強烈な臭い

 2012-06-13



澄ました顔で寝ていますが、



01_20120613083007.jpg



このお嬢様のおかげで昨夜の我が家は大変な事になりました。

お父さんの横でぴったりくっ付いて寝ていたのですが

お尻から例のあれが出たんです。

くさ~~~い、くさ~~~いモノ!!!!\(◎o◎)/!

出なければ肛門腺を絞ったりとまた大変なのですが

昨日のドリちゃんのは強烈でしたよ~!!



ヒート中はホルモンバランスのせいでしょうか?

体臭もかなりありましたし、フケも出ました。

ヒートも終わりかけだったので出た液体の臭さも強烈だったんでしょうかね?

部屋中臭いが漂う、漂う・・・・

しかも隣にいたお父さんのズボンにまで付いたもんだから

お父さんが動くたびに臭いも一緒に移動します(^_^;)


昨日の寒い夜中、窓を全開にし空気を入れ替えて、

洗濯器を回して、部屋中アルコール消毒をして・・・

スカンクドリちゃんのおかげで眠気も吹っ飛びました。




そうそう・・・

そのドリちゃん、昨日おばさんになりました。

九州に行った妹のデボラちゃん・・・そうです!あのサークルをよじ登っていた脱走犯(笑)

そのデボラちゃんが男の子のお母さんになったそうです。

デボラちゃん、おめでとう~~~~~~!!




スポンサーサイト
タグ :
コメント
大変な夜でしたね。
でも、本人はさほど気にした様子もなく、すやすや眠ってらっしゃるようですね(笑)
ご主人が動く度に・・・のくだり、笑っちゃいました。
まぁ出なければまた困るわけですし、健康のためには良かった(?)と思って、洗濯するしかないですね(苦笑)

デボラちゃん、おめでとうございます。
私の中ではあのよじ登っていた姿しかなく、赤ちゃんのままなのに・・・。
時間って早いものです。
(あの飛び降りる時の後ろ足の綺麗な事、目に浮かびます)
【2012/06/13 09:15】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
わぁ~~~><
臭そう!!

自然に出てくれるのはありがたいけどそんなに臭いとは!!
たまりませんね~^^;
うちもみんな自然に出る子が多いですがヒートがないので匂いがないのかな?
ホルモンの関係でいつもとは違うのかもしれませんね~

デボラちゃん!ママになったんですね~♪
ご主人もSapuacoさんも感無量!ですね♪
じいじとばあばになった気分かな?(笑)
嬉しい知らせですね^^おめでとうございます^^

↓sapuacoさんのところのスイカはもうなってるんですか?
我が家のスイカはまだまだです^^;
成長してる?ってスイカちゃんに聞きたいくらいです^^; 
【2012/06/13 20:33】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ポテ母さん

本人、出た時にちょっと気になったのか、お尻を舐めていましたが
その後はこちらの騒ぎにはわれ関せずですやすやですよ~
排便の時に少しずつ出てくれれば助かるのですが
一気に多量に…は困りますね。

そうそう、あの脱走(笑)
小さいながら知恵をフルに使っていた頭のいい子でしたから
子供も頭のいい子かも知れないですね。
【2012/06/14 06:36】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

独特の臭いで部屋中満ちました(笑)
人間二は嫌な臭いですが犬たちにとってはどうなんでしょうかね?
他の子たちはそれほど気にしていなかったですよ。

やはりCOCOの孫と思うと嬉しいですよね。
血が繋がっていくんだね~~~って・・・

スイカ・・・植えた時はなかなか成長が見られなくて
大丈夫か?と思っていましたがここに来てず~んと成長してきて
一昨日雌花が咲いていたの受粉してきました。
大きくなってくれると良いのですが・・・
 
【2012/06/14 06:37】 | sapuaco... #- | [edit]
デボラちゃん、おめでとう!

そして、スカンクドリちゃんには、大笑い。
【2012/06/14 22:27】 | はま #- | [edit]
★ はまさん

わ~~~~はまさんごめんなさい(+_+)
今頃コメントに気が付きました。

ありがとうございます。
ドリスがおばちゃんになったなんて信じられない~~~ですよ。
【2012/07/02 06:59】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/48-545809a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫