三連休

 2016-03-22






一日目

くまさんが5ワンコお揃いに~~と犬服を作って持って来てくれました。



01_20160322201251ebb.jpg




02_20160322201324da7.jpg




03_20160322201342564.jpg




可愛いでしょ~~(*^_^*)

カッコいいタグ付きです。


04_2016032220140487c.jpg



くまさん、たくさんの可愛い服をありがとうございました~~



集合写真って撮るの大変ですね~

ドリスはじっとしていてくれるのですが、写真を撮られるのが大嫌いなみかんとメイが

並べると次々に脱走!

プーちゃんまでその隙にトコトコ歩き出すし・・・

でも、お揃いで全員写っているとまた可愛い!(*^_^*)







そして2日目


朝、突然ドベ友の所に遊びに行こう~~~と言う事になり

頂いた服を着て出かけました。


途中こんな山が~~~


05_20160322201431069.jpg



日本に来ばかりの外産犬オスカー君とも遊ばせて頂きました。

オスカー君、かっこよくて18カ月とは思えぬ落ち着きがあり

人も犬も全く大丈夫!! いい子です。


広い広いご自宅のドッグランでドリスとフェンス越しに対面~~

ドリスがが危害を加えたら大変ですからね。

最初ドリスが唸ってしまいましたが、その後はフェンス越しに追いかけっこ。


06_201603222014521a1.jpg




07_20160322201510c90.jpg




そのうちにドリスがオスカー君の所に行こうとフェンスの隙間をこじ開けようと何回も試み・・・

初めてですよ~~~こんな事。

いつもは訓練の時の「寄らば噛むぞ!」のあの目つきですから。

お互い気が合ったんですね。  良かったね。



楽しく遊んでもらった帰り、道の駅で大きな大きな納豆を購入~~


08_20160322201531d04.jpg



大粒の納豆が好きなので大満足でした~(*^_^*)







三日目



お彼岸参りをした後、いつものお蕎麦屋さんで食事~~~


09_20160322201614715.jpg


天ぷらはさくら塩、菜の花のお浸しにアサリのフライと春いっぱいの献立でした。



その後は栄福寺のしだれ桜を見に!

地面に届くほど枝垂れて咲く桜はソメイヨシノとはまた違った美しさがあります。


10_201603222016447cb.jpg



11_20160322201704786.jpg












タグ :
コメント
楽しい休日になりましたね。
オスカーくん。画像を見てるだけで惚れ惚れします。
さすがに男の子だけあって身体が大きくしっかりしてますね。
静止画面を見たかったな・・・

お洋服可愛いね。ワンズ団子みたいで重なって止まっている姿が
超・・・可愛いね。

キナコは最後まで服を着るのが嫌で嫌で・・・
最後はnetで取り寄せた最高の高価な?服を着て旅立ちました。
本当はいちばん嫌がって着なかった服ですけどね。(笑)
【2016/03/23 09:13】 | アリエル #- | [edit]
可愛いお洋服ですね。
みんなお揃いで着てると可愛さ倍増!
いや、5倍です!

ドリちゃん、オスカー君と遊べて良かったです。
慣れてくれば遊べるんですよ。
人間だって最初から他人と大丈夫な人とそうでない人はいますから。

桜もとっても綺麗~。
こちらは暖かくなったり寒くなったりの繰り返し。
桜はまだもう少し先のようです。
【2016/03/23 17:14】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★アリエルさん

オスカーくん、姿はもちろん、性格もとっても良い子で
初めてなのにお父さんにも楽々ハンドリングができました。

お揃いの洋服、可愛いですよね~💕
みんなで一緒に遊んでいる姿もとっても可愛いかったです。

うちの子達はキナコちゃんと反対で服を持って来ると
集まってくるんですよ。
寒がりサーちゃんは特に大好きです。
【2016/03/23 20:33】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

多頭飼いはお揃いの楽しさがありますね。
エルト君とフランちゃんもいつもお揃いで可愛いです~

ドリス、黒いドーベルと近くで遊んだのが久しぶりだったので
ひょっとしたらCOCOを思い出したのかも知れません。
異常に隙間から向こう側に行きたがりましたから……

垂れ桜、少し開花が早いので咲いていましたが
ソメイヨシノはまだ咲いていません。
これから少し寒い日が続くようなので
今年は長く見られそうですね。
【2016/03/23 20:44】 | sapuaco... #- | [edit]
桜 綺麗だね~~しだれのほうが早く咲くんだよね
今日から またも寒の戻り 何回目?こうも気温差があると
体調が・・・それでなくても体力がない・・・w

おそろで着てるとかわいいね~~
一緒に写真 ぷぷっ。。やっぱ逃げ出しちゃう子いるのね
カメラ好き好きで寄ってくる子がうらやましいです。

ドックラン^^オスカー君名前も素敵 ドリちゃんも他の子との
接し方もだんだんよくなってきてるよね
でも気が合う合わないってのはあるよね
【2016/03/24 07:44】 | ポポママ #- | [edit]
★ ポポママさん

こっちは昨日よりも10度も低い気温で小雨。
朝からずっと暖房器具つけてます。
桜も長持ちしそうだね。

メイとみかんはカメラを向けるとすぐに逃げたり
しかめっ面するので可愛い顔もだいなし!(笑)
みんなを集めるのに大汗かきました。

ドリス、臆病なので大人しい子や老犬は大丈夫らしいよ。
オスカーくんとーーっても大人しいので分かるんでしょうね。
【2016/03/24 11:41】 | sapuaco... #- | [edit]
先日はごちそうさまでした!

洋服、皆着ておでかけありがとーございますー

そしてそしてオスカーくん気になります~~

ドリちゃんが興味津々ということは
寵太みたいだったのかな(笑)
【2016/03/24 16:12】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

こちらこそありがとうございました。

オスカーくん、姿はもちろん性格もとっても良いこでしたよ~
ドリスと一緒に遊ばせたら寵太君の時と同じように
追いかけ回すかも(笑)
でも、まだ今のドリスは一緒にできませんでした(>_<)
【2016/03/25 16:27】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/556-f4501e8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫