爆睡

 2015-09-11





一晩中ぐずって寝かせてくれず!

なのに、次の日は朝から昼過ぎまで爆睡のCOCO。



01_20150911225648956.jpg





お鼻はガビガビに乾燥しているし・・・w

目もほとんど開きっぱなしで寝ています。

鼻はこの後綺麗に掃除しましたが、もう奥の方は常に詰まっているので

こうして舌を出さないと息が出来なくて眠れないらしいです。

そうそう、今日はくしゃみをした瞬間に大きな鼻くその塊が2個飛び出しました。

そのせいか今夜は今の所良く寝ています。



食欲も決まったジャーキーをやっとで食べていた数日前と違って

復活しました~~~~~!!

とは言ってもドライフードは完全拒否しますが

色々な種類のジャーキーやゴマ煎餅、おにぎり、鶏のから揚げ等々

私の指を噛むほどの勢いで食べてくれるようになりました。(*^^)v







タグ :
コメント
cocoちゃんの爆睡寝顔を見たらコメントが出来なくなり、暫し目が釘付けになりました。
辛いね・・・でも、何となく幸せな寝顔を見たら、大事に看病されているんだな・・・と、改めてほっとしました。

毎日お疲れさま・・・寝られる時はcocoちゃんと一緒に熟睡してください。
【2015/09/11 23:16】 | アリエル #- | [edit]
なんだかこの写真にホッとする私 ^^;
大きな鼻くそが出てよかった・・・
ドライフードは美味しいものを食べた後にはちょっといらん! の姿勢かな?
でも食欲があるのは良いのですよね?

毎日お疲れ様です。
そうそう・・・cocoちゃんが寝ていられるなら、そのすきに一緒に寝るのが合理的ですね。
寝ているからこれしようあれしよう・・などと動かず寝てくださいね。

cocoちゃんがsapuacoさんちの子で本当に嬉しい。
【2015/09/12 01:41】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
COCOちゃん、ぐっすり寝てますね。
食欲が出て来て、ちょっとホッとしましたよ。
やはり口から食べないと体力がなくなりますからね。
食べられる物が出て来て良かった・・・・。

sapuacoさんも毎日の看病でお疲れでしょう。
cocoちゃんと一緒にお昼寝してください。

どうか体調を崩されませんように・・・・。
【2015/09/12 09:22】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
大きな鼻くそが飛び出して・・・・笑ってしまいましたよ
息苦しくて口を開けてるのに なんか この寝顔は 
ぐっすり いい寝顔じゃありませんか!

食べたり食べなかったりですね 
人間と同じで薬で口がまずかったりするんでしょうか?
食べられるものがでてきてよかったです。
食べないと体力も落ちてくるから心配です。

朝晩は秋らしい涼しくなってますが まだ昼間は気温が
あがりますね 体調崩されませんように・・・・
【2015/09/12 21:14】 | ポポママ #- | [edit]
★ アリエルさん

爆睡してくれるとホッとします。
口呼吸は犬には辛いものがあるようで(人間だって辛いですけど)
10秒くらい寝たと思うと息をするために起きる。
これの繰り返しで一晩が過ぎて行きます。
私たちも辛いですけどCOCOも寝たいのに寝られない・・・で辛いと思います。

今日は午前中1時間ほど寝る事が出来ました~~
【2015/09/14 15:13】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ふうこさん

鼻くそが出る・・・これ大事ですよね~~
人間は自分でホジホジできますけれど犬は出来ないから
その辺に飛び散るくらい出てくれると嬉しくなりますよ。(笑)

なかなか日中寝る事が出来なくてね・・・w
かと言って何をするでもなくただCOCOが鳴かないように
ナデナデしているだけでしょ~
3kg太りましたよ。
心配で胸が苦しくて食べられない~~とか言っていたのに・・ 信じられない~~

【2015/09/14 15:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

今日は食欲がないようであまり食べてくれません。
良かったり悪かったりの繰り返しですね。

それでも今日は足に少し力が入っているようで
庭を一周ぐるっと散歩できました。

一緒に寝られたら一番いいんですけどね~
なかなか昼間寝られないので困ってます。

【2015/09/14 15:14】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

鼻くそが出るのは大事よ~~
今日は出ていないので今寝ていても時々起きて荒い息をしています。

薬は掛かり付けから出る薬はレバー味のピルポケットに入れて飲ませ
粉の漢方薬はオブラートに包んで口の奥に押し込む感じ。
普通には飲まなくなりました。
食べなくても薬だけは飲ませないとね。苦労します。

【2015/09/14 15:15】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/514-8def4c1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫