2014-11-23





ただ今ドリスがヒート中です。

今回は子供を・・・と考えていて、お父さんも相手を考え

交配をお願いしたり、予約もたくさん頂いていたのですが

どうも私の体調が思わしくなく、子育てがどうしても無理な状態が続いているため

残念ながら今回は中止することになりました。

予約をして楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

またの機会によろしくお願いいたします。




私の体調の事ですが・・・

この4か月ほどどうも体調が思わしくありません。

入院するほどではないのですが、あちこちに長年のガタが来たようで

痛かったり苦しかったり…・

そうなるとPCを開けるのも億劫になってしまい更新もなかなかできない状態です。

そこで、暫くの間ブログをお休みしようと思います。

と言っても1~2週間で復活するかもしれませんが・・・(笑)

よろしくお願いいたします。



そうそう、休んでいる間にプーちゃんが12歳になりました~~




タグ :
コメント
体調 おもわしくないのですね 心配です。
疲れが取れにくくなっているのでしょうか?

子犬ちゃんたちの世話は体力いりますものね
無理はいけません
これから寒くなりますし血圧の変化にも気をつけてください

【2014/11/23 19:05】 | ポポママ #- | [edit]
このところ更新がなかったので、体調は?と心配しておりました。
これから忙しくなる時期ですし、少し休んで早く体調が回復されることを願っています。

ドリちゃん、今回は見送ってもまだ若いですし、次回楽しみに待ってますよ。

まずは体調!
それが一番です!
【2014/11/23 19:10】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ご無沙汰です。
しばらくお邪魔していなかったら・・・体調が思わしくないとのこと。
大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいね^^
無理はしないで!

お大事に。
【2014/11/23 21:18】 | ベッキーまま #- | [edit]
しっかり休んで下さいよ。
そんな中にもワンコズは色々イタズラをしてくれるでしょう?
上手に過ごしてくださいね。
待っています。
【2014/11/24 02:18】 | ふうこ #- | [edit]
やっぱりね・・・・
何となく予感してました。お元気そうなお出かけ状況を読んでましたが、
多分体調不良なんだろうな・・・・と。

私の以前の状態と似てますもの・・・・
でも、今は辛抱の時ですよ。必ず回復するから・・・・ね。

お大事に。
【2014/11/24 09:52】 | アリエル #- | [edit]
ゆっくり休んでくださいね。
5わん達も心配してると思いますよー
お大事に。
【2014/11/25 11:57】 | moon desert #- | [edit]
★ ポポママさん、ポテ母さん、ベッキーままさん
  ふうこさん、アリエルさん、moon desertさん

心配をおかけしてごめんなさい。

久しぶりにPCを開いたらメールの多さにびっくり!
(どうでもいいメールばかりですが・・)
たまにはチェックしないとダメですね。

体調の方も良い日悪い日があって・・・長く座っているのがダメなようです。
でも、スマホでチェックしていますよ~(*^_^*)
【2014/12/11 20:10】 | sapuaco... #- | [edit]
大丈夫?
とコメントしようとしていたら・・・(´・ω・`)
スマホでチェックしていたのね。
なーーんだよかったワン。

休養宣言の出た今は、ほぼ毎日立ち寄り~~なので、
sapuacoさんには特別なレポートは求めていませんよ。
皆さんもおなじなのでは???

時折、調子回復モード・・とか書き込んで下さると安心できます。

今日なんかとっても寒い名古屋でした。
週末はもっと寒いって(^^;
千葉も寒いでしょ?

首と、手首足首・・
首と名の付くところを温めて冷やさないでくださいね。
(^^)/

今春、息子は大阪に行きました。
癖のある千葉は敬遠(^^;
なんだかガッカリだったけど、いつかお会いできる日を楽しみしています。
【2014/12/13 02:20】 | ふうこ #- | [edit]
★ ふうこさん

ありがとう~~~~~(*^_^*)

体調の方はボチボチなんだけど
横着病が出ちゃって(笑)困ってしまいます。

名古屋も寒いでしょ~
温暖な千葉でもここ数日は寒いですよ。
今年の冬は温暖・・・なんて誰が言ったんでしょう??

息子さん、バチスタの希望通りになったのね~~偉い!
なのになぜ千葉じゃないんだ~~~(笑)
でも、息子さんの言うとおり千葉は癖があるかも。
千葉大で固まっているからね。
【2014/12/14 18:59】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/452-187c3308

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫