7匹でお山へ

 2012-06-26




昨日は7匹連れてお山のランに行ってきました~~

5ダックスは大喜び!!

車の中でも大喜びです。


01_20120626085838.jpg




お山に着くとさっそく探索開始。


02_20120626085907.jpg



あんこちゃんは何かを感じ取っています。

03_20120626085930.jpg



それかい・・・(爆)

04_20120626085955.jpg




さ~~~そしてドベ親子の登場です。

くまさんからいただいた洋服初おろしです。



05_20120626090031.jpg



06_20120626090105.jpg




お喋りあんこは大鳴き…声が大きいのでお山中響き渡ります(笑)








ダックスたちもドベ親子が出たので椅子の上で小休止


08_20120626090209.jpg

可愛いね~~~♪



さんざん大暴れをして帰って来てみたら・・・


07_20120626090249.jpg



アップリケしなくちゃね~

これはお山用にしてボロボロになるまで着せます(-_-;)



そしてさらに穴は増え・・・(@_@;)

そろそろ終わり。 

COCOは車に入れドリスだけ訓練の真似事~~





最後は繋がれて車に・・・・



ダックスたちも疲れたようでみんな丸まって寝てしまいました。

09_20120626090330.jpg











タグ :
コメント
お久しぶりです。
ドリスちゃん綱無し脚足大丈夫じゃあないですか!
日本チャンピオン成犬の部目指してますね!
【2012/06/26 11:38】 | 相模原の坊主 #- | [edit]
あんこちゃん、美味しいのを見つけましたね。
まだ、ちょっと早そうですが、ポテも大好きでしたよ。

ドリスちゃん、訓練頑張ってますね。
でも、ちょっと笑っちゃいました。
だって、向きをかえたら洋服に大きな穴が・・・。
やっちゃったな~って思わず言っちゃいました(笑)
【2012/06/26 17:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
みんな楽しい時間を過ごしましたね~♪
梅雨の合間で出来る時に走らせてあげないとね!

ドリちゃん!
素晴らしい脚足歩行じゃないですか!!!
やんちゃやんちゃと言いながら~
きちんと訓練している!
ノーリードで付いているドリちゃん!素晴らしい♪
さすが!!です^^
我が家も見習わないと~
仁もノーリードでの歩行を訓練中ですがなかなか・・・
頑張ります!
【2012/06/27 00:16】 | ベッキーまま #- | [edit]
★ 相模原の坊主さん

こんにちは~

そうなんですよ~
来年の日本チャンピオンは成犬になってしまうので
大変です。
綱無し脚足・・何とか形にはなっているのですが
いつも1匹で訓練しているので周りにたくさん犬がいる中で
となるとどうなってしまうか心配です。

オリンピックチャンピオン、岐阜のようですが
いらっしゃいますか?

【2012/06/27 08:49】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ポテ母さん

食べ物に敏感なあんこなんですけど、寝ころばなくてもいいのに・・
後でシャンプーが大変でした。
ブルーベリーやっと色がついてきて
少しずつ収穫できるようになりましたよ。

そうなんですよ~~
次々に穴をあけてくれて・・・w
COCOの服にはあまり穴がなくドリスの服ばかり・・
と言う事はランではCOCOの方が銜えてるって事ですよね。
困った母親です。
【2012/06/27 08:50】 | sapuaco... #- | [edit]
★ ベッキーままさん

何とか形にはなっているんですけどね~
以前よりはましになったものの
まだまだポケットのビスケットに釣られて・・・
と言う部分があるんですよ。

成犬になると大きな大会ではこのノーリードの脚足歩行が
審査の一部に入ってくるんです。
しかも大勢の人と犬のいる中なので心配です。
COCOだったら安心してみていられるんですけどね。

仁君・・・頭が良いんだもの大丈夫ですよ~
すぐにクリアできちゃうと思いますよ。
【2012/06/27 08:50】 | sapuaco... #- | [edit]
流石に頭のいいドベちゃん・・・・覚えが早いね。
私もシェパードの訓練・・全て家でしましたよ。
キナコも自慢じゃないけれど全て躾けてあります。
だから曳綱無しで散歩も出来ますし、全て私の指先を見て行動します。
ご主人さんの歩行と声で判断していますもの・・・・

こんな映像見ていると本当に羨ましい・・・・。
【2012/06/27 17:27】 | アリエル #KGAhWzec | [edit]
★ アリエルさん

COCOは安心してみていられるのですが
ドリスはまだちょっと・・・(^_^;)
でも、だいぶ形になってきたように感じます。

私か訓練についてはまったくノータッチなのでわかりませんが
仕立てていく過程はきっと楽しいでしょうね。
徐々に出来るようになって来るのを見ているのも楽しいものです。
【2012/06/27 19:56】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/57-d8d60c1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫