お出かけ続き

 2016-11-08





このところ、外出続きの我が家

日曜日は横浜、そして今日はとあるワンコ遊び場に行ってきました~~



01_2016110820143164c.jpg





02_20161108201517785.jpg





本当はドッグランではなく喫茶店なのですが、ご厚意で貸してくれているようです。

聞いてみるとマナーの注意書きを渡されました。

ノーリードの場合は一人1頭とか・・・トイレの始末とか・・






お昼過ぎに到着したのでまずは腹ごしらえ!

私はこれ!


03_201611082015393b8.jpg



やわらかチキントマトソース  50cmもある大きなお皿にたっぷり!

これでなんと・・480円ですよ~~~安くてボリュームたっぷり!



紅茶・・なんと300円~~


04_20161108201603871.jpg





テーブルにはこんな張り紙がありました。

05_20161108201624996.jpg








今日はワンちゃんたち全くいなかったのでドリス貸切状態。

まずは隅の仕切りのあるランでひと暴れ~~


06_2016110820164775b.jpg





広い方でもノーリードで放したかったのですが、

お掃除中のおじさんがいたのでリード付けました(^_^;)


07_2016110820170998a.jpg




08_2016110820172844e.jpg




今度はノーリードで走りたいね~~♪







そして帰ってきて・・・

夕飯はお土産に作ってもらったハンバーグサンドイッチと豚カツサンド!!



09_20161108201748b12.jpg

ハンバーグサンド


豚カツサンドは写真撮り忘れました・・・w


もの凄いボリュームで全部食べられなかった~~



見ているドリの口元からは・・・・たら~~り!(笑)


10_2016110820180952b.jpg









タグ :
コメント
ドリちゃん・・・・onlyでしたか・・
サーちやん、プーちゃん達はお出かけ無理になりましたか?

やっぱりどの子もリードの無い生活は嬉しいでしょうね。
最近、悲しい生活の子達の放映が多くなりました。

殺処分が減った分、何処かにしわ寄せが出るのでしょうね。

そうそう・・・・私チキンが完全にダメなんです。"(-""-)"
美味しそうだけど食べられない。(笑)
【2016/11/09 10:26】 | アリエル、 #- | [edit]
★アリエルさん

老犬2頭はほとんど家の中で、
庭で10分も遊ぶとお家に入りたい~って
玄関前で待っています。
時々ワンコカーに乗せて近所をぐるっと回るのですが
かなり疲れるようです。

虐げられた動物の画像はなるべく見たくないのですが
ネットで見る機会が多くなって悲しくなります。

チキン、ダメですか~
私も魚が苦手なのですが、
食べられないものかあるのって
損した気分になりますよね。
何でも美味しく食べられたら
幸せ気分がもっと味わえたのに……って。
【2016/11/09 13:54】 | sapuaco.. #- | [edit]
広くて素敵なランですね。
綺麗だし、ここでランチしながら遊べるって良いな~。

そして、お値段の安さにビックリ!
これだけのボリュームで・・・・凄い!!!
それに美味しそう~~~。

それを見てるドリちゃんには笑っちゃいました。
確かにこうなりますよね。
エルト達もマテが長いとこうなります(笑)
【2016/11/09 17:27】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
カフェなの??いいところね~~ちかいのかなぁ~~??
お土産用もあるの?ボリューミーだね 旦那は大食いだからいいかも~~
安くていいね 

ドックランに慣れてない家の子はクンクンしてばかり・・・w
最初に行ったときに追いかけられたのがいけなかったのか
たくさんの子がいると入ろうとしません
しっぽがだださがり・・・w

散歩もこれから寒くなるから大変 重装備で出るけど
見た目 めちゃ怪しいわ~~
暗いのが嫌です。
【2016/11/09 20:17】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

素敵なところでしたよ。
テラス席にはしっかり膝掛けも用意されていて
気配りもバッチリ!

テラス席でドリスと一緒に食べたかったのですが
お父さんがみんなの迷惑になるからダメだって……
ドリス、おやつの時は煩いですか(笑)
私たちが食べているときはきちんと待っている子なんです。
よだれは垂らしますが(笑)
一緒に食べることだって訓練ですよね。
わかってないんだから……
【2016/11/09 20:19】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

近くだった最高なんだけど、車で一時間くらい掛かるのよ(>_<)
近くだったら毎日でも行きたいほどよ。
何たってワンコインで美味しい食事ができるうえに
犬はただだもの。

ポポちゃん、ランはダメだったのね。
ドリスはだいぶ慣れたけど
他の子達が怖がるんじゃないかと思って
中々放せないわ。

散歩、毎朝帰ってきたドリスに起こされてる(笑)
【2016/11/09 20:29】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/608-b0f2b3cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫