服を頂いちゃいました。

 2012-06-22



いつも裸族の我が家のドーベルs

今日は服を着ています。

可愛いでしょ~(*^_^*)




01_20120622080508.jpg



ドベ友のくまさんが作ってプレゼントしてくださったんです~~~♪

しかも親子おそろいの生地で3パターン  計6枚もですよ~



03_20120622080541.jpg



もぅ~~~感激!!!!!


02_20120622080611.jpg



04_20120622080818.jpg



05_20120622080841.jpg





お山のランに行くと、入ったとたん親子激突が始まって

転がりまわっているので真っ黒になるし、甘えん坊ドリスの攻撃で

COCO母さん怪我をします。



傷だらけ~~~~

06_20120622081257.jpg



  
こんな怪我からも守られますしね。



しかも、くまさんに教えていただいたのですが、服の上から

虫よけスプレーをしておくと虫も寄ってこないそうです。



これで安心して出かけられます。


くまさん、ありがとうございました~~~~~~~\(^o^)/






タグ :
コメント
素敵な可愛い洋服ですね。とっても似合ってますよ。
夏は直射日光も避けられますし、必需品です。

これを着て、夏の避暑地のお散歩。
わー、かっこいい(o^-')b
通りすぎる人が振り向いて見ちゃいそう(^ー^)
【2012/06/22 14:31】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こんにちは♪
洋服ブログに載せて頂いてありがとうございまーす。
ドリスちゃんのサイズは楓と一緒にしてみました。
あの小さかったドリスちゃんが大人サイズ…
大きくなるの早いですよね~
私歳を感じるわけだ~。
またストレス解消の為に作りますのでぜひ着てくださーい
【2012/06/23 12:44】 | くま #- | [edit]
★ ポテ母さん

冬場の寒いときの散歩は着せていたんですが
夏場も必需品ですね。
とにかくお山は虫も多いですから・・・
夏の暑いときも湿られて着せれば涼しいですしね。

今年の夏は軽自動車しかないので
避暑地は難しそうですが来年は着せて行ってきますよ~(*^_^*)

【2012/06/24 08:27】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

ありがとうございました~~~~♪

これからは汚れも気にせずに、
多少の暑さでもこれを着せて遊びに行けそうです。

楓ちゃんと同じサイズと聞いて本当に大きくなったのを感じます。
見た感じではまだまだ細いように感じていたんですけど・・・
成長は早いですね。

是非是非、またよろしくお願いします~~~♪
【2012/06/24 08:28】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/55-761f530b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫