3つの体験をしに長野に 

 2014-09-23





長野方面に旅行に行ってきました。

長野大好きで数えきれないほど行っていますが

今回はまだ体験していない3つの事柄を体験しに!!



まず一つは・・・「朱雀」を食べること。


  二つ目は・・クリアボートに乗ること。


  三つ目は・・展望台からの眺めを体験することです。



お彼岸の時期だったので両方の実家に行き、その他もろもろ用事を済ませ

千葉を夕方4時に出発する予定で

「いざ長野に~~!」と車に乗った時に事が起こった!(爆)



車のサブバッテリーが反応していない・・・w

車内灯やベンチレータが動かない。

「行かない!!!!」と言い出すお父さんを説得し、作った車屋さんで見て頂くことに!

向かう場所は長野の先に成田方面・・反対ですよ~(爆)

でも、幸いなことにすぐに原因が分かり(お父さんのうっかりミスでした。)

気持ちを切り替えて出発です。




時間をロスしてしまったので高速SAのレストランはほとんど営業終わりw

幸いスナックコーナーは営業していたので夕飯にあり付けました。



関越の上里SA

私はこれ!


01_2014092320110655f.jpg




お父さんはこれ!


02_20140923201157422.jpg



当りでしたよ~~♪



そして宿泊場所は上信越自動車道の横川SA

さぁて、みんな寝るよ~~~


03_2014092320123993a.jpg




続きは明日。疲れました。










タグ :
コメント
わー(^○^)なんだか、楽しそう。
無事に出発出来て良かった〜
お父さんのうっかりミス…なんだろう、気になるわー(¬_¬)

明け方はかなり、冷え込みますよ〜
体調管理気をつけて、気分転換してきてくださいね。
【2014/09/23 23:46】 | はま #- | [edit]
あーー。
ごめんなさい。
行ってきた(過去形)でしたね、
続きのアップ楽しみにしてまーす。
【2014/09/23 23:48】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

お父さん、12ボルトを10ボルトに変換する
インバーターのスイッチを消し忘れて、ずっと
ONにしていたらしく、どんどんバッテリーの容量が減って
それが一定量以下になると充電しないようになるとか・・・w
本当にドジですね~

夜は冷えると思ってしっかり掛布団を持って行きましたよ。
快適でした~~(*^_^*)
【2014/09/24 08:30】 | sapuaco... #- | [edit]
おつかれさま・・・そして仲良く会話が出来て良かったですね。

今の時期信濃路は最高ですものね。
【2014/09/24 16:54】 | アリエル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/428-b475d1dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫