お留守番もバッチリできました。

 2012-06-24
昨日は横浜で甥っ子の結婚式。

中学、高校時代から大学、社会人とバレーボール一筋で身長も186cm

バレーボール選手としては小さめですが知っている人は知っている選手でした。

昨日も出席していた友達はみんな大男ばかり~(笑)



01_20120624090416.jpg




02_20120624090454.jpg




03_20120624090520.jpg




当然出席していた間、7わんこはお留守番。

最近はどこに行くにも車に乗せて外出していたので

留守番が心配で気になりましたが、出かけてしまえば・・・

ましてや可愛い可愛い甥っ子の結婚式となれば、

式の間は存在自体忘れて(笑)楽しんできました。



でも、みんなとってもいい子でいてくれました。

敷物もボロボロ状態は覚悟でしたがそのままの状態だったし

排尿も排便も我慢してくれていました。

みんな~やればできるじゃん






タグ :
コメント
結婚式、幸せそうですね。
遠い昔です(笑)

ワンちゃん達もお留守番ご苦労様でした。
多分、sapuacoさんが出かけられた理由が分かっていたのではないでしょうか。
幸せ気分を壊しちゃいけない・・・って思ったんですよ。
みんな、お利口ですよ。
【2012/06/24 16:41】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
結婚式はいつ見てもいーですよね!

私ももう一度、してみる?かな?なんちゃって( ̄◇ ̄;)

留守番は気になりますよね。
色んな事覚悟して、帰宅します(T_T)
【2012/06/24 20:12】 | はま #- | [edit]
こんばんは!
結婚式…若いときにやってみたかったです!

お留守番皆できていい子!
うちも部屋に入るまでドキドキです!

そしてそして昨日土曜日くま家・はまさん・
恵美子さん・もっちーさんと横浜中華街の食べ放題に
行ってましたー

【2012/06/24 22:29】 | くま #- | [edit]
★ ポテ母さん

体は大きいけれど、可愛い二人でしたよ~♪
幸せな場はいいですね。

分かったのか分からないなのか・・・兎に角いい子でいてくれて助かりました。
動物を飼う事ってこんな時に困りますよね。
ペットサロンにお願いしようと思いましたが
やっぱり慣れている家の方がいいかな~と思って
後ろ髪を引かれつつ置いていきました。

【2012/06/25 07:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

たった一人の甥っ子なのでまた格別でしたよ~
直前に2つも台風が来ていたので心配していたんですが
天気もまずまずで最高でした。

はまさんもしてみよぅ~\(^o^)/

はまさん所もクラちゃんと蓮ちゃんがいるからね~
特に蓮ちゃんは耳を切ったばかりだから
いない間に・・と考えると心配ですよね。

【2012/06/25 07:26】 | sapuaco... #- | [edit]
★ くまさん

え~~~~~くまさんたちも同じ日に横浜に~~~~
中華街まで徒歩3分くらいの所だったんですよ~
早めに着いたので夫、ちょうど昼ごろ中華街をぶらついていました。
礼服で禿げ頭のオヤジ、見かけませんでしたか?(笑)

琴ちゃん、楓ちゃん、寵太でもお留守番はドキドキなんですか~
聞き分けのいいみんなでさえもそうなんですね。
ケージに入れると7匹がいっせいに鳴きだすので
ジェット機並みの騒音で心配しちゃいます。
【2012/06/25 07:27】 | sapuaco... #- | [edit]
ちょっとご無沙汰しました~^^;

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!!
若い二人の素敵な未来♪
結婚式って胸が熱くなりますね^^

ワンズもちゃんとお留守番が出来たみたいで良かった良かった!
我が家もありましたよ~どうしても出かける用事があってね!
ホテルに預けるとかも考えたけど、可愛そうかな~と思うと
思い切ってお留守番!って事がありました!
我が家の場合は少々家の中が荒らされたけど^^;
ま~許せる範囲!
よし!としました^^ワンズも人間も日々成長です^^
【2012/06/26 23:54】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ ベッキーままさん

ありがとうございます。
最後の両親への挨拶は親でなくてもジーンときますね。

やっぱり動物を飼っていると連れて行けない時に
困ることがありますよね。
家は以前は部屋の中に放して外出していたのですが
サプリメントを1袋食べられてしまったことがあって
それ以来みんなをケージの中に入れて出かけるので
長時間となると可哀想なのですが仕方がありません・・・w
【2012/06/27 08:24】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/56-e4e8bbe8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫