東日本チャンピオン大会に行ってきました。

 2015-01-12





昨日は埼玉県秋ヶ瀬で開催された東日本チャンピオン審査会に行ってきました。

我が家は出場しないのですが、ドリスの子供やダビデ君の子供たちが

たくさん来ていたので見学に・・・



駐車場では早速ドリスの子供のくるみちゃんの大歓迎が~~~

お~~~~~そんなに嬉しいか~~~~と言うくらいの大歓迎!?(笑)



みんなと一緒に遊び出しました。


01_2015011217374055c.jpg





そして姉妹のクリスちゃんとも久しぶりのご対面~~


02_201501121738086e5.jpg



この姉妹、ま~~姉妹とは思えないくらい真逆の性格で

元気有り余っているほど元気なくるみちゃんと

おとなし過ぎるくらい静かなクリスちゃん。

こんなにも性格の違う姉妹も珍しいですね。



ふたりのおばあちゃん、COCOも遊びましたよ~~


05_20150112173847dc0.jpg







そして会場に向かうと・・・

いました~~~いました~~~ダビデ君の子供たち!!

九州生まれと三重生まれで誕生日は数日しか違いません。

可愛いですね~~~


03_20150112173926e1e.jpg






大きな大人(ハリー君かな?)にだってご挨拶が出来ます。


04_20150112174005eba.jpg









午後からは比較審査です。



若犬組

クリスちゃんとエバちゃん姉妹が出場です。


エバちゃん06




06_20150112174125bf4.jpg



ふたりとも頑張りました。



他にもダビデ君の子供が出場していたのですが、

目録を持ったお父さんが遠くだったのでどの子だか分らなかった~~~(爆)



久しぶりの犬の大会、疲れましたが楽しかった~~~~









タグ :
コメント
わー、始まりましたね。
お天気も良いし、絶好の大会日和。
みんなに囲まれて楽しい一日だったのがよくわかりますよ。

家から巣立って行った子供たちや孫たちの活躍を見るのはドキドキだった事でしょう。
みんな頑張ってる姿を見ることが出来るなんて、羨ましいです。

うーん、大会の様子を見るとなんだかウズウズします(笑)
【2015/01/12 19:17】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
お疲れ様・・・・
しかし、どの子も皆綺麗な毛並みで、甲、乙付け難く成長しましたね。
くるみちゃんは画像でいつも成長を拝見していますが、エバちゃんも本当に恰好良く育って・・・cocoばあちゃんの心境・・・!(^^)! 手に取るように解ります(笑)
やはり私と共通してます。

ハリー君はドリちゃんの旦那様?だったよね。最近、沢山すぎて覚えきれなくなっちゃいました。cocoちゃんの頃はすぐいろいろ記憶に残ったのに・…(ー_ー)!!
【2015/01/13 11:58】 | アリエル #- | [edit]
先日は、お疲れさまでしたー
また、ご馳走さまでした。
風が無くて本当に良かったですよねー。
【2015/01/13 13:09】 | はま #- | [edit]
★ ポテ母さん

私も去年の10月以来の大会だったのですが、楽しかったですよ~
家は審査会に出る子はいなくなりましたが、その子や孫たちの
活躍を見たり、皆さんとお話したりが楽しいですね。
疲れて家に帰ってからは座りっぱなしでしたが
楽しい一日でした。

エルトくんもそろそろはじまりますか?
【2015/01/13 13:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

みんな立派になりました。
飼い主さんたちみなさん可愛がってくれていて
繁殖者としては嬉しい限りです。

ハリー君・・・そうですよ~
くるみちゃん、クリスちゃん、エバちゃん達のお父さんです。
今回成犬雄組で見事チャンピオンを獲得しました~~~

【2015/01/13 13:45】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

お疲れ様でした~~~

比較審査の時に座っていたところが西日が凄くて
冬なのに日焼けが気になるくらいギラギラ太陽で・・・
でも、良いお天気で最高の大会でしたね~

また来週楽しみにしています♪
【2015/01/13 13:46】 | sapuaco... #- | [edit]
お疲れ様でした~いい天気でよかったですね
こっちは風が強くて寒かったです。

あの ちびちゃんたちが あんなに大きくなったのね
もう大会にでるくらいになって早い!!
ハリー君 かっこいいですね~
巣だった子たちの成長が楽しみですね
【2015/01/13 19:54】 | ポポママ #- | [edit]
先日は、大会でお疲れ様でした。また、ご苦労様でした。いつもいつもありがとうございます。出陳する犬が居ないと寂しいんじゃ無いですか❓でも子供達の成長を見るのも楽しいですよね‼️自分もついついハリー君の子供達は応援してしまいます。次は千葉の単独展ですね❗️頑張りますよ‼️でもハリー君春は中々勝てないです⁉️秋季大会は、連覇してるんですが・ ・ ・
【2015/01/14 14:40】 | 和尚 #- | [edit]
追伸
ハリー君の参加出演ありがとうございます。
【2015/01/14 14:43】 | 和尚 #- | [edit]
★ ポポママさん

会場は風もなくいい天気で良かったですよ~

大きくなるのって早いですよね~
ドリスの子供たち、もう1歳3か月になったそうです。
それぞれ性格も違ってお話を聞くだけで楽しいです。
【2015/01/15 07:17】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~~
ハリー君チャンピオンで疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?
成犬雄組は日本チャン並みの出陣頭数でしたものね。

千葉の単独展ではまたよろしくお願いします。
賞品も参加賞もたくさんあるようですよ~頑張ってください。

やっぱりハリー君ですよね。
優しいから仔犬たちもわかるんですね。
【2015/01/15 07:18】 | sapuaco... #- | [edit]
お疲れ様でした~!
最近は、フリマ優先になってしまい、
なかなか行けず・・・
と、なると、ドーベルも誰が誰だかわからなくなり
誰の子だとか、どこの子だとかも
さっぱりわからなくなっています(笑)
3月の単独展は行きますよ~
フリマは次の週になったので!
【2015/01/15 09:51】 | moondesert #- | [edit]
★ moon desertさん

3月の単独展、よろしくお願いします~~
フリマと重ならなくて良かった!
またトン汁になるかもしれませんがよろしく~~
焼き芋屋さんや先回と同じくコーヒー&ドーナッツも出るようですよ。
【2015/01/18 10:34】 | sapuaco... #- | [edit]
こんにちは~
先日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした~(^^)
またココちゃん達と遊ばせてくださ~い♪
あのパピパピちゃんダビデ君の子だったんですね!
超可愛いで~す♡
【2015/01/20 16:14】 | rucy #- | [edit]
★ rucyさん

お疲れ様でした~~~
茨城の単独展以来、久しぶりに見たルアナちゃんの
大きくなった姿にびっくりしました。

是非是非COCOと遊んでください~~
今度はランの方に来てください~みんなと一緒に遊びましょ~♪

そうなんですよ~
母親違いのダビデ君の子です。可愛いですよね。
【2015/01/21 15:47】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/460-b8d008e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫