仲良しすぎる

 2015-04-15





相変わらずベッタベタの親子。



01_20150415100522c97.jpg




何度も書くようですが、ダックス、ドベと何組も親子で育ててきましたが

こんなにべったりな親子は初めてです。

最近は外に出しても1匹では5分と持ちません。 特にドリス!

散歩から帰って部屋に入いってくる時は、お母さんに会えた嬉しさのあまり

大暴れして部屋の中はバラバラ・・・

おまけにダックスはその騒動を察知して吠えまくり・・・

毎日々、朝早くから我が家はご近所迷惑甚だしい状態www

仲が良いのはいいのですが、度の過ぎた親子は困ります。



先日はその騒ぎのとばっちりを受けたメイが腰を痛めたようで(T_T)

病院に行くほどではなかったのですが念のために暫くはケージ生活をさせています。



02_20150415100547996.jpg


プーちゃんもお付き合い


そのメイちゃん、昨日7歳の誕生日を迎えました~~~

まだまだ若いと思っていたメイもいい年になりました。



ご心配頂いていたサーコの目も綺麗に治って

今までよりも若々しい目になりました。


タグ :
コメント
親子ってこんなに仲が良いものなんですね。
我が家はしばらく離れて暮らしたので、親子とは思っていないかも・・・って思います。
でも、覚えてるものなんでしょうかね?

ぴったりくっ付いてる姿はホントに可愛いし、じゃれてる姿も微笑ましいと思うのですが、それで怪我人(犬)が出ては困りますよね。

メイちゃん、お大事にしてください。
【2015/04/15 17:14】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
メイちゃんも7歳・・・早いね~ みんなシニア世代になってきて
病院通いも多くなるわけですね
春はそれでなくても注射代がありますし・・・・
メイちゃん腰大丈夫かな? ひきがねにならなければいいけど・・

サーちゃんは元気なんだね よかった~

仲のいい・・・・親子でも気の会う合わないって人間でもあるじゃないですか
ワンコたちの世界にもあるのかもしれないよ きっといいほうだったんじゃ?
同じ家にいて合わなくてケンカばかりしてたら困るしね
【2015/04/15 21:10】 | ポポママ #- | [edit]
確か武者小路実篤さんの「仲良きことは美しき哉」とか・・・有りましたよね。
わが家も皆、ラブラブですよ。

見ているだけで楽しいよね。
いつまでも甘えられるドリちゃんも幸せ・・・・
cocoちゃんも幸せ・・・

後は長生きして欲しいよね。
【2015/04/15 22:50】 | アリエル #- | [edit]
あはは
ちょっと散歩行っただけなのに
戻って来て会えて嬉しい~って?
面白い~~~
新婚さんかっ
小さいと、とばっちりも気を付けなきゃ
大変ですねー
お大事に。
【2015/04/16 11:58】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

あんことサーちゃん親子は全く関わりなしで
メイとみかんは程々に親子してます。
ドリスは異常です(笑)
車から出すときも先にcocoが出ると
狂ったように鳴き叫ぶんですよ。
もしcocoがいなくなったらどうなるのか今から心配です。
【2015/04/16 15:34】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

メイ、我が家のなかでは若いグループと思っていましたがしっかり年をとっていました(笑)
腰も2~3日で良くなったようで今日は元気に走り回っていましたよ。
でも、油断大敵!!ですからね~
ソファーの乗り降りは抱っこしてます。

サーちゃんは貧血はまだ病院通いですが
手術前よりも元気になりましたよ~(*^^*)

【2015/04/16 15:44】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ラブラブも適度だったら良いのですが
度が過ぎるのは困りものです。
Cocoの隣に座るとそこは自分の席!とばかりに退かされますよ。
大きな体で暴れまわられるのが一番困ります。
その度にバラビラになった家具の片付けですから(>_<)

Cocoには長生きしてもらわないと、あとが大変そうです。
【2015/04/16 15:52】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moondesertさん

ほんとにね~
新婚さん以上ですよ。
ドリスが玄関に入ってくると
みんなが厳戒体制に入りますもの(笑)
みかんなんて鳴き叫んでますよ。

ダックスなんて眼中になしの大暴れなので
私が新聞紙を丸めて構えてます(笑)
【2015/04/16 15:58】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/482-91db2c4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫