サーコが退院してきました~~

 2015-03-21



庭に入って早速匂い付け!!



01_2015032120303164e.jpg



部屋に入るとみんなの大歓迎!!


02_20150321203054b43.jpg



のはずでしたが・・・ちょっと集まって来てすぐにバラバラに解散。

みんな~~サーちゃんに対してちょっと冷たいんじゃない?

それでも心配していたんですよ。


03_20150321203134000.jpg



プーコはサーちゃんの近くに行って目を離さずに見つめていたので唸られていました。





体は半分程の細さになってしまいましたし

かなり鳴いたようで声はガラガラ、鼻の頭には擦り剥けた痕がありました。

まだまだ本調子ではなく帰って来てからはずっと寝っぱなし。

ご飯も腎臓の治療食を一日80gだけしか許可になりません。

心配なことはまだまだたくさんありますが

みんなの中に入って生活することが一番の治療でしょ!


04_201503212032091aa.jpg




頑張ってもっともっと元気になろうね。









タグ :
コメント
さーちゃん
お家が一番の特効薬だよね!
お家に帰ったから早く全快できるね!
頑張れ~~
【2015/03/21 23:19】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
サーちゃん、退院おめでとうございます。
お家に帰ってきて、やっと安心できたのではないかと思います。

馴れない場所での生活から解放されて、みんなと一緒に生活出来るわけですから、回復も早まるのではないでしょうか?

少しずつ体力と体重を戻して、一日でも早く元のサーちゃんに戻れますように。
【2015/03/22 00:22】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
貧血も腎臓からきていたのかな?
ちゃんと食事も配慮してもらえて・・・
たぶん体調は上向きになりますね!(^^♪

お家に帰れてよかったよかった。
元気に機嫌よく老いてほしいですよね。

ほんとにもおおおお、サーちゃんが気分良く過ごせますように。
【2015/03/22 04:20】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
★くまさん

普通に歩いていて時々足がもつれてひっくり返るんですよ。
体力も落ちちゃったしね。
でも、餌が足りないくらい食欲は良いので
みんなの中でぐんぐん良くなると思います(*^^*)
【2015/03/22 04:38】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポテ母さん

退院してきました~

細くなったせいか震えてばかりいるんですよ。
なので昨日はエルト君たちと同じように湯タンポを
作ってあげたら、サーちゃんを中心に5ダックスが
団子状態。
安心感ばっちりですよね。
【2015/03/22 04:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ふうこさん

どこから来ているんでしょうかねぇ?
貧血、退院時に血液の割合が20%だそうですし、
腎臓の方も子宮蓄膿症が原因ならば
数値が下がったまま回復するだろうし、
慢性腎炎ならば家に帰って薬のない状態に置かれれば
数値はまた上がってくるそうなので、
次回の血液検査でそれがわかります。

なんでも家が一番ですよね。
安心できるなかで良くなるでしょう!
【2015/03/22 05:09】 | sapuaco... #- | [edit]
よかったね~。
家に帰って来られたことは、サーちゃん・・・気分的に治りますよ。
画像で見る限り痩せてはいるけれど、目の色がしっかりしてるから大丈夫って、感じですよ。

後はサーちゃんの頑張りと養生・・・・
ガンバ!! 此方からもパアーを送ります。
【2015/03/22 07:58】 | アリエル #- | [edit]
退院おめでとう よかったね

まだまだ心配でしょうけど家で見ていられるのが
1番 安心するでしょうから・・・

食べるのが治療食 数値が心配ですね
ワンコも病は気からですか?環境がいつもに
戻れば落ち着いて回復してくると願いましょう

じっと見られて唸ってる ププッ!
その元気があれば大丈夫 わたしが1番よ!!の気で頑張ってほしいね
【2015/03/22 15:24】 | ポポママ #- | [edit]
★ アリエルさん

そうなんですよ~目力が付いたので安心しています。
でも、体力はかなり落ちたようで、今までのつもりでジャンプしようとして
着地地点まで届かず、途中で激突しています。
でも、みんなに囲まれているのは安心できるようで
みんなが外に出ると必死について行って遊んでいますよ。
パワー、ありがとうございます。
【2015/03/22 17:50】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

無事に退院できてほっとしています。
手術前は死まで覚悟しましたからね。

病院で一匹寂しく泣いていたら食べた物も栄養になりませんものね。
みんなと一緒にいれば少しずつ体力もついて行くでしょ!

帰ってきたらしっかりと自分の居場所を定めて
親分気取りでいますよ(笑)
【2015/03/22 17:50】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/477-e51fe7b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫