病院 & お蕎麦

 2014-09-26




COCOとサーコとプーコを連れて病院に行ってきました。


01_20140926110434e02.jpg




02_201409261104576ef.jpg





プーちゃんは手術の再予約。

尿からの出血もなくなり、来月の15日に手術することになりました。



サーちゃんは胸にできたしこりの検査。

針を刺して細胞を調べた結果、悪いものではないらしい。

でも、念のために病理に出しました。一年前乳がんの手術をしているので・・・



COCOは胸の下部に乳首のようなものが出来、


01_20140926110530882.jpg




診て頂いたら、イボが大きくなったもののようで、

大きくなったり出血してきたら取ることになりました。



ワンコも年とともに色々悪い所が出てきます。



病院の帰り、ちょっと足を伸ばしてお蕎麦を!!

広大なソバ畑の中にポツンとあるお蕎麦屋さん。


03_20140926110606f69.jpg




いつもいっぱいで入るのを諦めていたのですが

2時を過ぎていたので入る事が出来ました。


カウンター席からソバ畑を


04_20140926110634f1c.jpg





敷地内に見晴らし台があって遠く太平洋が望めるんですよ。


07_20140926111213fb4.jpg




私はこれ!


05_20140926110721f37.jpg




お父さんは・・・相変わらず寿司付きです(爆)


06_20140926110741472.jpg



ダイエットは・・・来週から頑張ろう~~~(^_^;)







タグ :
コメント
プーちゃん、来月手術なんですね。
無事に終わる事をお祈りしています。

cocoちゃんもサーちゃんも何事も無くて良かったです。
年齢を重ねるごとにいろんな事が起きて来ますよね。
それは人間も同じ事。
早期に診ていただいて早期に治療、これが一番と思います。

ソバ畑、凄い!!!
広いですね。
そして、お店の雰囲気がまた良いですね。

外を眺めながらの食事、美味しい事間違い無しですよ。
ご主人様はお寿司が大好きでいらっしゃるのでしょうか?
そう言えば長野でも・・・と思いながら見ちゃいました(笑)
【2014/09/26 16:50】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
あら・・・
大変だ~~プーちゃん、頑張って~

COCOお母さんも、悪くならない事を祈ってます。


そば、いいですね~
新蕎麦ですね~

あ・・・パパもお父さんと一緒 +そば大盛りで ヽ(^o^)丿

ダイエット・・・?、諦めて下さい!!(^。^)y-.。o○
【2014/09/26 17:48】 | サリ家のパパ #8yIw2gxI | [edit]
最近・・・お二方揃ってカロリーoverですよ。
なーんて!(^^)!
美味しそうです。

cocoちゃん出来ちゃいましたね。
キナコも背中に何やらふわふわの脂肪の塊ぽい物が出来てます
痛がらないし、大きくなって来ないので放置可。

だんだん加齢と共にイレギュラーが・・・・・・
人間然り。嫌ですね。

でも、全員無事に回復することを祈ってます。
【2014/09/26 19:47】 | アリエル #- | [edit]
病院…
出来るだけ行きたくない場所ですね!
プーちゃん、サーちゃん、cocoちゃん、お疲れさまでした。
【2014/09/27 07:47】 | はま #- | [edit]
シニア世代に入ってるワンコたち いろいろ出てきてるのね
プーちゃん手術うまくいくこと祈ってます。
イボってワン子にもできるんだ はじめて知りました。
よく触って観察しなくちゃです。

長野に行ったんですね リフレッシュできました?
もう朝晩は寒いくらいになってましたか?
モンブランの豪華版??美味しそう~~食べたい~
新そばですか?どれも美味しそうダイエットには危険な秋ですものね・・・w

孫が生まれて来週帰ってきます。忙しくなりそうです。
【2014/09/27 09:31】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

プーちゃんも11歳なので手術も心配なんですよね。
出来る事ならば避けたいですのですが、頑張ってくれるでしょう!
サーちゃんもちょっと心配です。

ソバ畑の中のお蕎麦屋さん、ちょっとないでしょ~
だから凄く混んでいて車の数も半端じゃなく、いつも諦めていたんです。
食べてみたらそばの香りがして味も良かったですよ。

お寿司、お刺身系は毎日でもいいようです。

【2014/09/27 19:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★ サリ家のパパさん

年と共にいろいろ出てきて心配ばかりです。
今まで病気もしなかったCOCOまで・・・・w
年には勝てませんね。

ここのお蕎麦、香りがあって美味しかったですよ~
味も良し、風景も良し、言う事なしでした。

ダイエット、今日まで食べる予定がありまして(^_^;)
明日からまた頑張りますよ~
単独展には間に合わないけれど、3月の単独展では別人に変わっているかもよ。(笑)


【2014/09/27 19:54】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

そうなんですよね~カロリーオーバーです(爆)
実は今日も食事の約束があって・・・明日からまた頑張ります。

キナコちゃんもですか~
年をとると何かしらは気になる所がありますよね。
家の掛かり付けの担当の先生、手術に自信があるようで
すぐに切りたがります(笑)
それしか方法がないんでしょうかね。
痛い思いをさせるのもかわいそうで・・・
【2014/09/27 19:55】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

いつも病院大丈夫なサーちゃんが私にしがみついてきて
息は激しくなるし・・・何か感じたんでしょうかねぇ
痛い針を刺されるのが分かったか!

去年から立て続けに色々ありましたので
受付の方のすっかり覚えられました(笑)
【2014/09/27 19:56】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

COCO、イボのできている所に小さいものがたくさんできているんですよ。
胸の一番深い所で伏せをするたびにこすれて大きくなったのかも。
まぁ、イボだから命にかかわるものではなし、このまま様子見です。

長野、私の希望ばかりの旅行だったのでしっかりリフレッシュできましたよ~
旅行の時くらいはダイエットを忘れて…と食べてしまいましたが
元に戻すのってと~~~っても大変。

お孫ちゃん、帰ってくるのね~~可愛くて仕方ないんじゃない、女の子だし。

【2014/09/27 19:56】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/431-fa89c942

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫