訓練

 2016-08-03





疲れがピークに達したようで、テレビの前に居てもPCの前に座っても

いつの間にか眠ってしまっています。

昼寝をしたのに夜も8~9時にはしっかり睡眠で、

一体一日何時間寝ているんでしょう??

何をしているわけじゃない、ただお茶出しをしているだけなんだけど

他人が出入りするのは疲れます。



リフォームも今日で外壁が終わり、後は雨どい交換と足場の撤去のみとなりました。




が・・・・・・・

本日から前の庭に家を建てるため基礎工事が始まりました。

まだまだ人の出入りが続きそうです。




火曜日はドリスの訓練の日。

私は家を離れられないので最近はお父さんひとりで訓練へ

写真を撮って来てくれました~~

ドリちゃん、かなり遊べるようになったそうです。



匂いを嗅いでいます。

01_20160803205715a09.jpg





こんなに近くでじゃれ合いされても平気!

02_20160803205735c33.jpg



03_20160803205754b09.jpg





こんな沢山の中でも遊べます。

04_2016080320581568c.jpg





このシロシェパちゃん、どの写真を見てもドリス目線(笑)

05_20160803205835e43.jpg



ずっとドリスの事を吠えていたそうですが、そんな中でも大丈夫だったそうです。








ドリスの訓練は順調に進んでいるのですが・・・・ww

お父さんがやってくれました。

ほんとうに~~~~~~馬鹿野郎~~~~です。



訓練の帰りに買い物をしたお父さん

また財布を無くしました・・・・・・・・・・・wwwwwww

つい先日ですよなくしたの。

全く反省してないじゃない。もう呆れて怒る気もなくなりました。

今回は財布出てきません。

丁度訓練代を払った後だったのでお金は15000円ほどしか入っていなかったようですが

警察に紛失届を出してクレジットカードカードや運転免許証など全て連絡。


いい加減にしてよ~










タグ :
コメント
楽しい記事と大好きな大型のワンちゃんの画像に「ウォーっ」と叫びながらだんだん下に来たら・・・・(-_-;)

お気の毒様。やっぱり少しはお仕置きですね。
カードは怖いから直ぐにstopですね。

今、大作に取り掛かっていますのでご無沙汰ですが仕上がりましたらゆっくりお邪魔します。

怒りすぎて血圧を上げませんように・・・・(^^♪
【2016/08/03 22:43】 | アリエル、 #- | [edit]
疲れますよね~分かります。
他人が出入りするのはホントに疲れますよ。
疲れた時には睡眠です。
それが一番ですよ。

ドリスちゃん、すっかり慣れましたね。
良い子でみんなと一緒に遊んでますよ。
楽しそう~。
楽しそうなのが一番ですね。

と、ここまでは良かったのですが・・・・
財布の紛失?えっ?また?と声をあげちゃいました。

でも、ご本人が一番気落ちされてると思うので、ここは穏便に・・・・
と言うわけにはいかないかな?
【2016/08/04 18:56】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
疲れてるようですね 人の出入りは疲れるよ
寝れるってことは疲れてる証拠だもの 寝れるときは寝る!!って
思わないと~~~ たまには栄養ドリンクもいいよ
めったに飲まない効くよ~

ドリちゃん進歩してるね すごい まわりにいっぱいいるじゃん
シロシェパちゃんに気にいられたのかしら?

またまた おとうさん やっちゃいましたか もう財布もホームセンターに
あるようなものでいいんじゃ・・w

カードなんかも一緒にいれないようにしなくちゃ
後が面倒だ~~~~
【2016/08/05 07:24】 | ポミ #- | [edit]
★ アリエルさん

も~何回繰り返したら懲りる事やら・・・
もう呆れて怒る気力もありませんでした。

カード、すぐに連絡して止めました。
一番怖いですものね。幸い使われてありませんでした。

大作・・楽しみにしています~♪
【2016/08/05 09:25】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

気疲れと言うのでしょうか?
それ程気を使っているわけではないのですが疲れました。

ドリス、今まではお父さんの後をついて回っていたようなのですが
今回は結構遊んだようで訓練に通った甲斐がありました。
楽しいのが一番ですね。

またですよ~ほんとに!
それでも今まではボディーバッグで出かけていたのですが
ドリスの訓練で邪魔だと思って財布だけ持って行ったようです。
もう怒る気も無くなってしまいましたよ。(ーー;)

【2016/08/05 09:26】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

先日病院で体重を測ったら2kg減ってた・・・何をしたわけでもないのに・・
やっぱり人の出入りで神経使っていたんでしょうね。
栄養ドリンクか~飲んでみよう!

白シェパちゃん、珍しいのがいるぞ~~~って思ったんでしょうね。
ず~っとドリスを見ていて・・・写真を見ていて笑っちゃった(笑)

お父さん、痴呆が入った?って思っちゃうよ~まったく!
他のものに集中する別のものを忘れるのは分かるけど
よりによって財布・・・だからバッグだっているのに・・・w
【2016/08/05 09:27】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/591-acaa58cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫