COCOも病院へ

 2015-03-15





サーちゃん、少しずつですが元気が出てきています。

行った時も大きな鳴き声が中から聞こえてきました。

でも、血液検査の数値がいまいち下がらず、入院は長引きそうです。



01_20150315205739da4.jpg



まだ点滴をしていますが日に日に目力がついてきました。




今日はCOCOも一緒に病院。


02_2015031520580196f.jpg



前から胸に出来ていたイボが大きくなったものがさらに大きくなり

出血してきたので元の部分を縛ってもらいました。


03_20150315205821742.jpg



元もかなり太かったので真ん中に針を通して二つに分けて縛ったのですが

痛かったようで体をひねっていました。 よく我慢したね。

暫くはCOCOもエリザベスカラーです。


04_20150315205843046.jpg



COCOも入院室まで行ってサーちゃんと対面してきましたよ。

鼻を突き合わせてきたのでサーちゃんも少しは元気が出たでしょ!










タグ :
コメント
サーちゃん・・・まずは一安心ね。よかった・・・
でも、私の愛するcocoちゃんまで(ー_ー)!!

やっぱりcocoちゃんも高齢化したってことかなぁ(ー_ー)!!

一日も早く全快を祈ってます。
【2015/03/15 21:24】 | アリエル #- | [edit]
サーちゃん、少しずつ良くなってるようですね。
良かったです。
早くお家に帰って来られるように祈ってます。

COCOちゃん、我慢して偉いです。
早くイボがとれると良いですね。

一日も早くみんな元気になって勢揃い出来ますように。
【2015/03/16 00:31】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
サーちゃん、早く数値が戻りますように!
早くお家に返してあげたいですね。

cocoちゃんと会えて元気づけられたでしょうか・・
って、cocoちゃんまでもが( ゚Д゚)
針・・・しばる・・・痛そう

賢いですね。我慢できたんですね((+_+))
心配なものじゃないってことですか?

我が家なんかかなり人間様がドタバタしてるからワンコの事を忘れがちで・・・
ちゃんと見てあげてなきゃなとドキドキしてます。

本当に痛いと言えないワンコたち・・・サーちゃんもcocoちゃんもここ調子が悪いよと思っても言えなかったでしょうね。
歳をとっているワンコたちだけに我慢強く賢くて、、、せつないわ。

早く退院できますように。



【2015/03/16 01:00】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
★アリエルさん

寿命が10歳ほどと言われているドーベル。
Cocoも来月で9歳になりますから色々でてきます。
イボが出来やすくなりますし
張っていた皮膚もたるんで来ました。
でも、まだまだ元気いっぱい。
我が家で一番の食いしん坊です。
【2015/03/16 04:51】 | sapuaco… #- | [edit]
★ ポテ母さん

Coco,部分麻酔はしたのですが痛かったようで少し暴れました。
夜になったら縛った部分がパンパンに腫れて…
このままポロリと取れてくれたら良いのですが
何しろ大きいので取れないようだと切り取ることになるようです。

サーちゃん、良くなっている数値と悪くなっているのがあるんです。
貧血が悪くなっているのが心配です。
【2015/03/16 04:59】 | sapuaco… #- | [edit]
★ ふうこさん

そうなんですよ~
面会に行くと喜んではくれるのですが、
私たちが部屋から出ると暫く泣き止まないので
心配になってしまいます。
早く退院で来ると良いんだけど…

Coco,太い針を貫通させて、糸も切れるほどの力で
縛ったので気になるようです。舐めようとして困ります。
悪いものではないようですよ。
【2015/03/16 05:10】 | sapuaco… #- | [edit]
cocoちゃん 前に言っていたイボですね
絞ってとるんだ 切るものばかりとおもっていました。
取れるといいですね

サーちゃんと挨拶してきたんだ 少しは元気もらえたかな?
数値 気になりますね 貧血・・・年齢からしても
回復にも時間がかかる?人間とは違う?
早く家に戻れるくらいの数値になるといいね 
【2015/03/16 19:55】 | ポポママ #- | [edit]
★ポポママさん

そうそう、あのイボですよ。
最初、縛るには大き過ぎるって言ってたんだけど
二つに分けたら大丈夫だろうと縛ることにしました。
水曜日までに取れなかったら切る予定です。

サーちゃん、今週中に退院できると良いんだけどね。
【2015/03/16 20:06】 | sapuaco… #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/474-cb9b9fbe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫