メイの散歩 & ステッカー

 2016-06-05





「今日のお散歩はメイちゃん~~~!」とリードを付けて外に出ると

メイのテンションはMAX!!

この子、興奮すると付けてあるリードを咥えて引っ張り

「わ~~~い! わ~~~い!早く行こう~~!!」と大喜びなんです。



01_201606052201257e0.jpg


咥えている瞬間は撮れなかったけど・・・w



そして子供のモモちゃんちに着くと


02_201606052201530c4.jpg


モモちゃんの大歓迎!



自分から首を突っ込んで・・モモ~~~!


03_20160605220213679.jpg




と、興奮はここまで!

この後は何事もなかったかのようにふたりともあまり関わりを持たずに散歩です。

あの興奮は何だったの?(笑)


散歩の途中、ホタルブクロが咲いていました。

04_20160605220312b10.jpg


昔はどこにでもたくさん咲いていたのに、最近では珍しい花になりました。








新しい車になったのでまたまた和尚さんにステッカーをお願いしました。


05_2016060522033829a.jpg



2パターン・・・ゴールド、シルバー、ブラックで作っていただいて

迷いに迷ってこれに決定!


06_20160605220404fb2.jpg



黒にはゴールドが似合う! 

緑と青のステッカーが邪魔なんですけどね・・







タグ :
コメント
メイちゃん・・・やはり我が子は解るんですね。
鼻を摺り寄せて・・・ジーンと来ます。

ステツカー・・・・最高ですね。
cocoちゃんとドリちゃんを色分けしてあるようで・・・

我が家の玄関に網戸を付けたのでcocoちゃん似のドーベルの目と首に光るステッカーを付けました。反射でピカッとしているので、皆さん一瞬たじろいでます。(笑)
【2016/06/05 23:31】 | アリエル、 #- | [edit]
メイちゃん、張り切ってますね~。
このままお散歩かな・・・と思ったら、あとは歩くだけなんですね。
でも、気持ちはウキウキしてると思いますよ。

ステッカー、似合ってます!
金色、良いですね~。

一目でドーベルって分かりますし、目立ってますよ。
【2016/06/06 17:15】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★アリエルさん

お互いわかるようですよ。
どちらも会った瞬間の喜び様は半端じゃないです(笑)
尻尾が千切れそうです。

ステッカー、良いでしょ(*^^*)
色々無理をいって作って貰いました。

ピカッと光ったドーベルの置物、是非写真で見せてください~🎵
【2016/06/06 17:16】 | sapuaco... #- | [edit]
★ポテ母さん

一匹だけの服を着せられるとチョイスされたとわかるらしく、
玄関に向かう途中から大声で叫んでます。

散歩を終えてモモちゃんちの門の前に来るともう
抱っこをせがんでばかりでモモちゃんと遊ぼうとしないんですよ。
最初に大喜びの挨拶をしたらそれで気が済むようです。

ステッカー、他の排ガス規制何とかかんとかのステッカーがなかったらもっといいんですけどね……
【2016/06/06 17:24】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/577-bda53398

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫