朝の騒動

 2012-07-01




ここ数日間、ブルーレイの中にたまったドラマや映画を一気に観ました。

好きな人のものってディスクに焼いてもなかなか削除できなくて・・

それを考えて買う時に大容量のものを買ったのに、それも満杯状態。

きちんと整理し、観るものは観て、あと少しで綺麗になります。

それにしても長時間の視聴は目が疲れます。ショボショボ・・・



でも、こんな時のわんこって静かなんですよ~

私が動かないと一緒におとなしく寝ています。

静かな日々を送るのにはグータラ生活もいいかも。

あ~~~~~その間にサーちゃんの11歳の誕生日がひっそりと過ぎていきました(爆)



さて、今日は7月1日・・・あれ?フィラリアの予防薬いつ飲ませたっけ?

と朝から二人で考えましたが 思い出せないw

これからは毎月1日にしようと言う事で朝から薬係のお父さん7匹と格闘です。

こんな時のお父さん、テンションが上がって大声になるので叱られると思うのか、

私にかじりついてなかなか離れません。

それでも台所に連れて行き、騒動を聞いていると

何度も出してしまう子やそれを狙って横取りしようとする子もいて・・大騒ぎしてます。

みんなそれぞれケージに入れて飲ませればいいのに・・・と思うのですが

頑固ですから私が言っても聞きません。


ひとりきりの日曜日、今日も録画ものを消化です。 


01_20120701104708.jpg






スポンサーサイト
タグ :
コメント
私もHDDとブルーレイ、せっせと消化しました。
韓ドラは日本語訳が出るので、1.5倍速で見ています。
今はシークレットガーデンと笑ってトンヘ、家門の栄光に夢中。
ご飯の支度をしながら宝石ビビンバとソル薬局を見ています。
それと妖妃チャンヒビンは録画して見ています。
こんな風に書くと一日見てる感じですよね、ハハハ。

フィラリア、私の友達は大失敗しました。
2匹ワンコを飼ってるのですが、1匹はさっさと食べて、もう1匹は口から出して床に落としたのだそうです。
そうしたら、さっさと食べて終わった方がそれを食べてしまって・・・。
又病院へ行って、お薬をいただいて来たそうです。

写真のパパさん。
手に持ってる物は?
何やら美味しそうなものですかね?
ワンズの顔付きが真剣ですよ。
【2012/07/01 17:38】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
追伸
言い忘れました。
サーコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気ですごせますように・・・。
【2012/07/01 18:04】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポテ母さん

サーコの事、ありがとうございます。
すっかり耳が聞こえなくなって呼んでも反応も遅くなってしまったのですが
体はまだまだ若いワンコには負けないくらい元気いっぱいで
飛び回っていますよ。

ポテ母さんも観てますね~~~(*^_^*)
シークレットガーデン、面白いですよね♪
先週のヒョンビンの美しかったこと!!
目を開けたらあんなに素敵な顔がすぐ近くにあって見つめられていたら・・・
目、開けられないですよ~(笑)
アクション監督に布団を引っ張られて離されても
寝たふりをしながら間に割り込んでいくヒョンビンが可愛かった~~
NKHでトンイの後またはじまりますね~楽しみです。

そうなんですよ~~~
多頭飼いはそれがあるんです。
しっかり把握していないと誰にあげたかも忘れてしまって焦ることがあります。(^_^;)

【2012/07/01 18:51】 | sapuaco... #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/59-aafd40b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫