私も仲間に入れて~~~

 2014-10-02



みかん、お邪魔虫よ。











タグ :
コメント
必死でアピールしてますね、みかんちゃん。
でも、全然かまってくれないし・・・・(笑)

う~ん、親子ってこんな感じなんでしょうか?
我が家も常にこんなです(笑)

エルトがフランちゃんを舐めて舐めて・・・・。
足はもちろん、耳、目、鼻、舐められる場所はめっちゃ舐めてますよ。

フランちゃんもお好きなように・・・って感じです。
仲が良いのは嬉しいのですが、そこまでしなくても・・・って思っちゃいます。
【2014/10/03 17:33】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

みかん、お邪魔虫でしょ~
無視されてもかまってほしくて・・その姿が健気で可愛いです。

家族はやっぱり心配なようですよ。
ダックス、ドーベル関係なく悪い所は舐めてあげていますね。
でも、やっぱり親子は特別な関係のようです。
みかんとメイ、ドリスとCOCOはべったりです。
あんことサーコは割とさっぱりした親子ですね。
【2014/10/04 19:13】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/437-c1441b57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫