プーちゃんも一緒

 2016-04-10





今日は近くでフリマの日。

プーちゃんを連れて朝一で出かけてきました。

moon desertさん、居ましたよ~~

看板犬のチャリちゃんとご挨拶(写真はないけどね~)、カフェマットと服を購入。

お隣の看板犬shinaくんちでおやつの大量買い(笑)




その後はホームセンターでお買いもの!

プーちゃん、久しぶりのホームセンターで抱っこのおねだりです。


01_20160410210139c65.jpg








その後は鯉のぼりを見に!!


02_2016041021021774e.jpg



向こう側に桜の並木があるのですが、たくさんの人が桜と鯉のぼりの下で

お弁当を食べていました。

こんな時はお弁当を持って行くべきですね(^_^;)




家に帰って・・・shinaくんちで買ったおやつ(と~~~っても安いんです)を並べていたら

みかんが~~~~~!!


03_201604102102576d5.jpg


にんまり顔ですよ~~




04_2016041021032287c.jpg



ほんと、傍若無人でしょ~(T_T)





そして夜・・・moon desertさんちのお嫁ちゃん作のカフェマットの上で

4匹揃って夜ごはん!



05_20160410210354845.jpg






06_20160410210414c6d.jpg






07_20160410210433c2e.jpg




いつものご飯も美味しそうだね~~~










タグ :
コメント
フリマに出かけるにはちょうど良い季節になりましたね。
あちこち見て歩くの、好きですよ。
特にハンドメイドの物は見ながら、こんな風に作るのか~と感心する事だらけです。
勉強になります。

みかんちゃんの顔(笑)
みんなに分けてあげてくださいね~。
ドリスちゃんにもお願いします!

【2016/04/11 17:03】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
外でお弁当~いい季節になったね 昨日はそちらは天気もよかったみたいね
こっちは曇り 今日は強風飛んでいきそうな音たててましたよ

みかんちゃん わたしの~~~って顔してる
ドリちゃんが寄ってきて ちょい鼻シワになってる??5匹だから
たくさんだと思う おやつもあっという間になくなったりして。。。

服も喜んで着てくれるから着せがいもあるよね
ハンドメイドだと市販のとは違う柄あるしいいでしょう
【2016/04/11 19:52】 | ポポママ #- | [edit]
先日はありがとうございました~
みかんちゃんのドヤ顔(笑)
爆笑です!
かえるちゃん似合ってますよ~
カフェマット、ご飯の時にも使えるんですね!
リバーシブルなので、気分によって
裏にしたり表にしたり(笑)
shinaくんちのおやつやさんは
安くて助かりますよね~
大量に買って帰ると、なぜか、おじいちゃんが
喜ぶんですよ~自分のじゃないのにね(笑)
【2016/04/13 12:36】 | moon desert #- | [edit]
★ ポテ母さん

お父さんがお休みの時は何だかんだと用事が詰まっていて
フリマもゆっくりと見て歩けないのですが、楽しいですよね。

みかん、ひどいでしょ~
最近本当に自分勝手になって来て・・・
抱っこの時も気にいらないと私に対して唸るんですよ。
飼い主を唸るなんて・・その後は叱ってバチバチにしますけど(笑)
それでも上目づかいで機嫌を取りながらくっ付いてきますよ。

【2016/04/13 14:21】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポポママさん

暑くなったり寒くなったりで・・今朝まで暖房を点けていましたよ。

おやつ・・・後になってもっと買ってくれば良かったな~って思ったわ。
とにかく安くて・・・でも、月1回のフリマでしょ~
次までどころかあっという間になくなる。

今回はカエル柄の可愛いのを購入。
プーちゃん裸で行ったのでそのまま着せてあちこち回ったわ。

【2016/04/13 14:21】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ moon desertさん

カフェマットって言うか、ランチョンマットとして使っていますよ~~
両面ともマリン柄でこれからの季節にピッタリ。

おじいちゃんお気持ちわかります~~~
私も自分が食べるわけじゃないのに見ているだけで嬉しいもの(笑)
【2016/04/13 14:22】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/561-ce069ee8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫