リフォームが始まる

 2016-07-09





5月にちょっと手を付けた家のリフォーム

遅れに遅れてやっと今週から本格的に始まる。


その前に仕事がしやすいように家の中の片付けをしなくっちゃ! と、昨日から始めた。

始めたばかりなのにもう膝が・・・(T_T)

普段からちょっと違和感のあった膝、立ったり座ったりの仕事が一番膝に来るようですね。

それでも片付けないと・・・w


キッチン、居間、洗面所・・・

生活している場所ってどうしてこんなにモノが増えるんでしょう?

段ボール10個もあったら軽く片付くだろうと高を括っていたら

とっても収まりきれない。

段ボールを増やして何とか片付け、、、明日はいよいよ大きなモノの移動です。

どうか膝がもってくれますように!


片付いてもリフォームの終る約1ヶ月間

この子たちは。。。どうしたもんじゃろうかのぉ~~


01_20160709205324fa1.jpg









タグ :
コメント
リフォーム始まるんだね~1番暑い時期でしょ?
人の出入りもあるし大変だーーー
わんこたちも落ち着いて寝れないでしょうし・・・
以前作ったワンコ部屋は?

水回りやるのかな?? 
綺麗になるのはいいよね~~
思い切って処分しちゃってもいいかも??

膝 水がたまらないように気をつけなくちゃ
その日のうちのマッサージして疲れ取って
熱く熱を持ってるようなら湿布して冷やしてね
水を抜くのは痛いよ~~~~(経験済み)
【2016/07/10 11:26】 | ポミ #- | [edit]
リフォーム、始まるんですね。
職人さんが出たり入ったり。
玄関、窓は開けっぱなし。
結構、暑いと思いますよ。

ワンズは和室で避難ですか?
それも大変だと思います。

でも、綺麗になるのを楽しみに少し我慢ですね。

がんばれー
【2016/07/10 19:25】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポミちゃん

お父さんが休みを取ってくれたんだけど、それでも大変よ~~~
狭い和室の中で5匹が私にべったり!
職人さんの姿が見えると鳴きだすのでお父さんが所持を閉めっきり。
それだとなお更鳴くのに・・・慣れさせなくっちゃねぇ。

ワンコ部屋・・・もう物置と化してます(笑)
洗面所と居間が全面改装で後キッチンが部分的で後は外装。

膝も何とか乗り切ってくれました~
【2016/07/13 14:45】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

そうなんですよ~~~
私たちはエアコンの効いた部屋で快適なのですが
職人さんたちは玄関や窓を開けっぱなしなので
帰った後色々な虫が・・・・w
まぁ、虫は仕方ないけれどヘビやネズミが入らないか心配になります。

もう障子を破られましたよ~(T_T)
終る頃にはどうなっている事か???
畳に穴が開いていたりして・・・

【2016/07/13 14:45】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/587-9356dcf0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫