
ありがと!(*^_^*)
【2014/09/17 13:17】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/425-c6e28c0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫