フリマから新年会へ

 2016-01-17





今日はmoon desertさんが出店している千葉ポートタワーのフリマに行ってきました。

ダックスたちの服をたくさん買ってきました~



昼から成田で千葉ドーベルマンクラブの新年があるので(私もちゃっかり参加)

早々にフリマを引き揚げ向かいました。

この時間だと早めに着いてしまう・・・もっとフリマを見たかったな~と話しているうちに

徐々に渋滞がはじまりなかなか進んでくれない。

成田山の参拝渋滞です~~~~さすが成田山!!

成田山を過ぎた途端、ウソのように流れ始め無事に到着できました。




美味しい食事を食べ、〆は壺プリン!!


01_2016011721163493a.jpg



美味しかった~~~(*^_^*)





さて、moon desertさんの所で購入したダックス服ですが、先回会った時にお願いしていたデザイン

めっちゃ可愛いのです。



02_201601172116563d1.jpg





03_201601172117166b9.jpg





04_20160117211735bc8.jpg





06_201601172117552b8.jpg




も~~~うちの子って世界一可愛いわ~~~(言ったもの勝ちと言う事で(笑)



そして、そして・・先週のフリマ、moon desertさんの所で福袋があったんですよ~

でも、先週は東日本ch大会があったので行けなくて・・残念で、残念で仕方がなかったんです。

その事を知っていたmoon desertさん、取っておいてくれました~~\(^o^)/



05_201601172118192f9.jpg





可愛いでしょ~~~6枚も入ってなんと2000円!!!

とっかえひっかえ着せられます~ルンルン(*^_^*)









タグ :
コメント
フリマ、私も大好きです。
福袋もget出来て良かったですね。

みんなお揃いのお洋服で可愛いです。
モコモコの生地はバラ柄?
暖かそうで、腰までしっかり隠れて冬には最適!
良いですね~。

新年会も楽しそう~。
そして、美味しそう~。
ワンコ大好き同志の会話も弾みそう~。

美味しい物を食べて、おしゃべりでストレス発散して・・・。
それが活力になりますよね。
【2016/01/18 17:13】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
楽しい1日を過ごしたのね~そういう忙しさはOKだよね!
新年会・・参加・・いつも おとうさんだけのほうが多いんでしょ?
よかったね=かたぐるしい会は勘弁だけど・・・・w

プリン美味しそう~入れ物はお持ち帰り??
プリンもいろんあタイプあるでしょ?トロトロから しっかり蒸して
焼き上げるものまで。。

6枚で2000円って破格だわ~ いいこで着せ替えできるから
いいんでしょうね~ 
ダブルコートの柴 家では裸族です・・・w
【2016/01/18 19:49】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

可愛いでしょ~(*^^*)
スカート部分お気に入りです。
身頃はクルンクルンとしたバラのような
モコモコ生地で冬には暖かくて最高です。

新年会、フリマに行く予定があったので
ついでに参加させてもらいました。
以前は夜でお酒も飲んでいたので私は運転手として
駐車場で何時間も待ってたんですよ~
寒くて大変でした。
【2016/01/19 13:52】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

犬の集まり、参加したのはここ数回よ。
以前は夜で何時間も駐車場でまたされ、走ったことのない高速を
ビクビクしながら運転して帰ってきましたよ。(笑)

プリン、入れ物はお持ち帰りじゃないよ。
トロトロで美味しかった~(*^^*)

私が横着して着せない時が多いけど、
うちの子達服を持ってくると着せてほしくて集まって来ますよ。
みかんだけは逃げるけど(笑)
【2016/01/19 14:01】 | sapuaco... #- | [edit]
可愛いお洋服・・・
作るのも楽しいでしょうね。

キナコのお古も貰ってくれる方が居て差し上げました。
勿論、キナコは一番余所行きの服を着て旅立ちました。

ネット注文で一番高価だったのに気に入らないみたいで、着せると嫌がったのですが(笑)
折角だから最後に着せてあげました。

今日は寒かったです。明日の朝、積雪がありそう・・・・・
【2016/01/19 19:16】 | アリエル #- | [edit]
★ アリエルさん

キナコちゃんの服、喜んで着てくれているでしょね。
COCOのもくまさんがドリスとお揃いでたくさん作ってくれたので
形見分けで差し上げ、とっても喜んでいただけました。
着てくれていると思うと嬉しいですよね。

そちらは今日は雪の予報ですか?
起きたら真っ白な世界。
この間は千葉は降らなかったので憧れです。
【2016/01/20 03:10】 | sapuaco... #- | [edit]
ありがとうございました(*^^*)
福袋、ピンクや赤のものは
すぐに売り切れてしまってすみません
でも、女の子でも着れそうな服で
良かった~(*´∀`)
クルクルファーのスカート
めっちゃ可愛いでしょー‼
特注品ですもの、頑張りました~(笑)
【2016/01/20 21:43】 | moondesert #- | [edit]
★ moondesertさん

こちらこそ~(*^^*)
福袋はもうなくなっちゃったかな?と
諦めていたので嬉しかったです♪
ブルー系、私が大好きな色なんですよ。
しかも、みかんが凄く似合って……
似合うよ~♪と誉めていたら服を着るのが
あまり好きじゃないのに
得意になって跳び跳ねて着てました(笑)

スカート、めっちゃ可愛かったです~
【2016/01/21 12:55】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/544-df086439

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫