ドーベルマン単独展

 2016-02-08





昨日はドーベルマン単独展で群馬県まで行ってきました。

家を5時に出て現地についたら・・・うっすらと雪が積もっていました。

寒い~~~~~!!!  風も強いし・・・

この寒い中、群馬ドーベルマンクラブの皆さまお疲れ様でした & お世話になりました。



今回の単独展から審査会に加えて競技会も開催されました。

ドリちゃん、次からは競技会に参加してみようかな~~??

あまりにも寒く、車の中から見学していましたが、あれなら出来る!!かな?



天気も良く、積もっていた雪もあっという間に消え、

美味しいお弁当を食べた後は比較審査です。



ドリスの子供のエバちゃん、成犬牝組で2位でした~~~やったね!



01_20160208215414c68.jpg




そして、同じ成犬牝組で嬉しい事が~~~

なんと、COCOの子供で九州に行ったデボラちゃんが出場していたんです♪


02_20160208215450b59.jpg




あのデボちゃんにまさか単独展で再び会えると思っていなかったので、

走っている姿が見られてとっても嬉しかったです。




ドリスは・・と言うと・・・

やっとお父さんにトイレタイムで車から出してもらい、あちこちで冒険をして来たようです。

遊ぼう~~~♪と誘ってくれたくるみちゃんをウゥゥ~と唸ってしまい(自分の子供なのに・・)

お父さんに叱られ吊るし上げられたり(笑)

くま兄さんにチョンと触られて驚き、飛び跳ねてお父さんの後ろに隠れたり(笑)

臆病ドリスにはすべてがいい勉強です。

どこかでドリスを見かけたら皆さん構ってやってくださいね~



お世話になりました皆様、ありがとうございました~~~(*^_^*)








タグ :
コメント
cocoちゃんの子孫が・・・・嬉しい限りですね。
続いてこれからも繁栄するのでしょうね。血統って素晴らしい・・・
デボラちゃんも、もちろん記憶に残ってます。

久し振りにくるみちゃんの名前を耳にしました。
早速くるみちゃんのブログを見て、余りにも逞しくなった美顔に惚れ惚れしました。

やっぱりドリちやんに似てます。

いつか本物が触れたら・・・・と。夢のような憧れです。
【2016/02/08 22:20】 | アリエル #- | [edit]
お疲れ様でした。
みんな立派になって、こんな嬉しい事はないですよね。

デボラちゃん・・・・思い出すと笑いが・・・・(笑)
あの姿は可愛かった~。
大人になってこんなに綺麗な素敵な女子に・・・・。

エルトもそう思ってもらえるように頑張らないと!(笑)

我が家は4月の東京から始まります。
今から楽しみにしています。
【2016/02/09 17:30】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
寒い中 お疲れ様でした~ 雪があったんだ 
雪がある中で風が吹くと寒いよね 顔が痛くなるもの

COCOちゃんの~~よかったね
子孫がいっぱいいるもの やっぱり似てる??

九州から群馬・・何時間かかるんだ?? 
春になって大会も多くなるでしょ 
楽しみだね

ドリちゃん 可愛いよ~ 自分の子に唸る ぷぷっ笑える
中々 普段の生活の中で他の子たちに頻繁に会うことって
難しいですよね 
【2016/02/09 20:41】 | ポポママ #- | [edit]
お疲れさまでした~
ここのところ、ほとんど何も参加していないので
写真見れて良かったです(笑)
ドリちゃん、そんなに臆病?(笑)
可愛いですね
【2016/02/12 11:41】 | moondesert #- | [edit]
★ アリエルさん

COCOの子孫、たくさんいるんですよ~
審査会で見かけるとやっぱり注目してみてしまいます。

くるみちゃん、立派になったでしょ~
とっても良い子ですよ。

4年に一度オリンピックチャンピオン大会と言う大会があって
先回の大会は岐阜だったんですよ~
今年もあるのですがどこになるのかまだわかりません。
そちら方面だったらお会いできるチャンスがあるのに・・・

【2016/02/12 21:31】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

家で産まれた子はまた格別の思い入れがありますね。
デボラちゃん、くるみちゃん、エバちゃん・・・みんな可愛いくて
よちよち歩きの時を思い出します。

四月からいよいよ始まるんですね~
家の方は四月に一番大きな大会の日本チャンピオンが終わると
秋までお休みになります。
【2016/02/12 21:31】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポポママさん

寒かったよ~~~~雪と風で・・雪がなくなるまで車の中でした。
くるみちゃんとは同じチョコなので顏は似てるな~と思うけど
ブラックのエバちゃんやデボちゃんは・・・COCOはデコッパチで
独特の顔をしていたからね~

大会は秋から春までなので後大きな大会を一つ残すのみよ。

ドリスはCOCOにべったりの時に子供を産んで、
母親と言うよりもまだ子供だったので母性本能が薄かったのかも。
【2016/02/12 21:32】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ moon desertさん

日本チャンピオン、是非行きましょ!!
クララちゃんの子や孫も活躍しているし、楽しみですよ~

ドリス、想像を絶する臆病者です(笑)
COCOがいた時はしっかり守ってもらっていたので
それ程じゃなかったんだけど・・やっぱり母は偉大ですね。
【2016/02/12 21:32】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/547-e0661e26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫