心配で仕方がないようです。

 2015-10-18





ここ数日あんこの体調があまり良くありません。



プーちゃんはあんこが心配で、心配で・・・

ずっとあんこを目で追っています。





イビキをかいて眠っていると・・・


01_2015101820225502c.jpg




02_20151018202316a12.jpg







酸素室に入っていると・・・



03_20151018202338786.jpg




この日は2時間半ずっとこの前でウロウロ見守っていました。


プーコはあんこと3か月違いのお姉ちゃんです。

小さい時から姉妹の様に一緒に育ってきているので

普段は単独行動で引き籠りのように暗く、全く関心がない様に見えても

しっかり見守っていたんです。





みんなも一緒に添い寝。


04_20151018202402cb4.jpg




上の画像でもわかるように、あんこの右目の下が腫れだしました。

歯茎の炎症のようで処置をしていただき抗生剤も変更になりました。

ここ数日の具合の悪い原因かもしれません。

治ってくれるといいのですが・・・

次々と悪い所が出て来るのは免疫力が弱くなっているからでしょうか?








タグ :
コメント
心配で目が離せないんでしょうね。
こんな姿を見てるだけでせつなくなります。
歯茎が腫れて痛いんでしょうか?
歳をとってくると、どうしても色んな所に具合が悪いところが出てきますよね。

抗生剤も変えられたようですし、早く効いてくると良いですね。

みんなが添い寝してる姿、ホントに微笑ましい。

なんとか良い方向に…切に願います。
【2015/10/19 00:01】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
年を重ねるということは人間にしても動物にしてもこういうことなんでしょうね。

我が家も年をとりました。病院へ出かける回数も増えました。
mixというのは優勢過多の良い所取りをしていると思ってましたが・・・・
加齢には一緒ですね。

お互いにガンバしてほしいですね。
【2015/10/19 08:55】 | アリエル #- | [edit]
ぷーちゃん 心配でしかたないんだね 

あんこちゃんが元気がなくて心配です。
歯茎だと食べるものも ちゃんと食べれないんでしょう?

今度の抗生剤が効くといいね 痛みがあるのは可哀想だもん

ぷーちゃん みかんちゃんも一緒にネンネだね
【2015/10/19 20:36】 | ポポママ #- | [edit]
みんな、優しいですね。
今は、便利なものがあるのですね
初めて知りました。
みんなに支えられてるから
頑張ってくれるでしょう。
いびきかくの?笑
病気のせいですか?

【2015/10/20 10:44】 | moon desert #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/520-5934f050

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫