リードとカラーを新しくしました。

 2016-12-02





好みの生地を選んだり、オプションもOKと言う事でしたので

使っているみんなの意見を参考にしながらオーダーしました。



まずはダックスたちのリードとカラー


01_20161202114838f35.jpg




普通こういったリードって片側しか模様がなく、裏側は芯地がむき出しなのですが

両側共に和柄の生地を付け、取っ手部分にはナスカンを付けて頂きました。


02_201612021149047a9.jpg





散歩の途中でコンビニで買い物~~なんて時も簡単につなげるでしょ!


03_20161202114950529.jpg







ドリスは・・・

本当は女の子のドリスに合わせて可愛い花柄~~と思ったのですが

引くのはお父さんのみなので肉球模様にしていただきました。


04_20161202115039e79.jpg






芯地2枚重ねで中にクッション材も入っているのでとっても丈夫です~

引き寄せたい時にすぐにできるように途中に取っ手付きです。


05_201612021151147e2.jpg






ダックスの様に取っ手にナスカンを・・とも思ったのですが

誤って外してしまうと大変なので(お父さんならやりかねない(笑))やめて

取っ手にリングを1個。


06_20161202115137131.jpg




リング1つで便利です。



参考にさせていただいたみなさんのお陰で素敵に仕上がりました~

毎日の散歩が楽しみです♪







タグ :
コメント
凝ってますね。
愛情が伺えます。何たって愛しい我が子のdress upですものね。

左側のリード・・・・ドキッとしました。
キナコの前に居たナルミという柴犬の子が愛用していた柄とそっくり。
ハーネスだったけれど最期まで付けて旅立ちました。

どの子も可愛いですよね。
【2016/12/02 16:21】 | アリエル、 #- | [edit]
素敵ですね~。
和賀らが可愛いです。
カラーとリードがお揃いなのが良いですね。

それに使いやすそう~。
デザインと使いやすさ、最高だと思います。

そちらは冬でもこれを付けてお散歩出来て羨ましいです。
こちらはこれから籠る時期です。
【2016/12/02 16:27】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
両側に柄・・・だいたい片方だけなのよね 融通の利くお店だね
どこでも止められるナスカン便利かも~~
ドリちゃんには お父さん使用になって・・・はずして・・・・w
やりかねない~~~って私が言うか。。。。

今日はいい天気だよ~~風もなく
明日はくだってくるみたいだけど なんとか昼間は大丈夫そう
お日様でてますように~~
【2016/12/03 14:32】 | ポミ #- | [edit]
★ アリエルさん

新しいものは使っていて嬉しいですね~
しかもどれも可愛くて使いので気に入っています。

ナルミちゃんも和柄のリードだったんですね。
なかなか可愛いですよね~
次回作る時はドリスも可愛い和柄のモノを作ろうと思っています。
【2016/12/05 14:44】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポテ母さん

和柄、可愛いですよね~
ドリスのも芯地が落ち着いた色なので
ちょっと和柄っぽく見えませんか?

どれもちょっと繋ぐときにとっても便利でしたよ。
ドリスの引き寄せる時の取っ手が最高に便利でした。
【2016/12/05 14:44】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

でしょ~ だいたい片方だけ柄なのよね。
ナスカンもとっても便利だった!

わはは~~
さすがポミちゃん、お父さんの性格分かってる~~
だいたいが大ざっぱで注意力が欠けている人なので(笑)
気を遣うわ~~ウフフ

【2016/12/05 14:45】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/612-aa7a4daf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫