木更津市民フェスティバルに行ってきました。

 2014-11-16





今日は木更津の市民フェスティバルに行ってきました~~

フェスティバルと言う言葉に妙に敏感に反応するお父さん(笑)

moon desertさんもフリマに出店しているし・・行ってみることにしました。



結構な人混み!

自衛隊のヘリコプターや警視庁の大きなガンダムも来ていました。



01_20141116164951c48.jpg





食べ物屋さんの前ではテンション高いですよ~~お父さん!

焼きそば屋さんの前で並ぶ~~~~


02_201411161650162a1.jpg





タイ焼き屋さんの前で並ぶ~~~~


04_20141116165117f7e.jpg






マザー牧場の販売店の前で並ぶ~~~~


03_20141116165041730.jpg




こういう所で食べるものってどうして美味しいんでしょうかねぇ?

フランクソーセージ、プチンと皮がはじけてジューシーで美味しかったですよ~(*^_^*)





この後、近くにできたイオンモールに行きましたが

そこでもお父さんの食べ物に対する執着が~~~

レストラン街では生き生きしてます。







タグ :
コメント
そちら綺麗に晴れて青空が見えてますね。
青空の下で食べると美味しさ倍増!
食欲がそそられますよね。

並んでも食べたい気持ちよく分かります。
並びながら知らない人と話したり、それもまた楽しかったりします。

焼きそばもたい焼きも美味しそう!
フェスティバル、私も大好きです!
【2014/11/16 19:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
昨日はホント、ビックリしましたよ~
ありがとうございました~❤

あはは~、私も色々な食べ物が
超いっぱいあって買いに行こうと
思ってたんですよ~
帰りはおなかいっぱいで帰りました~。
初めての出店場所だったので
心強かったです~❤
安心しちゃいましたー
【2014/11/17 12:27】 | moon desert #- | [edit]
sapuaco...さ~ん

いつも美味しそうなものを・・・羨ましい~~

私もパパさんとくっついて食べ歩きしたい!!です。
【2014/11/17 12:33】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
フランク~ 美味しそう~皮のポキッって音が聞こえてきそう
食べられなくなったら 終わりですよ~

健康にも気をつけなくちゃいけないけど
美味しそうに食べてる人って観てていいものです。
夜は控えめに食べればいいんです・・・・w
【2014/11/17 20:55】 | ポポママ #- | [edit]
楽しいイベント・・・・
お腹も一杯。これでダイエットはやはり無理かなぁ・・・・

私は退院以来ダイエットは考えなくなりました。
やっぱり少し太めでも健康が第一・・・と。

でも、パンツサイズが・・・(ー_ー)!!
【2014/11/19 18:54】 | アリエル #- | [edit]
フランクソーセージ!!!はち切れんばかりの皮〜
本当においしそう。。。(@@)
【2014/11/22 22:00】 | リオ&ユリアさんのお母さん #NqNw5XB. | [edit]
★ ポテ母さん

返事が遅くなってしまいごめんなさい。

青空の下は気持ちが良いですね。
何でも美味しく感じます。
フランクソーセージは牧場産だったので格別美味しく感じました。
【2014/11/23 17:52】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

返事が遅くなってしまいごめんなさい。

あれこれ迷いながら買うのも楽しいですよね♪
同じ焼きそばでも色々あって楽しかったです。
お腹いっぱいになって、帰りの車眠くなりませんでしたか?
【2014/11/23 17:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

返事が遅くなってごめんなさい。

是非是非機会があったらくっ付いて歩いてください~~(笑)
忙しいですよ~~~(*^_^*)
【2014/11/23 17:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

返事が遅くなってごめんなさい。

フランク・・・超美味しかったですよ~
野外で食べるとまた美味しいのよね~

ダイエット・・どこかに忘れてる気がするよ~~~(笑)

【2014/11/23 17:54】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

返事が遅くなってごめんなさい。

その通りです~~~ダイエット、すっかり忘れてしまっています(笑)
健康的に太めを目指します。健康第一ですよね。
【2014/11/23 17:55】 | sapuaco... #- | [edit]
★ リオ&ユリアさんのお母さん

返事が遅くなってしまいごめんなさい。

フランク、、、マザー牧場産でしたので美味しかったですよ~
気分的にも牧場産は美味しく感じますね。
【2014/11/23 17:55】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/451-b4b56899

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫