手術、終わりました。

 2015-03-13





ご心配をおかけしていますサーコの手術

無事に終わりました。



術前の先生のお話ではかなり危ない状態の手術で

成功率も低く、言わば一か八かの手術と言う事でした。

成功したとしてもその後が厳しく、子宮蓄膿症の場合出血が止まらなくなる事もあるし

腎臓の数値も子宮蓄膿症では上がらないほど高いらしく

手術をしても下がらない可能性もある等々聞かされたので

手術中はドキドキハラハラでした。



無事に終わりました。の言葉でホッとしました。

摘出した子宮を見せて頂きましたが、ドロドロな膿の中に大きくパンパンの子宮が・・

その毒素が体全体に及んでいるそうです。



いったん家に帰り、麻酔から覚めるころに面会に行ったら頭をあげて喜んでくれました。

ぐったりして息も絶え絶えの状態を想像していただけに嬉しかったです。

先生の笑顔を見せてくれましたし、元々元気なサーちゃんですから

きっと元気になってくれると思います。







タグ :
コメント
手術、無事に終わってホントに良かったです。
きっと元気になると信じてます。

頑張れ、サーちゃん。
みんな心配して待ってるよ~。
【2015/03/13 22:02】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
まずは一安心ですね。
術後の経過は先生にお任せして・・・・・
後は祈りましょう。

サーちゃんの生命力に・・・(*^^)v
【2015/03/13 23:07】 | アリエル #- | [edit]
サーコちゃん、sapuaco…さん、お疲れさまでした。
無事に手術終了良かったです。
【2015/03/14 09:22】 | はま #- | [edit]
サーちゃん よかったです。
まずは一安心 術後の経過が早くよくなるように
信じてます。

まだまだ 皆のママ(ボス)で いてくれないとね

お疲れ様です。暖かくなったり雪降ったりと
気圧の変化も大きいです。体調気をつけてくださいね
【2015/03/14 15:47】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

少しずつですが回復しているので会いに行くのが楽しみです。
何たっておばあちゃんですから、回復もゆっくりですね。
【2015/03/15 21:15】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

今日面会に行って待っている間にガラス戸の隙間から
おしっこシートを引っ掻いているサーコが見えました。
汚れたシートを嫌がるサーちゃん・・・だんだん戻って来ています。
【2015/03/15 21:16】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

ホッとしましたよ~~
半分以上ダメだと思っていましたから
手術中涙でした。
【2015/03/15 21:16】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

気が付くのが遅くてかなり悪くしてしまったので
回復も思ったほど数値が良くならないのですが
目に力が入ってきたので良くなってくれると思っています。
【2015/03/15 21:17】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/473-38f5a5cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫