ドーベルマン単独展

 2015-03-10





更新が遅くなっていますが(^_^;)


8日の日曜日、ドーベルマン単独展がありました。

あいにくの雨の中でしたが、たくさんのドーベルが集まって楽しい一日でした。


今回の主催は千葉!!

COCOの子供や孫がたくさん出場していたのですが

手伝いが忙しく、写真もろくに撮る事が出来ませんでした。

その中で何枚か撮れた写真の紹介。


まずはCOCOの子供で大好きなキングくん!!


01_2015031012172311b.jpg



カメラ目線~~~

性格がめっちゃいい子で男の子なのですが可愛いのです。


ココナッツちゃんも来てくれていたのですが、写真撮り忘れた~~~(爆)



あと、ドリスの子供のクリスちゃん


03_201503101218091ef.jpg





アースくん

02_20150310121840076.jpg





おなじみ、くるみちゃん


05_201503101219135c7.jpg





エバちゃん


04_20150310121939ac6.jpg




クリスちゃん、くるみちゃん、エバちゃんは姉妹対決でした。

みんな、雨で寒い中大変だったね。



皆さんのご協力のおかげで無事に終えることができました。
ありがとうございました。



4月の日本チャンピオンでまた会いましょ~








タグ :
コメント
単独展は、お疲れ様でした。
また、色々ごちそうさまでした。
しかし千葉の展覧会は、商品が豪華で沢山有りますね!
家に帰って広げたら色んな物が入ってました。
ドリスの子供達は、若犬クラスでしたっけ目録を見るとハリー君の子供ばっかりでした。
1頭だけ牡のチャンピオンになったのが違うだけでした。
来月は日本チャンピオンですね!頑張らなきゃ!
【2015/03/10 13:56】 | 和尚 #- | [edit]
始まりましたね。
みんなカッコいい~。

キングくん、凄い!!!
カッコいい!!!
オスのドーベルの貫録を感じますね。

ドリスちゃんの子供達も揃って、久しぶりのご対面は熱烈歓迎だった事でしょう。

私も来月から参戦です。
今年こそ!!!と勢い込んでるのは私だけ・・・。
当のエルトは、面倒だな~って顔ですよ(笑)
【2015/03/10 14:46】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
当日のみならず、開催地は準備が大変ですものね。
でもおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ましたよ!
大変お世話になりました。ありがとうございます^^

エバちゃん、立姿ビシッと決まってますね。
かっこいい~!

【2015/03/10 15:07】 | Jun #6709gRX2 | [edit]
地元 開催で忙しかったのですね
観賞どころじゃなかったんだ お疲れ様でした。

あの色違いの首輪付けていた子たちが
あんなに立派に成長したんだね まだ重なり合って
寝ていた写真が思いだされますよ

日本チャンピオンはどこですか?
次回はゆっくり観賞できるのかな?

雨がふっていたのね こっちは日曜は18度もあって
暑いくらいでしたよ
【2015/03/10 20:10】 | ポポママ #- | [edit]
お疲れ様・・・・
キングくん・・・cocoちゃんの子供さん。格好いいね。
でも、私の中でキング君の名前が見当たらないの。
何処へお婿さんに行った子だったっけ?

ドリちゃんの2世も皆ガンバだね。
どの子も甲乙付け難くて・・・立派になったね。
【2015/03/10 20:33】 | アリエル #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~
チャンピオン獲得、おめでとうございました。

豪華な景品だったでしょ。
千葉の会長さん、頑張って色々集めてくれたんですよ~
マリーンズか何かのバスタオルあったでしょ?
自分が欲しいくらいだって言ってましてよ(笑)

日本チャンピオン、楽しみですね🎵
頑張って下さい。
【2015/03/11 04:49】 | sapuaco… #- | [edit]
★ ポテ母さん

キング君、可愛いんですよ~
とにかく性格がかわいくて、飼い主さんの愛情が伝わってきます。
Cocoの一番最初の子供で年齢も6歳になるのですが
千葉のためならば‼と参加してくれました。

エルト君もそろそろ始動ですね。
体もしっかりしたし、楽しみですね。
またこちらに来る事があったら応援に行きます~🎵
【2015/03/11 05:02】 | sapuaco… #- | [edit]
★ Junさん

お疲れ様でした~

何から何までお世話になりまして本当に助かりました。
ありがとうございます。
何事もなく無事に終わってホットしています。

エバちゃんの立姿、カッコいいですよね。
リンクのなかであの姿でいられるのは流石です。
【2015/03/11 05:14】 | sapuaco… #- | [edit]
★ ポポママさん

忙しかったよ~
次の日動けなかったです(笑)

そうそう、あの子達ですよ。
あんなに小さかったのに立派に成長して、毎回会うのが楽しみです。

日本チャン、埼玉なんですよ。

そちらはそんなに暖かかったんだ…
不思議と単独展になると天気が悪い日が多いんです。
雨だし寒いし、犬たちが可哀想でした。


【2015/03/11 05:25】 | sapuaco… #- | [edit]
★ アリエルさん

さすがアリエルさん!!
キングは呼び名で本名はコスモです。
丁度皆既日食があった年に生まれたので
2匹産まれた雄にコスモとコロナと名を付けた
一匹で、宮城にいきました。

ドリスの子供たち、リンクのなかで並ぶと似ているんですよ。
みんな可愛いです。
【2015/03/11 05:34】 | sapuaco… #- | [edit]
お疲れ様でした~!
もう疲れ取れましたか?
立ちっぱなしってのも、やっぱり疲れましたよね~
豚汁も美味しく出来て良かったですね~
また、コーヒー、焼き芋が無料なんて
豪華でしたよね。
無事に終わって良かったです
洋服もバッチリでホッとしましたよ!
【2015/03/11 09:25】 | moon desert #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/471-93d3e549

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫