その後のCOCO

 2015-07-27





コメントを頂いたポテ母さん、アリエルさん、サ@@&@イさん

和尚さん、ポポママさん、@ト@さん、ふうこさん、

moon desertさん、ベッキーままさん

ありがとうございます。

他にも心配してメールを下さった方々、ありがとうございます。



COCO、その後は肋骨の腫瘍が少し大きくなった以外は

小康状態を保って元気に過ごしています。


まだあちこち頭をぶつけてはいますが、目の見えない状態にもだいぶ慣れて

部屋の中では上手に歩けています。


漢方の先生が「食欲が出ますよ~」と仰っていましたが

その言葉のとおり4~5日前から貪欲なほどの食べっぷり!!

これは漢方薬が効いている証拠!・・ですよね。

このままがん細胞を閉じ込めてくれるといいのですが・・



01_20150727031540902.jpg


外が大好きでリードに従って上手に歩けます。





目が見えなくなった最初の頃はあまり近づこうとしなかったドリスも

最近は以前の様にCOCOにべったりくっ付いて頭や耳を舐めてもらっています。



02_20150727031609b23.jpg




03_20150727031629ba1.jpg

二匹そろって熟睡中










タグ :
コメント
この画像を見て心からほっとしているのは私だけではないと思います。
何となく何度も伺うのが後ろめたく…と言って毎日気にしつつ・・・
大好きなcocoちゃんを案ずる毎日でした。

突如、病って頭を出しますよね。解っているけど辛いです。
まずは暑い夏を上手く乗り切って下さい。

飼い主さんの健康留意で・・・・名古屋から祈ってます。
【2015/07/27 09:13】 | アリエル #- | [edit]
cocoちゃん、落ち着いてるようでホッとしています。
お薬が効いて、食欲もあるのは何よりです。
やっぱり食べないと❗
体力も免疫力も食べなければ維持できませんから。
美味しいものを美味しく食べられる、それが一番です。

ドリスちゃんも心配してたんですね。
でも、落ち着いたのが分かったので、cocoちゃんに甘えてるんですよ。

暑い夏、sapuacoさんもお体に気を付けてください。
【2015/07/27 09:30】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
ドキドキしてましたよ~・・・
ちょっと安心しました
薬の影響ってすごいんですね
うんうん、効いてる証拠。
実感しますね
暑いので気を付けてくださいね
【2015/07/27 13:49】 | moondesert #- | [edit]
安心しました!
【2015/07/27 15:24】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
少し慣れてきた・との事で、ホッとしております。
色んなストレスの中でも、やはりcocoちゃんにとってもドリちゃんはリラックスできる相手なんでしょうね。
微笑ましいです。


この暑さ!
気を付けてくださいね。
【2015/07/27 20:49】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
小康状態なら、本当に良かった!
【2015/07/28 09:46】 | はま #- | [edit]
写真見る限りだと目が見えないなんてわからないね
でも色がちがうんでしょ?
家の中のもの移動できませんね 

漢方 効くんですね 食事をしてくれるだけで
体力に関係しますしよかった。食べないとやっぱり動こうとする
元気もでませんものね

Sapuacoさん 今夜は家で採れた野菜だけで
野菜たっぷりスープ作りましたよ 近くなら暖かいうちに
どうぞ~と持って行ってあげたいです。
たまねぎ抜いたらワンコもOKですよ

クーラーの部屋の中 体温めるためにも暖かいもの
食べてくださいね
【2015/07/28 20:14】 | ポポママ #- | [edit]
★アリエルさん

ご心配をお掛けしています。

最初が一気に症状が出たのでどうなる事かと心配でしたが
ひと月近くたった今も症状の変化があまりないのでホットしています。
このままの状態が続いてくれるよう願っています。

名古屋からパワーを送ってくださいね。
【2015/07/28 20:43】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポテ母さん

ありがとうございます。

食欲は全く落ちずかえって増しているので
少し太ったように感じます。
食べられるときに沢山食べて体力をつけないとね。

ドリス、甘えているんですけど、目が見えないことが分からないので
乗り出してくるCOCOが気になるようで
時々くわこうとする時があるんです。
COCOが上見えないながらも手に避けるので感心しています。
【2015/07/28 20:53】 | sapuaco... #- | [edit]
★moon desertさん

漢方薬、効いていますよね~(*^^*)

肋骨の腫瘍は少し大きくなっように感じますが
右足の腫瘍はほとんど目立たなくなったような……
このままの状態を保ってくれたら良いんだけど。
【2015/07/28 20:58】 | sapuaco... #- | [edit]
★くまさん

お陰様で漢方薬が効いているようで、本当に飲ませて良かったと思っています。
このままの状態を保って行けるよう頑張ります。
もう少し目の見えない状態に慣れたら
外出もで来るかもしれません(*^^*)
【2015/07/28 21:03】 | sapuaco... #- | [edit]
★ふうこさん

部屋の中は上手に歩けるようになりましたよ~
日々上達しています。

仰る通り、ドリスが近くにいると落ち着くようですよ。
念入りに頭や顔を舐めてあげています。
【2015/07/28 21:10】 | sapuaco... #- | [edit]
★はまさん

お陰様で漢方薬が効いているようで
飲ませて良かったとホントに思いました。
最初の状態だとどうなっていたかと思うと怖いです。
【2015/07/28 21:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポポママさん

見えるときの目とは全く違いますよ。
瞳孔が開きっぱなして白っぽい感じ。
部屋の模様替え好きなんだけどね~変えられません。

自家製野菜スープ、美味しそう~~
冷房の中は体が冷えちゃうからね~
コーヒーホットで飲んでます。(^^)v
【2015/07/28 21:21】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/510-145f4462

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫