犬服

 2016-11-28





以前、東京に犬服の生地を買いに行った事を書きましたが、

その服が完成し、昨日ドーベルマンの集まりで東京に行ったお父さんが

制作者のくまさんから頂いて来ました。

今日はそのファッションショーです(*^_^*)



まずはこれ!


01_201611282033253d0.jpg



片面キルティングの上にお父さんが選んだ白くまのプリント生地を重ねてもらいました。

胸からお腹にかけてはモコモコの生地! 暖かいですよ~~






次は同じく片面キルティングの上に私の選んだ和柄(青海波)! 


02_201611282033474d6.jpg



し、渋いっす!

どちらもキルティングなのでヌクヌク暖かいですよ~






次はグレー地に雪降り模様。


03_201611282034088b7.jpg



これ、触り心地がふわふわ滑らかで最高です。

前脚付きでタートルネック! これも暖かです~お気に入り!






次は、星模様のふわふわ。


04_20161128203427fd6.jpg




布地だった時はパジャマの様になるかな?と思っていたのですが

服になったらなかなか可愛かった。







最後は・・・


05_201611282034474fa.jpg



普通のボーダーのように見えますが、ラメが入ってます~~オシャレ~!!

これは遊び着と言うよりはお出かけ用に使おう!





そして、くまさん余った生地でダックスたちにもたくさん作ってくれました~\(^o^)/


06_201611282035126f4.jpg






メイちゃん、白くまくんが似合うね~


07_20161128203532d9d.jpg




08_2016112820355391a.jpg




サリばーちゃんも参加。

09_201611282036162b5.jpg




こんなにたくさんの服に囲まれて、嬉しくて昨夜は睡眠不足でした~

くまさん、たくさん作っていただいてありがとうございました~~








タグ :
コメント
いっぱいの冬服 新調したね~これでこの冬は乗り切れる?
中綿入り温かそうでいいね

お着換えして何度もポーズとってくれる ドリちゃんもすごい
家じゃ考えられない! 毎朝散歩に着せるのに一苦労
でも着ちゃえば 固まることなくさっさと行くのにね・・・w
だったらさっさと着ろよ~~~です。

さーちゃんもおばあちゃんになって体温調節もにぶくなってくるでしょうから
これから必須だね ぬくぬくして風邪ひかないようにね~~

日曜 天気まぁまぁって感じになってるね
場所柄 温かいってこともないでしょうけど雨じゃなきゃいいわね
出かける予定でいますよ~~
【2016/11/28 21:19】 | ポミ #- | [edit]
ドリちゃん。
モデルさん、お疲れさまでした(笑)

いつも、素敵なポーズでいいなぁー。
【2016/11/29 10:26】 | はま #- | [edit]
沢山の冬服、みんな可愛いですね~。
タートルネックの前足付き、ドリちゃんにとっても似合ってますよ。

ダックスは足付きが着れないので、この形に憧れます。

これからの季節は洋服が必需品。
沢山あると汚しても平気ですし、助かりますよね。

これから暖かく過ごせる事に感謝ですね。
【2016/11/29 16:54】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
★ ポミちゃん

ドリス同じポーズでしょ~(*^_^*)
全部の写真10分くらいの間に着せ替えして撮ったのよ~
ドリスは平気なんだけど、私の心臓がバクバク、頭がクラクラだったわ(笑)
撮り終えて見直して、我ながら凄い(笑)って思った。

サーちゃん、最近震える事が多くなったのに
布団の中に潜るのを嫌うようになったのよ
だから夜もずっと服を着せているんだけど、
それってどうなのかな?と思って・・・人間だって夜はゆったりと寝たいしね。

四年ぶりだね~~、楽しみにしてます~~♪
【2016/11/29 20:12】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ はまさん

実は裏でしっかりリードを柱に縛り付けて動かないようにしていますぅ~(^_^)v
しかも脇の道を学生さんが大声で話しながら通っていたので
ほとんど同じような格好て撮れたのよ~~(*^_^*)
【2016/11/29 20:13】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

どれも可愛いでしょ~(*^_^*)
私もグレーのタートルの,気に入っているんですよ~
脚まですっぽりで暖かいの!
今日はみかんがこれとお揃いのでリブがピンクのを着ていたんですが、
それがまた超可愛いんですよ~~

たくさんあってどれにしようか選ぶのが楽しいです。
【2016/11/29 20:13】 | sapuaco.. #- | [edit]
ドリちゃんのファッションショーですね。
見事な演技振りです。

わが家の犬服も全てご近所さんにあげました。
首に巻いていたスカーフもご近所さんのワンちゃんが付けていてくれると、なぜか
ホッとします。

これからは老犬には辛い時期ですものね。

久し振りにのんびりしています。
【2016/12/01 11:27】 | アリエル、 #- | [edit]
ドリちゃん・ダックスちゃんの
お洋服無事に届いて
安心しました~~
パパさん電車で置き忘れないか
ヒヤヒヤでした。
サイズ大丈夫でしたか?
またぜひ製作しまーす。
【2016/12/01 15:39】 | くま #0p.X0ixo | [edit]
★ アリエルさん

なかなか決まってるでしょ~(笑)

キナコちゃんの服・・・
他の子が着ている姿を見るを嬉しくなりますよね。
家もくまさんがいつもCOCOとドリスの分を
作ってくれていたので、COCOの分は形見分けで
COCOの子供に差し上げて喜んでいただけました。
【2016/12/02 12:07】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ くまさん

あはは~~~
帰りに新しくなった駅や近くのスーパーに寄ったらしいですが
無事に家まで持ってきましたよ~(*^_^*)

サイズバッチリでした~~
日曜日の須走、着せて行きますね~
また生地選びからよろしくお願いしますぅ~♪
【2016/12/02 12:08】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/611-eb1ce72a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫