病院の待ち時間って…

 2014-10-20





どうも血圧が安定しません。

良い時はいいんですよ。

でも、TVを観ながらゆっくりしているのに突然のぼせたようになり

測定してみると200以上になったり・・・

日曜日も掛かり付けの病院で診てもらったり・・・もうどうなっているんでしょう?我が体。



そして、今日は朝からまぁまぁの体調。

でも、月一の病院予約の日です。

朝9時から何だかんだと検査をして終わったのが1時過ぎですよ~

こんな時間のかかる予約ってあるかしら???

こんな体調で病院に一人で行くのも心配だったので

休みを取って付き合ってくれたお父さん、お腹がすき過ぎて気分悪くしてるし・・・

「付き合ってあげたんだからお昼はおごりだぞ~」って

よりによってうなぎ屋さんに直行。

おごっちゃいましたよ~~~!!



私の!!
01_20141020201907198.jpg





お父さんの!!
02_20141020201942836.jpg






そうそう、術後のプーちゃん

大事にしているのを良い事に我がままお姫様状態になっていますが

カラーをしなくても傷口を舐めることなくいい子で

順調に回復しています。

水曜日くらいに抜糸になるかな?







タグ :
コメント
こんばんは。
あらあら(>_<)sapuaco…さん、大丈夫ですかー?気温の変動も激しいし、季節の変わり目だし、間も無く魔の11月だし〜…
厳しいですね。辛い…
ご自愛下さいませ。

わー、うなぎ!美味しそーだー!
【2014/10/20 21:14】 | はま #- | [edit]
大丈夫ですか?
血圧、心配ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですしね。
無理せず休んで過ごすことも大事です。

プーちゃん、順調に回復してるようで良かったです。
少しお姫様になっても仕方ないですよ。

【2014/10/20 22:16】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こんにちは~
大丈夫ですか?
血圧上がるとフラフラ~っとなるのでは?
ゆっくりと横になって休んでいたほうが
いいですよ~
私は、とっても低いです。
目指せ100って感じです。
50くらいなら、私がもらいますよ~
そしたらお互いちょうどよくなるのにね・・・
【2014/10/21 10:43】 | moon desert #- | [edit]
凄いご馳走ですね。ますます血圧が上がりそう・・・・・

この季節の変わり目って血圧が不安定になるんですよね。
余り神経質になる事は無いけれど、ご自分の最適な状態だけは把握しておかないとね。

個人差があるから一概に高いとか低いとか言えないけれど、のんびり気持ちの安定が一番必要でしょうね。

cocoちゃん達が一番心配を掛けないよう・・・・祈ってます。
【2014/10/21 20:13】 | アリエル #- | [edit]
★ はまさん

ご心配をおかけしました。
もうね~自分の体に自信が持てなくなりますよ。
悪い時って一挙にあちこち悪くなるでしょ。
こういう時は忍耐ね。
でも、だいぶ良くなりましたよ。

ここのうなぎで食べられなかったうなぎを食べられるようになったのですが
肝吸いは今でもダメです。

【2014/10/25 21:47】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ご心配をおかけしましたが、ちょっと高めで安定してきました。
後はもう少し低くなるようにしないと・・
この気候ですから丈夫な方も気をつけないと体調を壊しますよね。

プーコ、無事に抜糸も終わり元気いっぱいです。(*^_^*)
【2014/10/25 21:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

はーい、だいぶ良くなってきました~(*^_^*)
フラフラするし、頭に血がのぼったようになるし、
吐きそうになるし、食べられなくなるし大変でした。

低すぎるのも怖いんですよ~
主人の母が低くて、電話中に何度か倒れて・・・・
気を付けてくださいね。
私のを50・・あげます~~~(*^_^*)
【2014/10/25 21:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ご心配をおかけしました~

普段の血圧は130~80くらいなんですよ。
それが1~2年に1回ほど急激に高くなることがあるんです。
高くなる時は横になってTVを見ている最中でも急に・・・って感じなんです。

でも、だいぶ落ち着いてきましたので後は気を楽に・・ですね。

【2014/10/25 21:49】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/443-a2813314

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫