思いで写真

 2016-04-27





4月も終わり近くになりました。

今月は我が家は誕生日ラッシュ!!

14日はメイ8歳の。。。 今日27日はみかん6歳の誕生日です。

そして25日はCOCOの誕生日でした。

生きていたらちょうど10歳・・・

亡くなってから早いもので7か月が過ぎ、もういないのが当たり前のように日々過ごしていますが

事あるごとに思い出しては涙してしまいます。




先日、COCOの幼い頃の写真を発見しました。



家に来てすぐの頃・・・生後2か月前です。 プーちゃんと一緒。


01_20160427123802483.jpg





断耳前・・・可愛いです。


02_201604271238265fd.jpg





サーちゃん、あんこと一緒


03_20160427123846ab5.jpg





立姿の練習・・・シッポあげてね!


04_201604271247265fe.jpg





あんこ姉さんと一緒zzzzz・・・


05_20160427124752366.jpg





3か月と少し・・・断耳も済みました。


06_20160427124827342.jpg





3歳! 仙台での単独展の時だと思います。

もう顔もCOCOのまんま!(笑)


07_20160427124847617.jpg






決まったね!


08_201604271249179da.jpg





たくさんの喜びや楽しみをくれたCOCO、大好きでした。







タグ :
コメント
みなさん、お誕生日おめでとうございます。
春爛漫の頃のお誕生日、良い季節です。

COCOちゃんの小さい頃の写真、なんとも可愛らしい・・・。
プーちゃんやサーちゃんやあんこちゃんと一緒に大きくなってきたんですね。
みんな仲良く・・・・微笑ましい写真ばかり。

目には見えなくなっても、ずっと一緒ですから。
きっと、みんなの側に居ますよ。


【2016/04/27 16:55】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
お誕生日だね、
メイちゃん、みかんちゃん、そしてcocoちゃん!
おめでとうございます。

cocoちゃんの写真の数々・・・胸が熱くなります。
泣いちゃいますよ。
もぉ(/ω\)

みんなも若くて本当に良い仲間ですね。
良い仲間って・・・やはり良い飼い主だからよね♪
幸せだわ~~sapuacoさんちのワンコ達って。
【2016/04/28 01:52】 | ふうこ #ACUoX2Is | [edit]
私が初めて訪問したのがcocoちゃんの1歳3か月頃だったと思います。
我が家の置物そっくりのcocoちゃんの画像に胸打たれて・・・・
そしてキナコとシンバの遊ぶ姿がとっても珍しい・・・と、お返事を頂いて・・・
キナコとアンコ。。。のお付き合いも・・・・
紙上のお付き合いも10年ですね。

こうして画像で見る過去の子達は全部新鮮でいつまでも頭の中で生きています。

私たちも負けずにガンバしなくっちゃ・・・ね。



【2016/04/28 08:53】 | アリエル #- | [edit]
★ ポテ母さん

4月は私も加えて誕生日だらけです。
誕生日だからって何もしないんですけどね^_^;

幼い頃はダックスと言ってもおかしくないほど似ていますよね。
ただ足が長くて大きい所だけの違い(笑)
みんなCOCOとよく遊んでくれました。
だから大人になってもこの3匹はいつもお姉ちゃんで
COCOも一目置いていました。

【2016/04/28 19:43】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ふうこさん

写真、見入っちゃいますね。
そして涙涙になっちゃう・・・

良い飼い主じゃなくていい子たちに恵まれたのよ。
気分次第で怒りまくるし、蹴飛ばしながら歩くし・・・
ワンコ同士仲良くないと私に太刀打ちできないからいいのかもね(笑)

【2016/04/28 19:44】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ アリエルさん

お付き合いもその頃からだったんですね。
アリエルさんにはいつもCOCOを可愛がっていただいて感謝です。

写真を見るとその頃の事が思い出されて懐かしくなります。
ブリーダーさんの所から抱っこしながら車で連れ帰ったこと。
最初にダックスたちと合わせる時の緊張感
懐かしい思い出です。
【2016/04/28 19:44】 | sapuaco.. #- | [edit]
遅くなってしまって・・・・

いっぱいの誕生日おめでとーー
そして今日はメインのお誕生日だね
いい1年になりますように!!

COCOちゃんがいなくなって・・
つい最近のような・・・思い出すでしょうね
可愛いダックスっこたちと大きさも変わらないもの
あんこちゃんもいるーーーーーーーー

あっと言う間に10年 自分たちも年をとるはずだわね
お寺でお願いしてきたよ なんとか・・・元気というか
普通に過ごせていけますようにと。。欲は言わずに平凡でいいからと。。
【2016/04/30 21:25】 | ポミ #- | [edit]
★ ポミさん

私もいい年になりました(笑)

やっぱり思い出すと涙が出るね。
家に来た頃は私の五十肩で思うように構ってあげられなかったけど
本当にいい子でした。

まず私たちが健康じゃないとならないものね。
サーちゃんとプーちゃんも若い頃のように動けなくなってきたので
体力勝負よ。
【2016/05/02 20:13】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/566-4f104428

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫