娘に会いに

 2014-10-04





今日はほんとに、ほんとに久しぶりに・・・何年ぶりでしょう??

プーコとメイの子供、ペコちゃんとももちゃんと一緒に散歩に行ってきました。

家からはメイちゃんが代表です。



何年行かなくても覚えているものですね~

メイ、曲がり角をしっかり自分から曲がって

ペコちゃん、ももちゃんの家へ入っていきました。

ふたりともしっかり覚えていてくれて、シッポが切れるほど振っての大歓迎!



一緒に公園散歩です。


01_2014100420191276d.jpg





ももちゃん、カニンヘンのメイの子供ですが、いつの間に普通のダックスになっちゃったの~~~(笑)



02_20141004201938195.jpg




03_20141004202001468.jpg




姉妹のみかんよりもちょっと大きくなっていました。

でもやっぱり姉妹ですよ~ももちゃんの方が色白ですが

足の長い所、額や目の形はそっくり。

性格も陽気で活発、いい子に育っていました。



こちらはペコちゃん。


04_20141004202026da0.jpg





プーコの子供だけあってとっても美人さん!

鼻も目も爪も真っ黒で顔立ちはっきりです。



涼しくなってきて本格的に散歩を開始する予定なので

これからは会える機会が増えるね。







タグ :
コメント
メイちゃん、嬉しそうですね。
みかんちゃんの反応も見たかった・・・・。

何年離れていても親子って分かるものなんですね。
エルトとフランちゃんも分かってるかな?
分かってるとすれば嬉しいな~。

ペコちゃん、とっても美人さんです。
お母さんに良く似てる~。

親子って顔かたちも似てますが、性格や仕草も時々ビックリするくらい似てるんですよね。
これがDNAのなせる技?
【2014/10/05 15:03】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
やっぱり血を別けた親子、兄弟って幾つになっても解るみたいね。
可愛いね。

抱っこしているプーちゃんの子供さん。本当によく似てるね。
DNAをしっかり受け継いで・・・・色白。美人さん。

悲しい事後の多い中でほっとします。
明日の朝・・・・台風の直撃があるかも・・・・
しっかり戸締りしました。何事も無く通過しますように・・・・
【2014/10/05 21:51】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

メイは嬉しそうでしたよ~
でも、みかんだったらきっと吠えていたかも・・・何しろ怖がりなので。

ももちゃん、門の隙間から体をよじらせて出てきそうな勢いで大喜びでしたよ。
ペコちゃんもシッポをぶんぶん振りながら私の元に突進~(笑)
もう家を巣立って何年もたつし、
数年会っていなくてもしっかり覚えているものですね。

ペコちゃん、美人でしょ~性格もプーコにそっくりでお姫様でいますよ。
【2014/10/06 08:21】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

やっぱりうちから出た子は特別可愛いですね~~~
しかも大喜びしてくれるので時々邪魔くさくなる家の子よりも可愛いかも(笑)

プーコの子供のペコちゃん、クリームでも色素が濃く
しっかりした目鼻立ちなので本当に美人さんですよ。
ももちゃんはお鼻の色素がちょっと抜けていますが、そこがまた可愛い。

そちら台風は無事通過したでしょうか?
こっちは8時くらいから風が強くなってきました。
これからです。
【2014/10/06 08:22】 | sapuaco... #- | [edit]
こうなると、だれが誰だかわからなくなってきますね~
だって、みんな美人さんだもの。
あ!メイちゃんは、わかるけどさ・・・
【2014/10/08 10:32】 | moon desert #- | [edit]
★ moon desertさん

みんなクリームですからね~分かり辛いよね。
ペコちゃん、ももちゃんのお母さんが言うには
ももちゃん、みかん、メイ親子はみんな似ているそうですよ。
でも、メイは特別よね~~(笑)
あのすまなそうな顔でお願いされると全部許しちゃう。
【2014/10/08 21:33】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/438-70cc3d6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫