2016日本チャンピオン大会

 2016-04-18




熊本、大分では大きな地震が次々に起きて、

日が経つにつれて被害にあわれた方の数も増え、心配な日々が続いています。

関東でも昨日は強風が吹き荒れ、足場が倒れたりと大変な一日でしたが

そんな中、埼玉で日本チャンピオン大会が開かれました。

テントにも強風が吹きつけ、飛ばされるのではないかと不安いっぱい。

でも、たくさんの人であふれ楽しい一日でした。




01_20160418120815769.jpg




02_201604181208343a6.jpg








午後からの審査・・・お父さんもビビちゃんとダビデ君(COCOの子供)の子供の

ドラコ君を引くことに!!




歯の審査


03_2016041812090134d.jpg



このドラコ君の格好・・・こんな格好をさせて・・・w

馬鹿も~~~ん!! 下手くそ~~~~!!と心の中で叫んでいました(笑)


でも、さすがドラコ君!!

びしっと決まります。


04_20160418120924a13.jpg




05_20160418120945628.jpg




ドラコ君、未成犬オス組の日本チャンピオンに輝きました~~

おめでとうございます~



そしていよいよ成犬組!!

牝組ではドリスの子供のエバちゃんが出陣です。



06_2016041812100649c.jpg



まだ始まったばかりの写真なので申し込み順に走っています(二番目です)

この後エバちゃん一番でピックアップ!

そのまま日本チャンピオンを頂きました~~~~\(^o^)/


07_20160418121026e18.jpg



自分の家の子が出陣しているのを見るのもドキドキですが

嫁いだ子はさらに緊張して心臓止まりそう(笑)

良かったね~~~エバちゃん、おめでとう~~~!!



さてさて、ゆっくり喜んでもいられない。

次は成犬雄組。

COCOの子供キングくんの子供ムック君(COCOの孫ですね。)の番です。

はるばる大変な九州から来てくれました。


08_20160418123146ae5.jpg



見事2番になりました~~~!!

おめでとうございます~~~~!


その他にもデボラちゃんやCOCOの孫たちもたくさん来てくれていたのですが

忙しくしていて見られなかった・・・w

ごめんなさい。


天気もあまり良くない予報でしたが

午後からは怖いほどの陽射し(笑)が出て楽しい一日でした。










タグ :
コメント
わ~、みんな大活躍ですね。
おめでとうございます。
ドキドキしながら見てる時の緊張感、ホントに心臓が飛び出すんじゃないか・・・・と思っちゃうくらいですよね。
でも、その緊張感が又良いのですよ。

こうやってみんなが集まれるって素敵ですよ。
みんなの応援も又嬉しくて・・・・。

これからも皆さんの活躍を見せてくださいね。
写真、楽しみにしています。
【2016/04/18 17:52】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
また、お食事の用意などありがとうございました。お腹いっぱいです。(笑)
cocoちゃん、ドリちゃんのお子さんやお孫さん…おめでとうございますm(_ _)m
またまた、楽しみが増えてきますね。
【2016/04/19 11:03】 | はま #- | [edit]
強風で大変だったでしょう ここは風はそうでもなかったのよ
ニュースで関東付近が木が折れてるところもあったりと・・・

そんな中 子供から孫まで 応援も大変だーーー
ドキドキものだったでしょう

賞ももらって やったーーーだったね

朝の準備も前日からだったかな?
お疲れ様でした 九州の方々は大丈夫だったかしら??
【2016/04/19 20:35】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

ありがとうございます。
エバちゃんの名前が聞こえてくると、嬉しかったです。
私が名付け親なので(笑)

焼肉、お赤飯、餃子、手作りのおかず、笹かまぼこ
ドーナツ、フルーツなど色々皆さんが持ち寄って
楽しかったですよ~

日本チャンが終わると後は暑い夏になるので
秋になるまで暫くは審査会もお休み。
次は10月に仙台です。
【2016/04/20 10:59】 | sapuaco... #- | [edit]
★ はまさん

お疲れ様でした~
久しぶりの蓮ちゃん以外のハンドリング緊張だったでしょ~
しっかり写真に撮っちゃった(笑)

エバちゃんでメス4代日本ちゃんが繋がりました。
これからも続いてくれると良いな~♪
【2016/04/20 11:07】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポポママさん

昼過ぎまではテントも飛ばされるんじゃないかと思うほどの
強風だったんだけど、午後からは多少風も弱まり
天気も青空が出て暑いくらいに。

でもね~午前中の風で家の車の屋根のベンチレーターが
壊れるし、私はドアに思いっきり指を挟むし、
後ろのドアの角に頭ぶつけてたんこぶができた~(T_T)

でも、それもみんなの活躍で吹っ飛びました!!
【2016/04/20 11:16】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/563-7d36761f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫