日本チャンピオン

 2015-04-20





昨日は埼玉で開かれた日本チャンピオン大会に行ってきました。

いつもの年はほとんど悪天候の中での日本チャンピオンになるのですが

今年はまずまず!   

ところがやっぱり午後から小雨がぽつぽつと降り出した~具持ってないし・・

日本チャンピオンの天気は侮れません(笑)




さて、会場には今年も可愛い子たちがいました~



ガンツくん!

01_20150420115916dc1.jpg




メイちゃん!(ダビデ君の子供)

02_20150420115939a39.jpg




一般的には怖いイメージのあるドーベルですが

めっちゃ可愛いのです。





そしてドリスの子供たちもいましたよ~


おとなしいクリスちゃん

03_201504201200102a1.jpg




元気すぎる(笑)くるみちゃん

04_2015042012003634c.jpg





福岡のダビデ君の子供たちもたくさんいました。

ダビデ君とビビちゃんの子供


05_20150420120115e2d.jpg



幼犬小牝組のチャンピオンになりました。おめでとう~~!




同じくダビデ君とビビちゃんの子供


06_2015042012014297e.jpg



幼犬小牡組のチャンピオンでした。おめでとう~~!



前3頭がダビデ君の子供です。


07_20150420120211916.jpg




ドリスの子供のエバちゃんも未成犬牝組のチャンピオンになりました。

おめでとう~~!


08_20150420120244e2c.jpg





そして最後はいよいよ成犬組の審査です。

今年の成犬日本チャンピオンは~~~~


牝組は・・・かりんちゃん~~~(イザベル オブ フルヤプリンス)

おめでとう~~~!


09_20150420120329569.jpg




牡組は・・・エバちゃん、クリスちゃん、くるみちゃんたちのお父さんのハリー君~~でした。

おめでとう~~~!!


10_201504201204071ee.jpg




どれもスマホで撮った写真でしかも遠かったので目いっぱい荒い写真です。

ごめんなさい。




人間にもワンコたちにもたくさんのお土産を頂きまして

皆さんありがとうございました。








タグ :
コメント
昨日はお疲れ様でした!
テント準備やお食事など大変お世話になったうえ
お土産までいただきましてありがとうございます。
ご馳走様でした^^

審査の方ではcocoちゃんのお孫ちゃん達、そしてドリちゃんの子供と
みんな大活躍でしたね!
今後が益々楽しみです~♪
【2015/04/20 13:56】 | Jun #6709gRX2 | [edit]
昨日はお疲れ様でした~
あはは~メイちゃん❤
飼い主さんとじゃなく、スリング入ったやつ~~~
可愛かったですよね~
これ、使えるでしょー(笑)
やっぱり遠かったので疲れましたよね
ゆっくり休んでくださいね
【2015/04/20 14:20】 | moon desert #- | [edit]
お疲れ様でした。
いつも思うのですが、小さい時はダックスに似てますよね(笑)
ツルツル感も鼻の長さも~。

こうやって大会で会える楽しさ、分かります!
私もみんなに会える事が楽しくって。
で、みんな自分のワンコ自慢で終わる・・・みたいな・・・・(笑)

ダビデ君の子供たちの活躍も凄い!
その活躍を見るだけでも嬉しいですよね。

いよいよショーに季節。
私も頑張らなくっちゃ!
【2015/04/20 14:51】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。最後バタバタしていて挨拶もろくに出来ませんでした。申し訳御座いませんでした。何時も美味しい物をありがとうございます。我が家も次回から展覧会は暇になります。お手伝いしますよ❗️
【2015/04/20 17:23】 | 和尚 #- | [edit]
子孫繁栄・・・爽快な気分ですね。
おめでとうございます。

くるみちゃんも本当に元気よくお転婆さん・・・かわいいです。
ダビデくん・・・見たかったなぁ・・
でも、2世が好く似てますね。DNAがしっかり受け継がれて。

そう言えば歩行の時、優秀犬がだんだん前に行くんですね。
素人の私達にも解りやすい・・・

ドリちゃんの旦那様(ハリーくん)格好いいですね。おめでとうございます。
【2015/04/20 17:42】 | アリエル #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした 前日からの準備で
大変だったでしょう
お天気も なんとかもったようでよかったですね

もう 孫わんこ 子供ワンコたちの活躍の時期になってる
しっかりDNAもらっていいとこどり~~
可愛かったパピーちゃんが もう一人前だもの
早いね~~
【2015/04/20 20:05】 | ポポママ #- | [edit]
★ Junさん

お疲れ様でした~
こちらこそたくさんのドーナツの差し入れ、ありがとうございました。
美味しくいただきました(*^^*)

審査会、出陣犬がいないのは寂しいですね。
でも、子供や孫たちの成長や活躍が見られるのは楽しいです🎵
junさんの所はこれからガンツ君の活躍、楽しみですね。
【2015/04/21 10:06】 | sapuaco... #- | [edit]
★ moondesertさん

お疲れ様でした~
会場を出るときも高速降りたときも一緒だって
おとうさんに言ったら「飛ばしや~!!」って
言ってましたよ(笑)

メイちゃんと飼い主さんの写真、撮り忘れた~~(爆)
可愛いよね。スリングの中にスッポリ収まって(笑)
顔がばぁばのcocoに似ていているのよ。
【2015/04/21 10:19】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

ダックスに似ていますよね。
これ系の顔が好きなのでついついダックスとドベが増えてしまいます。

エルト君はこれからがショーのシーズンなんですね。
家の方はこの日本チャンピオンで一段落で
後は秋までないんですよ。暑くなりますからね。
【2015/04/21 10:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~
そして、ハリー君、おめでとう~🎉
これから祝賀会の準備で忙しくなりますね。

これから出陣犬がいなくなるのはチョット寂しいですが
またヨロシクお願いします。

奥様、一人で焼き肉担当でバテていませんか?
【2015/04/21 10:31】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

そうなんですよ~
午前中の個体審査の成績順にピックアップされて
その後は比べながら順位が入れ替わります。

ちなみに、成犬雄組の上位3頭は
ハリー君はドリスの旦那様でしたし、次のカイザー君は
家のアーサー君(もう亡くなりましたが)の血筋
次のムックくんはcocoの息子のキング君の子供です。
【2015/04/21 10:43】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

疲れたよ~~
でも、楽しかったです。

参戦できないのは寂しいけど、
子や孫の成長が見られるのが嬉しいですね。
くるみちゃんは相変わらず私の声を聞くとハイテンションで
かじりついて来てくれるし(笑)
【2015/04/21 10:51】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/485-536544be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫