富士山麓で遊んできました~(今年2回目)

 2016-10-24





土曜、日曜日とまたまた富士山麓で遊んできました~~

まずはみんなとの集合場所に行く前に凛ちゃん一家とお風呂に入りゆったりし


001_20161024132550796.jpg




集合場所に!!

ドッグランで凛ちゃんとひと遊び~~


002_20161024132628828.jpg




003_201610241326559e7.jpg







夕食を済ませた後はみんなで紅葉のライトアップを見学に行きました。

色付きはまだ少しでしたがライトに照らされた木々はとっても綺麗でしたよ。


004_20161024132757927.jpg



005_20161024132821228.jpg



プーカちゃんも一緒に紅葉見物

006_20161024132900c9d.jpg









次の日

7ドーベルが揃い富士山の麓で遊びの時間です~♪


03-1.jpg



04-1_20161024133015cda.jpg





みんな楽しそう~~~~♪

凛ちゃんと蓮くん

011_20161024133125326.jpg



凛ちゃんと鈴ちゃん

012_20161024133204143.jpg



バルドルくんと蓮くん

013.jpg







お父さんにくっ付いてばかりのドリスですが

ドリスから興味を示して遊びたがった子が2匹。



まずは雛ちゃん~~

雛ちゃんの匂いを嗅いですぐ自分の方が強いと思ったんでしょうか?

急に積極的になり遊びに誘う仕草をしましたよ~(笑)


007_20161024133343011.jpg



008_20161024133421143.jpg





もうひとりはイエちゃん~~~


009_20161024133500c4f.jpg




010_20161024133557067.jpg




イエちゃんは13歳。

平均寿命10歳のドーベルですがイエちゃん元気です。

来る時はワンコカーに乗ってきましたが

集合写真の時には急な土手を元気に上がってきました。

ドリスにもイエちゃんのように元気で長生きして欲しいな~


06_20161024133641a7f.jpg



014.jpg




遊びの終わりにはみんな揃っての集合写真~~!


01-1_201610241338195ba.jpg





富士山も綺麗な姿を出してくれ、早朝には満天の星空が見られ(流れ星も)

楽しい最高の1泊2日でした~~









タグ :
コメント
ご無沙汰でした・・・・
いいなぁ・・・・
富士をbackにドベちゃんの集合写真。最高です。

大型命の私にはたまんない光景です。
この画像で元気を頂きました。
【2016/10/24 15:25】 | アリエル、 #- | [edit]
集合写真、凄いです!
みんなカメラに向かって・・・なんてなかなか出来ないのに、ホントに凄い!

私も時々挑戦するのですが、誰かが必ず違う方向を向いてる、そんな写真ばかりですよ。

富士山も綺麗ですね。
星空を眺め、美味しいものをいただき、温泉に入って・・・・うらやましいです。
【2016/10/24 15:58】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
天気が良くてよかったねーーー
で、。。今日は暑い!! 朝 涼しかったのに
この昼間の暑さはなんだ?? 病院だったんで
朝暖房 病院から出てクーラー もう体おかしくなるよ

紅葉 もう少しだったね 今朝は頂上初雪の情報もあったし
10日くらいかな??

みなさんと楽しく過ごせたようでよかったね~~~
13歳 大きな子にとってはあこがれだね いつまでも元気でいてほしいもの

温泉 富士急のところにあったんだ~~
【2016/10/26 15:41】 | ポミ #- | [edit]
★ アリエルさん

お元気でしたか?
この所、寒かったり暑かったりだったので大丈夫か心配していました。

なかなか沢山のドーベルと一緒に遊べる機会がないので
楽しかったです~
ドリスも積極的に行ける相手がいる事も分かったし~(笑)

【2016/10/27 13:56】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

みんな偉いですよ~ちゃんと待ってるんですから!
ドリスもやっと待てるようになりました。

もう少し遅かったら初冠雪の富士山でしたね~
早朝の富士山麓はもうダウンジャケットが必要なくらい寒かったですが
星空は見た事のないくらいの星の数で綺麗でしたよ~

【2016/10/27 13:57】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

来週からはもっと寒くなるようだし木枯らし一号も吹くとか・・・
寒暖の差が激しいから体調壊している人が多いようよ。
病院の方は大丈夫だった?

22日がライトアップの初日だったのよ。
まだ少し早かったけれど緑色の葉っぱも綺麗だったよ。

温泉・・・そうそう!富士急ハイランドのところ!
人が少なくて広々~~気持ちよかったわ~~
【2016/10/27 13:57】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/605-6e8f7084

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫