2015-01-18





昨日は久しぶりにお山のランに行ってきました。

久し振りだというのに北風吹き荒れ、寒い!寒い!!

でも、元気に遊んできましたよ。


まずは親子でひと暴れ。


01_201501181001480a4.jpg





お父さんにボールを貰って


03_20150118100217bfe.jpg





ボールで遊んだらいつもはお終いなのですが、今日は違います。

柵の外にはドリスの子供のくるみちゃんがきちんとお座りをして待っています。


04_20150118100245551.jpg




でも、何をしでかすか分からないドリスはここで終了~~車に!!



COCOばあちゃんと遊びます。


05_20150118100315f4a.jpg





お~~~っと!


06_2015011810034505f.jpg




この辺でCOCOはくまさんちの楓ちゃんとバトンタッチ~

楓ちゃんつい最近大病をして大手術をしましたが元気に遊びに来てくれました。


07_2015011810041105d.jpg




楓ちゃんともひと遊び~


08_20150118100442ee5.jpg





そして今日唯一の男の子、はまさんちの蓮ちゃん登場~~~


09_20150118100508364.jpg





おっと~~~こけっ!


10_2015011810053417f.jpg




この後、雛ちゃんと鈴ちゃんも加わって・・


11_201501181006022b9.jpg



みんな寒くても元気いっぱい!

楽しい一日でした。



それにしても寒かった・・・w







タグ :
コメント
そちらは陽が射してあったかそう~と思ったのですが、昨日はやはり寒かった???
こちらも大荒れでしたからね。
風がそちらまで流れて行ったんですね~。

寒くてもみんなで遊んで楽しそうです。
ドリスちゃんは車で待機?
きっと羨ましそうに見てましたよ(笑)

こちらはまだまだ白い世界。
ドリスちゃんやCOCOちゃんに雪を持って行ってあげたいな~。
【2015/01/18 17:19】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こっちも寒かったです。
ドベちゃんだらけ それだけの子たちが
走り回ってるのは圧巻でしょうね

たれ耳で可愛かった子たちも もう皆一人前の姿で
見ててもウルウルものですね

帰ったらグーグーだったかな?
みかんちゃんは大丈夫かな?
【2015/01/18 18:21】 | ポポママ #- | [edit]
こんにちは〜先日は大変お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのラン!楽しく遊べました。昼間の暖かさとは変わり、急に寒くなりましたね。人には辛かった(笑)
また、遊びに行きますね!

【2015/01/19 11:09】 | はま #- | [edit]
ホントに寒かったですね~!
風が超強くて・・・
うちのほうは、朝のうち風がなかったから
今日は大丈夫なーんて思って
千葉に行ったら・・・なんてこったい!
すごい風!!
やられました~・・・
【2015/01/19 12:53】 | moondesert #- | [edit]
一人で動画の世界を妄想していました。
ドベ軍団・・・・最高でしょうね。
ドリちゃん・・・親子の対面でもくるみちゃんとダメかなぁ・・・?
くるみちゃんちのあずきちゃん・・・・とっても残念でした。
若いのに・・・<(_ _)>

いつも画像を見てて思うのですが私もその真ん中に入りたい。
入って転げて泥まみれになって・・・・願望です。

【2015/01/19 12:56】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

お昼ごろまでは暖かかったのですが北風が強くなるにしたがって
どんどん寒くなって行って・・・でも、犬は強いですね。

ドリスはちょっと臆病な所があるので慣れるまでは
油断できないので車で待機となりました。

【2015/01/20 08:17】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

ちょっと前まではもっとたくさんだったのですが、
ラス君、クラちゃん、寵太君、琴ちゃん、あずきちゃんと
次々に虹の橋を渡ってしまって、寂しくなりました。

くるみちゃん、ドリスとうり二つですよ~!!

みかんは相変わらず水が溜まっています(T_T)
【2015/01/20 08:18】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

こちらこそありがとうございました~~

それにしても寒かったですね~~~ブルブルでした。
家もランは久しぶりだったのでとっても楽しかったです。
やっぱりたくさんで遊ぶと楽しいです。
【2015/01/20 08:18】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moon desertさん

千葉も午前中はそれ程じゃなかったんですよ。
徐々に強くなって・・・
フリマの場所は海がすぐ近くだから半端じゃなかったでしょ。
お疲れ様でした。

【2015/01/20 08:19】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

いつも2匹で寂しく遊んでいるのでたくさんいると楽しいですね。
COCOは全く問題なしで大丈夫なのですがちょっとシャイな
ドリスが遊べるようになってくれるといいのですが・・・
家の中ではCOCOよりもいい子なんですけどね。

あずきちゃん・・くるみちゃんのお母さん的存在でしたから・・残念です。

みんないい子なので楽しいですよ♪
【2015/01/20 08:19】 | sapuaco... #- | [edit]
先日はありがとうございました!!!

そして御馳走様でした美味しかったです!!

ランとっても久しぶりだったので
楽しかったです~~

次回はドリちゃんも一緒に~~
【2015/01/21 17:40】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

こちらこそ~~~

家も久しぶりのランで大勢と遊べてとっても楽しかったです。
ドリス・・・これが問題児で(笑)
放してしまえば大丈夫かもしれないのですが
何せ気が小さいので犠牲者が(笑)でたら大変ですから。

また来てくださいね~~~

【2015/01/23 13:50】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/462-5123d611

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫