東日本ドーベルマン単独展に行ってきました。

 2016-10-11





秋のドーベルマン単独展に出場するために仙台に行ってきました。


土曜日に家を出発し、6時間かかってまずは目的地の塩釜「すし哲」へ・・ってそこかい(-_-;)オイオイ

まぁ、千葉には負けますけど(爆)美味しいお寿司を食べてその日は就寝。



01_20161011153750f03.jpg






次の日はいよいよドーベルマン単独展です。


02_20161011153930613.jpg






ドリスは審査会の方ではなく今回初めて服従訓練競技会に出場です。

訓練試験は一番最後!

それまで会場で皆さんにご挨拶していると・・・

いました! いました!!

我が家を巣立った子達!!!



まずドリスの子供のイーグルくん!


03_201610111540100e9.jpg



少し細めでしたが見た瞬間、ドリスと間違うくらい顔が似ていてびっくり!

もう2歳過ぎたんですね~時の経つのは早いです。




そして、COCOの一番最初の子供キングくん!


04_20161011154053241.jpg




もう7歳。 シニアのクラスに出場でした。




そして、ドリスの子供のクリスちゃん。

イーグルくんと兄妹です。


05_201610111541192f1.jpg



いつも大人しいクリスちゃん、この日は遊びたくて元気いっぱいでした~




と、みなさんと会場でお喋りしていた開いた間に

なんと、なんと・・・お父さんとドリスの服従訓練が終わっていました~~~(^_^;)アセアセ

なので、写真なしなのですが、結果だけはしっかり見てきました。


06_20161011154158014.jpg



ドリス、2番の得点でした~~~~~\(^o^)/




賞状と参加賞のキッチンペーパーホルダー


07_20161011154307d9b.jpg





この後も楽しい事のてんこ盛りだったのですが、つづく!!です。










タグ :
コメント
お~、ドリスちゃん、凄い!
訓練試験と言うのもあるんですね~。
見たことが無いので、一度見てみたいです。

それにしても気が付いたら終わってたなんて・・・・。
あ~~~、勿体ない~~~(笑)

まぁ、結果は好成績でしたし、次回は1位を狙って!!!
その時はカメラでバッチリ記録ですね。

【2016/10/11 17:31】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
卵焼きに名前入ってる~~~w
仙台 寒くなかった?? 天気は良さそうで・・・・

審査が終わってた・・・・www 2番 それも訓練行ってた成果がでたのかしら?
訓練試験なんてのがあるのね
賞品のホルダーに絵柄が入ってるのね 素敵~~~使える??
そのまま飾っておく??

つづき・・楽しみにしてますね。
【2016/10/11 19:56】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

ドリス、頑張ってくれたようです。
見ていなかったので分かりませんが。。。。w
お父さん、一番最初にやったらしいです。

服従なので脇について直線やクランクを歩いたり
小走りで走ったり座ったり立ったりするんですよ。
私はよくわからないのですが、リードがたるんでいないとダメなようです。


【2016/10/12 15:20】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

審査会当日は朝雨は降っていて会場のコンディションは最悪!
長くつを持って行ったので大丈夫だったけどドロドロでした。

やっぱり訓練所に通った成果よね。
メインは他の犬に慣れさせることだったけど、
そのためにも飼い主との信頼関係を築く事を教わったもの。
賞品、素敵でしょ~早速使ったわよ~~(*^^)v
【2016/10/12 15:21】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/601-568e9a59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫