良い天気が続いています

 2015-11-05





気持ちの良いいい天気が続いています。

ドリちゃんも寝てばかり。


01_2015110520495394a.jpg




干したふかふかな布団に埋もれて

メイちゃんへそ天でうっとりです。

ブスだね~(笑)


01_20151105205019f25.jpg






ずっとお休みしていた朝の散歩を再開しました。

モモちゃん、メイお母さんを見つけて大興奮。


02_20151105205044512.jpg





二匹ともシッポをぶんぶん振って大喜びでした。


03_2015110520510677e.jpg



この2匹の大興奮についていけないペコちゃんはお母さんの後ろに・・・(笑)







ペコちゃんのお母さんのプーちゃんは・・・

何かを狙っています。


04_20151105205140b5a.jpg





それは・・・・


05_20151105205201a2a.jpg



トイレットペーパーの芯が大好きなプーちゃん

銜えて持ってきたのを取り上げられ、欲しくて、欲しくて・・・



この子、欲しいとなったらかなりしつこい!

鳴き止まないし、位置を変えてだんだん近づいて行きます。


06_20151105205226f94.jpg




結局ゲットならず、うるさい! と叱られて終わりました。








タグ :
コメント
あはは(^◇^)
癒しのワンコ達、再来ですね( *´艸`)

トイレットペーパー、我が家もルビーの好物・・・
なぜかしら??
【2015/11/06 03:02】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
こちらも良いお天気でした。
暑いくらいで、Tシャツ1枚でもOK!でしたよ。

みんな、お昼寝が気持ち良さそうです。
フカフカの所で寝るのは格別だと思います。

お散歩も復活で、みんな嬉しそうです。
老化は足からと言いますから、まずは歩く事!ですよね。
私もせっせと歩いてますよ~。

プーちゃん、せっかく持って来た芯、もらえなかったんですね。
残念!
おもちゃよりもこう言う物が好きなのは何故でしょう?
エルトも大好きですよ。
【2015/11/06 16:55】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
いい天気だよね~今日も会社の食堂が暖房が入ってるのかと
思うくらいの暖かさ南で太陽サンサンだった
でも週末にかけて悪くなる 平日にして~と思ったよ

ペーパーの芯が好きでよくポポも遊んでた
かなりしつこい・・・・ぷぷっ・・・笑える。。
テーブルに手をかけてる写真かわいい~~もぇ~~

散歩もこれだ天気がいいと暑いくらいになるでしょ?
週明けから冷えるって気をつけて~
【2015/11/06 21:42】 | ポポママ #- | [edit]
★ ふうこさん

ルビーちゃんもトイレットペーパー好きなの?
何であんなのが好きなんでしょうねぇ?

プー子は何をするでもなく守ってるだけなんですよ。
私以外のひとが取ろうとすると唸るんですよ。
【2015/11/07 18:57】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポテ母さん

天気がいいとあちこちで転がって寝ています。
今がワンコ達にとって一番いい季節なんでしょうね。

この看病の期間でかなり弱くなりました。
チョッと歩くだけで息切れするので、
ももちゃん、ペコちゃんのお母さんに心配されました。
頑張って体力をつけないと!!

エルト君も芯が好きなんですね。
なぜあんなのが良いでしょうか?
不思議です。
【2015/11/07 19:04】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポポママさん

折角の休みの日は晴れて欲しいよね。
雨のなか買い物袋をぶら下げて歩くの嫌だもの。

ポポちゃんも芯が好きなのね。
好きな仔が多いと言うことは……
芯には何か不思議な力がある?(笑)

ぷーちゃん、色白のこの顔で得してるのよ。
我が儘だし、強情だし、暗いし……
でも、可愛いんだけどね(笑)
【2015/11/07 19:13】 | sapuaco... #- | [edit]
久し振りに雨の日曜日を迎えています。
何となく毎日が忙しく…気分的なんですが・・・

おかげさまでキナコ・・・少し落ち着いています。
昨日、裏のお宅の黒ラブちゃんが天国へ・・・キナコも同伴しないかと心配してましたが
それは無いようです。

そういえばプーちゃん眉毛があるみたいですね。いつも気にしてました。

そうそう・・・此方の東山動物園でやぶ犬の赤ちゃんが初お見えしました。
名前がアンコ♂とキナコ♀の兄妹なんです。そして排尿の時オスは犬と同じ片足上げ・・・
メスは後ろ両足上げなんです。民放のニュース番組で見ました。
アンコとキナコ・・・・・永久に受け継がれています。(笑)
【2015/11/08 11:06】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

キナコちゃん、落ち着いてきたようで良かったですね。
どこかが悪くて元気がないのを見ているのは辛いですから・・
また今までの様に元気に散歩に出られるようになりますよう祈っています。

プーコ、人間と同じように年と共に瞼がくぼんだのかしら?
でも、これもまた可愛いですよね。

え~~~キナコちゃんとあんこちゃん・・・凄い一致ですね~
動物園でそう呼ばれていると嬉しくなりますね。
あんこは男の子の様に片足をあげて排尿していたんですよ。
性格もサッパリした男のような性格でした。
【2015/11/08 21:01】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/527-e2d32532

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫