プレゼント

 2015-04-21




今月はCOCOとメイとみかん、3匹のの誕生月

また今年もrucyさんが手作りのケーキをプレゼントしてくれました~~~\(^o^)/


03_201504212028151c9.jpg



早速食べさせようと袋から出すと歓喜の大暴れ!

室内では無理なので外に出しました。



01_2015042120290069f.jpg


関係ない子までわさわさ・・・まともな写真が撮れない(-_-;)



02_201504212029542ce.jpg


ドリスは関係ないんですけど、目を離しません。

美味しいものはよく知っています。

ありがとうございました~~






ココナッツちゃんのお母さんとお姉ちゃんからもプレゼントを頂きました。



04_201504212031051dd.jpg



COCOとドリスのいない所で・・(笑)

05_20150421203134a28.jpg




この目!(笑)

06_20150421203159b20.jpg



美味しかったね~~~


ありがとうございました~~








タグ :
コメント
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ。
みんな、美味しいものは知ってますね。
我先にって感じですね。

みんな良い子で順番を待ってますよ。
お利口さんです。

美味しいものを食べて、一年元気に過ごしましょう。
【2015/04/21 21:42】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
cocoちゃん、メイちゃん、みかんちゃんおめでとう。
cocoちゃん、確か9歳ですよね。とすると私は9年のお付き合いですね。

10年ひと昔・・・何て言うけれど早かったですね。
美味しいお菓子を頂いて夜はステーキですか・・・

久し振りに元気のcocoちゃんを見て私も元気を貰いました。
【2015/04/22 20:38】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。

もうみんな大騒ぎで・・・
撮りたい子がなかなかなかなか撮れなくて
出しゃばりな子を引っ張ったり、肘で通せんぼをしたり
大変でした。

美味しいものはよく知っていますね。
【2015/04/22 22:27】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

ありがとうございます。

そうです9年!!
可愛かったCOCOももうおばあちゃんです。
でも、まだまだ9歳に見えない・・・とよく言われるんですよ。
寿命の短いドーベル、まだまだ元気でいて欲しいです。
【2015/04/22 22:28】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/486-addf87eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫