富士山

 2016-09-19





3連休の一日目、午後から富士山方面に向けて出発!

待ち合わせ場所に着くと間もなく凛ちゃんご家族到着~~~



まずは凛ちゃんとひと遊び!

初めての凛ちゃんと遊べるか心配だったのですが

凛ちゃんパパさんが凛ちゃんの匂いを嗅がせてくれて、



01_2016091920555370e.jpg





ちょっと慣れてきたところでランに投入~~~


02_20160919205617a08.jpg




遊べましたよ~~~\(^o^)/




そうこうしていた間に前日から来ていたくま家、はま家、くるみ家、バルドル家到着~~

みんなと一緒に夕飯、お茶をして就寝!



翌朝はいよいよみんなと遊べます。



張り切って写真撮るぞ~~~と行ったものの・・・

やっぱり一眼レフ持って行くべきだった。重さに負けてついつい・・・・

もうブレブレでがっかり写真ばかりでした(T_T)

でも、ドリは広い広い広場で伸び伸びと遊んでいましよ。

お父さんの後にくっ付いているのが多かったけど(^_^;)



富士山も顔をのぞかせてくれました。

03_20160919205653874.jpg





ドリも凛ちゃん、くるみちゃんに続け~~~~!

04_201609192057133bf.jpg





ドリの子供くるみちゃん(左)と一緒!

10_2016091921120708a.jpg






鈴ちゃん達と遊んでおいで~~

05_201609192057459fc.jpg





ひと遊びした後は・・・さぁみんな集合写真よ~~~集まれ~~

06-01.jpg






富士山をバックに集合写真

07_20160919210026c51.jpg




楽しかったね~~~♪





この後、近くで行われていた審査会に蓮ちゃん、雛ちゃん、バルドル君が出場!!

所が・・・会場に近づくにつれて天気が~~~

雨と風で大変な状態! テントが飛ばされそういでした。


会場は水浸し

09_20160919210629f56.jpg




こんな中、犬を車から出すのも嫌ですよね。

でも、みんな頑張りました!




お腹の痛いのも忘れて楽しく楽しく過ごす事が出来ました~~~

写真、ボケボケでみんなの分が撮れませんでしたが・・・(^_^;)

ありがとうございました~~











タグ :
コメント
土曜はよかったけど日曜は荒れ模様だったでしょ?
みんなとドリちゃん遊べるようになったのも訓練のおかげかしら??
大会だったのかな?わんこたちも雨じゃ嫌がったでしょう?

お腹の痛いのも少しはまぎれたようでよかったですね~
車の揺れは大丈夫なの?
台風が無事に通り過ぎてくれるといいね
【2016/09/20 07:15】 | ポミ #- | [edit]
お疲れ様でしたぁ
ホントに本当にたくさんご馳走様でした。
おかきの香ばしい匂いにビールが美味しく、ぶどうの甘さも最高でした。
今回はドリちゃんと絡んで遊べなかったので次はぜひ!宜しくお願いします。
バルが大好きなくるみちゃんが ”ふたり?”と二度見してました。
【2016/09/20 12:09】 | eve #tbP3RbY6 | [edit]
大変な中での審査会だったのですね。
お疲れ様でした。

ドリちゃんはみんなと遊べて嬉しそう~。
これも訓練の賜物。
頑張った甲斐がありましたね。

富士山の麓。
良い所ですよね。
我が家も毎年山中湖でショーがあるので行ってますが、夏の富士山を見慣れてなくて、いつも”あれ?”って思っちゃいます。
雪が無い富士山。
ちょっと違和感が・・・・絵の見過ぎですね(笑)
【2016/09/20 13:48】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
皆・・・みんな・・・よかったですね。
本当に大型犬は最高。

くるみちゃん、時々お邪魔してますがドリちゃんより大きくなりましたか?

親子ですね・・・よく似てる。
凛ちゃんは何処のお宅の子でしたっけ?

お名前は聞いたことがあるけれど・・・・・

【2016/09/20 15:50】 | アリエル、 #- | [edit]
★ ポミちゃん

そうなのよ~日曜日の早朝、みんなと遊んだ時までは
雨が降っていなかったんだけど、大会会場に着いたら雨が~~~
ちょっとした台風並みだったよ。

ドリス、やっぱり訓練の賜物でしょ~(笑)
みんなと遊べるようになるのが目的で通ったからまずは成功かな?!
でも、まだまだ不安でびくびくものよ(笑)

楽しいとお腹の痛いのも忘れるね~~~(*^_^*)
【2016/09/21 15:06】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ eveさん

ありがとうございました~~~
色々なお話も聞けたし、楽しかったです~~♪
おかき・・・また持って行きますよ~~~(*^_^*)

くるみちゃん、色も同じだしやっぱり親子だから似ているでしょ~
バル君の2度見、見たかった~~(笑)
次回は是非是非遊ばせてください。
臆病な子なので放すのもビクビクしながらですが、
一緒に走り回っている姿見たいです!

【2016/09/21 15:07】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

凄い雨と風でしたよ~
みんなでテントが吹き飛ばされないように押さえていました。(笑)

ドリス、一緒に遊ぶと言うよりもお父さんのまわりをウロウロ・・
それでも何回か一緒にボールを追いかけて走ったのは嬉しかったですね。
この調子でどんどん慣れて遊ぶようになって欲しいです。

富士山には雪が良く似合いますものね~~
まだ暗いうちから遊ばせるので、
列をなして登っている登山者のライトが分かるんですよ~
【2016/09/21 15:07】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ アリエルさん

みんないい子たちなのでドリスも放して遊ばせる事が出来ました。

くるみちゃん・・・大きくなったでしょ~
ドリスよりも大きいですよ! 
元気いっぱいで、今回も私に飛びついて来てくれました。

凛ちゃん・・・丁度この日が1歳のお誕生日で・・
大きくなるの早いですね~
【2016/09/21 15:08】 | sapuaco.. #- | [edit]
sapuaco...さ~ん

先日は大変お世話になりました!!

そしてたくさんたくさんご馳走様でした!!

遊んでいるときは雨がふらずよかったです~
ドリちゃん皆と遊べてよかった!!
蓮や鈴や雛とは小さいときに
遊んでもらっているので
そんなに心配はなかったのですが
やっぱりドリちゃんいい子です~~~

審査会の時はお天気最悪でしたね・・・・
私、月曜日高熱でました(苦笑)
sapuaco...さんは大丈夫でしたか??

また10月これたら是非~~~

【2016/09/26 22:21】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ くまさん

お世話になりました~(*^^*)

心配しながらの参加でしたが、何とか大丈夫でホットしました。
まだまだみんなと絡んで遊ぶまでは出来ませんでしたが
少しずつ慣れたら大丈夫かなと思います。
来月も参加できたらいいな~♪

風邪、もう大丈夫ですか?
寒かったしあの雨のなかでしたものね!
来月はもっと寒くなるでしょうから
更に暖かくしなくちゃダメですね。
【2016/09/28 14:03】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/598-867c69df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫