体調悪し

 2015-12-14






暮れになって体調壊しました。

って言うか・・・体調が悪いのが2か月以上続いていて・・・

年と共に治りが遅くなるのでしばらく様子を見よう、と思っている間に

治るどころか症状がだんだん悪くなってきて耳鼻科でカメラ検査

肺のCTを撮ったり・・・まだ結果は出ていないのですが

持病の薬から症状を抑える薬、抗生剤まで一体一日どれくらいの薬を飲むの??

ってくらいの薬を飲んでいます。



そんな時にTVショッピングで水素生成器の紹介が・・

買っちゃいました!



01_201512142047107a6.jpg




ワンコたちにも良いらしいし、

少しは健康になれるでしょうかね?


美容やダイエットにもいいようですよ~~







今頃ですが

庭のもみじがやっと色付きました。


02_20151214204733375.jpg





去年は紅葉しないまま枯れてしまったのでちょっと嬉しい(*^_^*)







サーちゃんとプーちゃんの年寄コンビ

最近食事中に足元に来ておねだりします。



03_20151214204802db6.jpg




この目で見つめられたらついついあげてしまいます。











タグ :
コメント
体調が良くない時って、気分も沈んでしまいますよね。
今は結果待ち状態で落ち着かない感じでしょうか。

私もここ数ヶ月、体調が良くなかったので心配でした。
検査結果が出て、今は一段落です。

sapuacoさん、無理は禁物!
ゆっくりのんびり過ごすのが一番です。
お体、お大事にされてください。
【2015/12/15 05:36】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
時期的に年の巡りあわせで一番いろいろ引っかかる時期なんですよね。
テレビでもよく言われているけれど女性は7の倍数がいけないとか・・・

そういえば私も何となくに当てはまりましたよ。
今はキナコの世話で明け暮れてますが、もしかしたらキナコも女性の7の倍数に当てはまるのかも・・・(笑)

あっという間の迎春準備。どうかお体を大事になさってくださいね。
【2015/12/15 14:05】 | アリエル #- | [edit]
こんばんは〜体調悪し、魔の月でしたか?
私も先月から、ついこの前までいろいろ(T ^ T)
でも、結果も出て安堵している所です。
あーー購入しちゃいましたね!♪(´ε` )
いいと思いますよー。早く体調が戻るといいですねー!
【2015/12/16 19:59】 | はま #- | [edit]
体調悪い 大丈夫かな??検査に薬・・・・同じだけど・・・・w

わたしもやっと今夜は控えめなご飯を・・・
胃腸風邪だと思うけど軽くすんでよかったです。

今日 病院に行ったら数値が悪く ここんとこ2か月おきだったのに
来月にも行かなくてはならなくなりました。

お互い気をつけましょう 疲れると戻るのに時間がかかるのよね
忙しくて疲れがたまってるんだと思う

水素水 我が家も飲んでるよ~~わんこも はじめ便が。。。と
半々で飲ませたけど大丈夫そうよ

サーちゃんが元気そうで安心したわ 
明日から寒くなって暖かくして風邪ひかないようにね
【2015/12/16 20:42】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

気にしないようにしようとはするんですがダメですね。
CTの結果はその日のうちに見れたんですが
まだ検査をすることがあって、結果はまだ先になりそうです。

今日は一日中寝ていましたよ。
【2015/12/17 16:48】 | sapuaco... #- | [edit]
★ アリエルさん

7の倍数……来年でした。
昔から言われていることって何かありますよね。
私は33才の厄年のときに二回手術をしました。
気を付けなくちゃね。
【2015/12/17 16:52】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

はまさんも体調悪かったの?
私の回りでも今の時期体調崩しているかた多いですよ。
お互い気を付けましょ。

はーい、ついに買っちゃいました~(*^^*)
【2015/12/17 16:55】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポポママさん

胃腸風邪、大変だったね。
私も早くスッキリしたいわ。

水素水、以前スティックを入れるタイプのは飲んでいたんだけど
今回のは高濃度タイプだって。
夫はこう言うの全く信じないタイプなので
自分のへそくりをはたいて買ったよ。(笑)

【2015/12/17 17:02】 | sapuaco... #- | [edit]
体調はいかがですか?
結果が気になります。
色々たて続きにあって無理をしたのでしょうね・・・

我が家は家族が病気になり、家族中が総力をあげてサポートしています。
到底無理と思われることに全力を傾けなければ^^;と思う気持ちが私をむしばんでいるな・・・と気づいた今、
少し肩から力を抜かなきゃと思っているところです。
sapuacoさんも少しだけ脱力してご主人に甘えて下さいね。
そんな事わかっているかーーー( *´艸`)
サリーちゃんとプーちゃんがいきいきとしてお目目で映っている写真はうれしかったです。
【2015/12/23 01:56】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
★ ふうこさん

まだタンの検査結果が出ていないので
はっきりはとわからないんだけど
先生が間質性肺炎を疑っているって!
息苦しくてのどの違和感があって嫌な感じよ。
喉を蛇に噛みつかれた夢を見た(笑)

私よりもふうこさんのご家族が心配。
無理をしないでね。
【2015/12/26 20:23】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/537-0772db97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫