お山のランで遊んできました。

 2014-09-28





今日はお山のランで遊んできました。

シャンプーしたばかりなので汚れない様に今日はカバーオール。


01_20140928205154f84.jpg





いつものように最初は親子で大暴れ。


02_201409282052331f3.jpg





お父さんがボールを持ってきました。


03_20140928205302f5b.jpg





04_20140928205333d6e.jpg





05_20140928205400719.jpg






いつになく積極的なCOCO


06_201409282054300f2.jpg



ボールを貰って足早にドリスから遠ざかります。

取られちゃうものね。


07_20140928205522bad.jpg





ドリスも貰ってルンルン


08_201409282056140d7.jpg





お気に入りのボール、フガフガ鳴らしています。。


09_2014092820565023e.jpg




近くまで刈り払い機が来ても平気。


10_20140928205725b8e.jpg




来る時は車の中で大騒ぎだったのに

帰りの車内は静かでした。






そうそう、会報にドリスとダビデ君が並んで載っています。


01_20140928205801f02.jpg



オスとメスの違いはあるけれどやっぱり兄妹、良く似ています。










タグ :
コメント
こんなに広くて堪能できる場所・・・・お手入れが大変だけどcocoちゃん親子にとっては、ストレス解消と運動不足解消の一挙両得ですね。
一つ質問・・・ボールの取合いっこで喧嘩にはなりませんか?
わが家近辺のワン友達はみんな仲良しなんですが、一度ボールを見せると
本性むき出しの大喧嘩になります。
勿論、キナコは外野で見てますが・・・・

親子だから喧嘩しないのかなぁ・・・・

ダビデくん、ドリちゃん最高です。人間と一緒でDNAは親から引き継ぐから
この体型と骨格とか・・・代々引き継がれるのでしょうね。
私もそんな親から生まれたかったなぁ・・・・今更の願望です。 
【2014/09/29 09:17】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

ボールの取り合いっこ・・・
それぞれ自分のボールが決まっていますし、いつもCOCOが引きますので
喧嘩にはなりませんね。
でも、たまに投げたボールを2匹で同時に取りに行くときがあるのですが
その時はCOCOを呼び戻すようにしています。
COCOが良い子なので助かりますが、おもちゃは喧嘩の元ですよね。

ドリスはお父さん似でダビデ君はお母さんのCOCO似だと思っていたのですが
こうして2匹並んでいるとよく似ているな~と思いました。
どっち似かと言うと・・・どちらか分かりません(笑)
良い所を受け継いだのかな。
【2014/09/29 12:35】 | sapuaco... #- | [edit]
私も、本見ましたよ~
並んでるよーってビックリ~
かっこいいですねー
写真撮りも大変なんですよね・・・
【2014/09/29 13:35】 | moon desert #- | [edit]
★ moon desertさん

偶然に並んで載っていて・・・
なかなか比べる事ってないので、まじまじと比べてしまいましたよ。
背線からしっぽにかけての線なんてさすが兄妹って思いました。
【2014/09/29 13:55】 | sapuaco... #- | [edit]
う~~~ん、やっぱり兄妹ですね。
似てますよ。
姿かたちは相似形と言ってもいいくらい。

このごろいつも思うのですが、恐るべしDNA!(笑)

性格はどうでしょう?
女の子と男の子だからやっぱり違う?
【2014/09/29 17:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

似てますよね~
男の子と女の子の違いはあれど、よく似ています。

ダビデ君、家にいた時から優しい子だったので
今も優しいかと思いますよ。
【2014/09/30 21:16】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/433-f05ef3ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫