暖かかった~~

 2016-02-15




昨日は暖かかったですね~

でも、一夜明けて今日は我が地方、夕方には雪の予報が出ています。

温度差14~15℃・・・体調をつけなくちゃ・・・





築30年の我が家、そろそろリフォームをしなくっちゃ。という時期になり

ただ今リフォーム業者が入れ代わり立ち代わり見積もりに来ています。

他人が家の中に入るのって疲れます。 わんこ沢山いるしね。





そんな中、先週掃除に来た姪っ子が泊りに来ました~~~

ところが、目的のディズニーランド・・・昨日の天気を考えて中止にしたと・・・(笑)

中止にして正解でした。 雨だし、京葉線は強風で動いていなかったようですしね。

結局、ちょっとドライブしたり



06_20160215092742faa.jpg

九十九里浜





01_20160215092813c5b.jpg

風が強いのにサーフィンしている人がいました。





02_20160215092832fdb.jpg

ピーナッツソフト食べました~~♪



次の日は近くのショッピングモールへお買い物に!

友達と一緒に5時間もショッピングしていました。(笑)

若いって素晴らしい~~~!!


今回一緒に来れなかったお姉ちゃんがチーズケーキを作って持たせてくれました。



03_201602150929032b1.jpg


濃厚でとっても美味しかった~~~~!!








くまさんからドリちゃんに服のプレゼントを頂きました~


05_20160215092928871.jpg




04_20160215092948777.jpg



大きさピッタリ!

ピンクが似合うね~~~!

くまさん、いつもありがとうございます~








タグ :
コメント
こちらも昨日は強風ですごかったです。
今日は真冬に戻ったようなお天気。
三寒四温と言いますが、春の訪れはもう少し先のようです。

ドリスちゃん、ピンクが似合ってますよ。
茶色にピンクはよく合います。

フランちゃんもピンクの洋服が多いです。
人間娘がピンクを着なかったので、フランちゃんに思いっきり!(笑)

ピンクの洋服でお外を駆け回れる春になって欲しいですね。
【2016/02/15 10:11】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
気温差激しくて体がおかしくなりそうだよね
風邪ひかないよう~~です。
リフォーム へぇ~そうなんだ~フローリングとか?
あぁいうのもやりだしたらキリがないから最小限に必要な部分とかに
しないととんでもない金額になるかもだね

姪っ子ちゃんたち そうだね天気が大荒れだったものね
ショッピングそれもいいかも~5時間 若さだわ~

ドリちゃん 今日は服着ないと寒い~だったでしょ?
早く暖かい日ばかりになるといいね 
そうそう紫外線強くなってきてるよ 注意だよ
【2016/02/15 21:00】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポテ母さん

寒暖差激しすぎますよね。
昨日からまた真冬の寒さで震えてます。

個人的にはブルー系が好きなのですが、
女の子は可愛い色が良いですね。
【2016/02/16 08:19】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

リフォームったって外壁の塗り直しとかなので
直したかどうか分からないような所ばかりで。。。
ガラッと変えたいけど~お金が…(爆)

犬服をいただいてすぐにドリちゃんヒートが来てしまったので
着ないままお預けです。
【2016/02/16 08:28】 | sapuaco... #- | [edit]
姪っ子さん達、ディズニーランド残念でしたが
ドライブ楽しそうでいいなーです!
パパさん美味しいところたくさん知ってますし~~

ドリちゃんの洋服ちょっと脇や着せる時に
きついかなと気になっていたのですが…
何かあったら言ってくださーい
【2016/02/17 18:42】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

姪っ子たち、家中に良い香りを漂よわせて(笑)帰りました。
お父さん、可愛くて仕方がないようです(笑)

洋服、大きさもバッチリでしたよ。
お腹までしっかり隠れて暖かそうです。
【2016/02/18 21:44】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/548-df08305d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫