思い出

 2016-06-13




ブログを初めてもう何年経つんでしょうか?

ここFC2の前に他で数年続けていましたから10年くらいになるのかなぁ?

飽きっぽい性格なのによく続いたと思います。(爆)

確か一番最初にアップロードした画像は

プーちゃんが出窓に置物の様に座っていたものだったと思います。

みんなすっかり年をとりました。



そこで、今日はみんなの若かりし頃の画像を・・・・

ネタなしなので(^_^;)




まずはサーちゃん



01_20160613140433e6a.jpg




02_201606131404514eb.jpg




COCOの前に飼っていたアーサー君と!!

飼い主も怖がった(笑)アーサー君ですが、サーちゃんの良き遊び相手。

こんなに口を開けて怖い顔をしていてもサーちゃんには敵いませんでした。

若かったね~~~!






続いて・・プーちゃん


03_20160613140532840.jpg




04_2016061314055329f.jpg



家に来た直後の画像だと思います。

真っ白でモコモコで可愛かった~(*^_^*)

サーちゃんが気になって覗いてばかり(笑)すぐに母親役が始まりました。

この時お腹の中にはあんこちゃんが・・・


ちょっと大きくなったプー


08_20160613140626b7d.jpg








今は亡きあんこちゃん


05_20160613140657ae4.jpg



06_201606131407227b2.jpg



07_201606131407490c1.jpg



生まれた時から元気いっぱい!

3か月お姉ちゃんのプーちゃんに遅れまいと必死に歩く姿が可愛かった~



どの画像にしようか選んでいると、懐かしくてついつい時間が過ぎてしまいます。

みんなどれも捨てがたくて・・・可愛かった~!








タグ :
コメント
う~~ん、可愛い~。
アーサー君と遊んでる姿も良いですね~。
どんなに口を開けて歯を出していても、これは遊び。
遊びながらいろんなことを覚えて行くんですものね。

仔犬の可愛さは又格別!
これだから、手を掛けて育てる甲斐があるんですよね。

今、エルトのお里のhotdogさんの所でも、赤ちゃんが育っています。
まぁ、可愛くて可愛くて・・・・。

それを見る度に、良いな~って思っちゃいます。
【2016/06/13 18:38】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

子供の頃の画像を見ていると時間を忘れますね。
どの子も可愛かった~~~

アーサーは男の子で最高に体重があった時は50kg近くあったんですよ~
その大きな子がサーちゃんには歯を当てた事もなかったです。
お父さんには入院する怪我を負わせましたが・・・(^_^;)

ポテ母さんとのお付き合いもみかんたち3姉妹が育っていた頃からですものね。
本当に可愛かったです。
【2016/06/14 20:03】 | sapuaco.. #- | [edit]
かわいいわーーー パピーのころに写真
家ももっと撮っておけばよかったかと・・
今更だけどね ブログやってたら もっと撮っていたかもです。

おとうさんの怪我・・・アーサー君だったっけ~
思い出す^^ 入院中の写真隠し撮りしたの見た覚えが(爆)

お顔だけ見ると怖い~~これで遊び 本気出したら・・・
やはり いろんな子(大きい子小さい子)と、いると遊びも加減のしかたも
上手に覚えるんだね 家は・・・w
【2016/06/14 20:17】 | ポミ #- | [edit]
★ ポミちゃん

小さい頃はどの子もみんな可愛かったよ~~
ポポちゃん、これからでもたくさん撮っておいたら何年か後
懐かしく思うよ。

お父さんの入院姿、覚えてた?(笑)
今となっては懐かしい思い出です。
アーサー、怖かったけどかわいい子だったわ。

遊びの加減しなかったのがみかん(笑)
ドリスの歯茎骨折させたわ。 小さい時に・・・w
【2016/06/14 20:27】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/579-66d1c3d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫