ただ今興奮中

 2012-06-06


ただ今ドリちゃんヒートの最盛期!

今日明日交配すると子供ができる状態です。

今回は交配しませんが…



ですから家の中はきっとフェロモンムンムンなんでしょうね~

人間にはわかりませんが、ダックスたちが反応しています。

全員メスなんですけどね~本能です。

サーコは普段から興奮すると毛をむしる行動があるのですがそれもMAXです。

片側お腹の部分の毛がなくなってしまいました。



 



人気ナンバーワンはメイちゃんです。

サーコ、みかん、ぷーちゃんからモーションを受け動けない状態(笑)

COCOはサーコを羽交い絞め。

あんこは一人でもがいています。(笑)



いつもより賑やかな我が家です。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
みんなテンションMAX状態なんですね。
なんだかソワソワしてる感じが分かりますよ。

いずれはドリちゃんもお母さんになるんですよね。
ドリちゃんがお母さん?
フフフ、ちょっと想像がつかない・・・・(ごめんなさい)

メイちゃんはみんなの人気者なんですね。
動画でメイちゃんに張り付いてるのはみかんちゃん?
メイちゃんと似てるのですぐに分かります。
さすが、親子!
【2012/06/06 17:10】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
女子同士でもヒートの時は結構大変なのね~
匂いから本能なんでしょうね!

うちは全員避妊&去勢してますが、まだ若いベッキーは時々軽く発情します。
本能ってすごいな~!って思いますよ^^;

ドリちゃんもいずれお母さんになるんですよね?!
何だか想像できないな~
結局cocoちゃんが育ててたりして~(苦笑)
【2012/06/08 21:19】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

大会を追いかけている間は交配はしないつもりなんですが
引退したら1回は産ませてあげたいと思います。
でも、仔犬の希望者がいないとね~これ以上余ったら
飼い主の年齢からしてもドーベルは飼いきれません(^_^;)

メイに張り付いている子・・プーコなんですよ。
プーコはミニチュアなんですがカニンヘンのメイと
同じくらいの大きさしかないので(胸幅はあるのですが・・
親子と見間違うかもしれませんね。
みかんは細くて足が長いんですよ。

【2012/06/09 09:21】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

オスほどは反応しませんが・・・
雄のドーベルがいた時は、それはそれは大変でしたよ。
昼も夜もなしに騒ぎまくって・・・人間がその騒ぎに耐えられなくなりました。
それ以来、犬も可哀想ですし人間も大変なので
家はメスだけになりました。

牝もコチョコチョ可愛く反応しています(笑)
犬の鋭い嗅覚ですから仕方ないですよね。

ドリ、いずれは産ませてあげたいと思うんですが
絶対にCOCOが子育てしそうですよね(笑)


【2012/06/09 09:23】 | sapuaco... #- | [edit]
尻尾をピ~ンと立てて
誘い合ってますね^^;

ドリスちゃんの影響で
サーコちゃん達もフェロモンが出てるみたいですね(笑)



【2012/06/09 20:23】 | ルナ #oEKVtF.6 | [edit]
★ ルナさん

(*^_^*)うふふっ 誘い合ってるでしょ~

どうしても狭い部屋で飼っているので
匂いで反応しちゃうんですよね。
この騒ぎがドーベル同士ならゾッとしちゃいますけど
ダックスは可愛いでしょね。
【2012/06/11 09:49】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/46-05a02269

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫