遊び場

 2016-12-12





土曜日、日曜日と急に寒くなりましたが

その中、お父さんが前の空き地に囲いを作りました。(まだ完成していませんが)


01_20161212131026bb6.jpg




奥に家が建ったので以前の半分ほどの広さになってしまいましたが

それでも5匹が遊ぶには十分でしょう!


02_20161212131045432.jpg







部品が足りなくなったのでホームセンターへ

みかんも一緒です。


03_20161212131107292.jpg




メイと違って鳴きもせずにおとなしいのですが、臆病犬。

カートに乗るよりも抱っこをせがんで大変。

友達を乗せても「嫌!!」だそうです。


04_201612121311318e7.jpg








花で賑わっています。

シャコバサボテン


05_20161212131203cbc.jpg







オンシジュウーム


06_20161212131231f02.jpg





二鉢目のカトレア


07_201612121312503f5.jpg







サンスベリアに花芽が7つもつきました。


08_20161212131312a43.jpg











スポンサーサイト
タグ :
コメント
これからの時期、お山まで行くのは大変ですものね。
近くでこうやって遊べる場所があるのは助かりますよ。
そちらは冬でも暖かいしお天気が良いので、最高だと思います。

みかんちゃんのお友達?と思ってよく見たら・・・・(笑)
素敵なお友達なのに、嫌だなんて・・・・。
お友達は楽しそうに乗ってるのに、残念。
今度はもっと大きなお友達にしてみますかね?

お花、綺麗に咲いてますね。
この時期、家の中にお花があると気持ちが晴れ晴れします。
お花って良いですよね。
【2016/12/12 17:15】 | ポテ母です。 #ew5YwdUc | [edit]
家の周りの景色も変わったねーー
嫌なおやじとも顔合わさなくなって精神的にもよくなった?
目の前に自由に走り回れる場所があっていいね~~
猫に入られないようにしなくちゃ!

ホームセンター唯一一緒に買い物できるところ我が家も連れてくよーー
抱っこせがまれちゃうんだ~ お友達は連れて行ったの?買ったの?

花綺麗ね~~部屋が華やかになっていいわ 日が入るから植物にもいいんでしょうね
【2016/12/12 21:26】 | ポミ #- | [edit]
★ ポテ母さん

お山、得体の知れない糞を発見してからはあまり行ってないんですよ~(^_^;)
それと、黒色の車になってから夏場に虫が群がって来て
そういうの大嫌いなお父さんが行きたがらなくなってしまって・・・w
お山と比べるととっても狭いのですが、
COCOもいなくなった今は十分かなと思っているんです。

花・・咲いてくれると嬉しいですね~
みんなに自慢してます(笑)
【2016/12/14 08:28】 | sapuaco.. #- | [edit]
★ ポミちゃん

もうね~清々しています。嫌なオヤジがいなくなって・・(笑)

ネコが糞やおしっこをしているらしく、どの子も反応が凄いのよ。
ネコも可愛いんだけど、あまりにもたくさん居過ぎるのは困ります。

どの部屋も陽当たりはいいので綺麗に咲いたでしょ~(*^_^*)
あと、胡蝶蘭も花茎が順調に育っています。
【2016/12/14 08:29】 | sapuaco.. #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wankotohoshizora.blog.fc2.com/tb.php/615-e251a340

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫