オリンピックチャンピオン大会

 2016-12-05





昨日は4年ごとに開かれるオリンピックチャンピオン大会に行ってきました~

場所は富士山のすぐ近く須走



まだ真っ暗な4時半に家を出て、レインボーブリッジに差し掛かると

ライトアップされた東京タワーと高層ビル群の明かりに感動。

ほんの30分ほどしか走ってないのに・・・やっぱり東京は違うな~と

感動しまくりで写真を撮るも・・・まともに写らず・・・w


01_201612051555546a7.jpg




途中ではほんのりと赤く色付いた富士山も見られました。


02_20161205155611f6f.jpg





富士山の真下の会場

何度か来ていますがこれほど綺麗に見えた富士山は初めてでした。


03_20161205155629bf2.jpg




会場には・・・くるみちゃんが来ました~~~


04_20161205155649e4f.jpg




九州から遥々ダビデ君の子供2匹も顔を見せてくれました~


05_20161205155717f22.jpg





そして、愛知から会いに来てくれた友達夫妻のわんこ、白柴のポポちゃん~~~~~


06_201612051557406c2.jpg




この前会った時はちょうど4年前のオリンピックチャンピオンだったね。

相変わらず可愛かった~~

和尚さんちの京ちゃんとテーブルの下で“はじめまして~~”のご挨拶


07_2016120515580157f.jpg



ドーベルマンとは会う機会がないからびっくりしたかな?



大会に行ったのに大会の様子や結果、分かりません(^_^;)

クリスちゃんやメイちゃん他にも来ていたのに写真撮れなかった~残念!


楽しかった会場を後に・・・

いつも元気いっぱいなお父さんも今回は腰の不調もあり

途中でペットボトルを腰に当てての帰路、弱音を吐いていました(笑)

やっぱり年には敵わないかな?(爆)







タグ :
コメント
お疲れ様でした。
綺麗な富士山の裾野での大会、お天気もよくて何よりでしたね。

オリンピックチャンピオン大会、初めて聞きました。
チャンピオンがみんな集まるのでしょうか?

様子も結果も分からないのは残念!(笑)
ドリスちゃんは出場されたのでしょうか?
写真もないのが残念です・・・。

ご主人様、腰、早く治りますように・・・・。
【2016/12/05 16:54】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
昨日はお疲れ様でした~~
本当にいい天気で なにより富士山あんなに綺麗なのは初めて感動しきりでした。
雲一つかからずに午後まで・・年に数回の1日だったと思うわ~
そんな日に行けたことに感謝 久しぶりに会えてうれしかったです。

そうそうドリちゃんの顔見なかったわーーーー
サーちゃん おばぁちゃんになって・・・まだまだ元気でいてほしいです。
プーちゃんは明日 病院だったね いい結果がでるように祈ってます。

旦那さん 大丈夫だったでしょうか?早く治りますように!
コルセットして固定してくださね
【2016/12/05 18:05】 | ポミ #- | [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
また、いつもいつも美味しい物をご馳走になりありがとうございます。
会場に来てもいつもゆっくり出来ませんね!
我が家の奥さんや子供が居る時は構わず使って下さいね!
【2016/12/06 08:57】 | 和尚 #- | [edit]
★ ポテ母さん

本部主催の大会でチャンピオンだけと言う事はありません。
オリンピックの年に4年に一度開かれるので
オリンピックチャンピオンという名前なんです。

ドリスは一番大きなタイトルの日本チャンピオンを
2013年に獲得したのでもう出ないんです。(出てはいけないと言う事はないのですが)
4年前のオリンピックでは未成犬組でチャンピオンを獲得しました。

お父さんは様子をしっかり見ていたのですが、私は何だか慌ただしくて(笑)
見られなかったのが残念でした。
【2016/12/07 13:18】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

当日はありがとう~~~久し振りに会えて嬉しかった~~

富士山、本当に綺麗だったね~
富士の近くに行く事ってほとんどが夏なので雪のない富士山なのよ。
富士山には雪が良く似合う!! 感動でした。

そう言えば・・・ドリ出さなかったね~~(笑)
ドリの出し入れはお父さん担当なので
いつも完全無視状態の可哀想なドリです。

プーちゃん、20日に決まったわ。

【2016/12/07 13:19】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ 和尚さん

お疲れ様でした~~~

お父さんがああいうの好きで・・・って、私も嫌いじゃないので・・
奥様やお嬢さん使ってしまって・・・ありがとうございました。
助かりました。
たくさんのパンもありがとうございました。
いつの間にか家の車の中に入っていて・・・美味しく頂いちゃってます~(*^_^*)
【2016/12/07 13:19】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/613-412860c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫