美味しかった~~

 2016-01-13





今日は胃カメラ検査をしてきました。

鼻から挿入!! 

それは楽で良かったのですが、胃に空気を入れた瞬間にお腹に激痛が・・・

先生は「カメラはどこにも当たっていないし、ただ空気を入れただけだよ。」とちょっと不思議そう。

今まで何回か胃カメラの検査をしたことはあったけど、こんなに痛いのは初めて。

夜この時間になっても何となくスッキリしない気分です。

でも、全く異常がなかったそうです。

じゃぁあの痛みは何? ですよね。




話は変わって・・・

また今年もくるみちゃんちから「愛犬用おせち」を頂きました~~~\(^o^)/


01_20160113231546e58.jpg


美味しそう~~~~!!





早速集まってきました。


02_2016011323161094d.jpg






まずはドリちゃんですが・・・食べるの早くてなかなか写真が撮れない。

03_201601132316301be.jpg






ダックスたちも・・

04_201601132316570d8.jpg






手術したばかりのプーちゃんも食欲旺盛です。

05_201601132317193a2.jpg






あっという間に減って行き・・・

06_20160113231738118.jpg






わたしも、わたしも・・・

07_20160113231804e90.jpg






最後は暴挙に出たドリちゃんをただ見つめるのみ

08_2016011323194208b.jpg






美味しかったね~~~!!












タグ :
コメント
胃カメラ、お疲れ様でした。
何事もなくて良かったです。
ただ、痛みの原因は何なのか、はっきりしないのは気になりますね。
もうすっきりしない感じは治まったでしょうか?

おせち、綺麗~~美味しそう〜〜。
みんな、ものすごい勢いですね(笑)
ドリちゃんの暴挙にみんなの目が〜〜〜(笑)

まぁ、体の大きさに合わせての量と言うことで、ドリちゃんが沢山食べちゃうのは仕方ないかも(笑)
【2016/01/14 14:50】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
胃カメラ~やったことないよ~~
鼻からの新しいやつね げほっってならないっていってるやつでしょ?
痛みはなんだったんでしょう? 気になるよね 今はもういいの??
腸のほうとは関係ない?
異常がなかったならよかったのかな?

おせち・・・ワンコ用 いろいろあるね~
ドリちゃんのくいつき・・ぷぷっ笑えるわーーー
ぷーちゃんも元気そうでよかった もう傷のほうは大丈夫そうですか?
さーちゃんも食べてるかな??
【2016/01/14 21:12】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

胃の痛み、次の日までありましたが今は普通に戻りました。

おせち、人間が食べても美味しそうでしたよ。
みんな美味しいものはよく知っています。
順番であげるようにはしているのですが、
みんな順番を待てないほどガツガツしていました(笑)
【2016/01/15 13:23】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポポママさん

鼻からでも嫌なものよ~胃の中に入って動いている嫌な感覚があるし・・
何よりも目の前で鼻の中に入っていくのが見える(笑)
え~~~~っ?そんなに長いものが~~~がって感じよ(笑)
何にもなくて必要ないのが一番!!

プーコ、だいぶ良くなりましたよ~
まぁ、一日中寝ているのは寝ているんだけど以前よりも
体調は良さそう。
サーちゃんもしっかり食べてたよ~~
前に若い二匹が陣取っていたので写ってないけど・・・
【2016/01/15 13:24】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/542-d951413a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫