クリスマス?  クルシミマス?

 2014-12-24




今日はクリスマスイブ。

皆さん楽しく過ごしていると思いますが

私は今日一日クルシミマスな日。


大腸カメラの検査をしてきました~~

2日前から食事もろくに摂れないし

若い頃にした2度の手術の影響で腸が癒着をしているらしく

まぁ~~~痛い!痛い!!!!

先生が困るほど「痛い!」を連発してきました。(笑)



先週は造影剤を注入してのCT・・・

私の両腕はボロボロです・・W


01_201412242105532e4.jpg



詳しい結果は検査が全部終わる来年になりますが腸は大丈夫なようです。









さて我が家の赤鼻のトナカイさんならぬ白鼻のメイトナカイさん



02_201412242106360ca.jpg


超可愛い~~~メイちゃん被り物が似合うね~~~





片や・・・黒鼻のみかんトナカイ


03_20141224210701aea.jpg


露骨に嫌な顔をしています。 可愛くない~~~(-"-)



でも、我慢して被ってくれたので大盤振舞です。(*^_^*)


04_20141224210843e80.jpg

もうすでに悲惨な姿のものもありますが…








タグ :
コメント
検査、お疲れさまでした。
腸の方は大丈夫なんですね。良かったです。
検査結果が出るまでちょっと時間がかかりますが、それまでドキドキだと思います。
年末、お正月と色々忙しい事が続きますが、無理せず過ごされますように。

メイちゃん、かわいいですよ~。
被り物が似合ってます。
みかんちゃん、その顔も可愛いです。
次は被ってニッコリ!はどうでしょう。
【2014/12/24 23:17】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

ほんと、検査は疲れますね。
特に大腸の内視鏡は以前の記憶があったので数日前からドキドキでした。

親子でも顔のまったく似ていないこのふたり。
いつもと違った事をするとそれぞれ顏に出て面白いですね。
【2014/12/25 14:06】 | sapuaco... #- | [edit]
検査お疲れさまでした。
そのアザ…
こっちも痛いですね。

とりあえず、腸は大丈夫なようで、良かったです。
何かと忙しい年末でしょうが、少しゆっくりしてくださいね
【2014/12/25 16:20】 | はま #- | [edit]
詳細結果は年持ち越しなんですね
腸の検査 痛いんだ やったことないから???です。
大丈夫なようで よかったね

クリスマス 特に家もなにもないです・・・w
小さなツリー 明日には片付けなくちゃ。

年末年始 忙しいと思いますが 大事大事にしてくださいね
お餅付きは あるのかな??
未だに生で餅付き見たことないです。

かぶり物でカメラ目線 さすがモデルさん!!
【2014/12/25 21:29】 | ポポママ #- | [edit]
おぅおぅ~痛々しいこと…(ー_ー)!!
こんなに辛い思いをして結果が出なかったら神様を恨むよね。

きっと大丈夫だよ。。。
好いお年を迎えられると思います。

皆、みんな可愛いね。 我が家のキナコも散歩に出掛ける時のwearを着せると
顔がみかんちゃんですよ。
【2014/12/26 13:26】 | アリエル #- | [edit]
★ はまさん

右腕の方はだいぶ薄くなってきましたが
左の方はこの写真の時よりも凄いですよ。
見るだけでぞっとしますよね。

今年は(今年もか(笑)お掃除もお節もなし。
のんびりしようかと思ったら、最後の最後にまた心配ごとが・・・
来年はいい年にしたいですね。

【2014/12/28 19:06】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

そうなのよ~これからまたいくつかの検査をして
最終結果は来月末。
大腸カメラ・・・痛いよ~~~
2度目だけれど2度とも叫んでました(笑)

お餅つきももう終わったんだけどね・・・
お正月に犬関連でもう一仕事ありそうで・・・今年の我が家は健康面最悪でした。

【2014/12/28 19:06】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

痛々しいでしょ~
針を刺してくれた先生はイケメンだったし痛くなく針を刺してくれたんですが
抜いてくれた看護士さんは下手くそなんですよね。
腕まくりできないです。

大腸カメラをする前に市の検査は受けていて
それは異常なしでしたのでちょっと安心しているのですが・・
【2014/12/28 19:07】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/455-bfe3dce5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫